交差点は突然に

2015.06.05.Fri
マンチカン(GIFアニメ)

                         だっちゅ~~

と、ボヤけたすすむが近づいてきました










マンチカン

                            アッ!









マンチカン(GIFアニメ)

歩きながらぶつからないように速度調整しているようです^^









マンチカン(GIFアニメ)

うちでは、しょっちゅのこと










マンチカン

                     たまにぶつかったりするんよ







                      ホームズ
                           にほんブログ村  
今日ものぞきにきてくださりありがとうございます。
コメント欄は閉じております、いつもありがとうございます^^




猫たちの楽園

個展開催の為にアメリカから一時帰国されたanemoneさんが、だっちゅ家に遊びにきてくださいました^^

来てくださる直前に、猫たちが引きこもってしまわないようにと小細工をコソコソとしていたのですが

ぜーんぶ、バレバレだったようで、見事に引きこもってしまいました^^;

反対に怪し過ぎたようです(笑)


スコテッシュフォールド

げんきだけのおもてなしでした(--)

ごめんね、aneさん。


中華ランチ

楽しい時間をすごさせていただきました^^

また、あそびにきてくださーい^^