生徒の時はわからない

2015.06.01.Mon
スコテッシュフォールド&マンチカン

こんな生徒だったけど









マンチカン

先生は見抜いていらっしゃっただろうな~ 




                   ラッセル
                             にほんブログ村  

のぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメントいただきありがとうございます。






東北旅行備忘録 (3日目)
つなぎ温泉
ホテル部屋からの景色、田沢湖が眺められました

猫石

つなぎ温泉
ホテルの近くに見過ごさられるように祀ってありました


つなぎ温泉
「猫石」の横手には神社があり、大切にお祀りされていました


この時にㇷと気づいたのですが
気温が少し上がったとはいえ、まだまだセミのシーズンではありませんが
森からクマゼミに似た鳴声が聴こえてきます。
でも、あきらかにセミではありません。
だっちゅ地方にはいない昆虫のようです。


田沢湖
田沢湖は人の手がはいっていて、整備された湖でした


田沢湖畔
こちらのほうではハトを見ない代わりにカラスをよくみかけます。
ハトはいないの?

うちを空けると
ネコに会いたくて会いたくて・・・・・
どこのこでもいいのです、とにかくネコをみたい、触れたい、眼を合わせたいのです


田沢湖畔
田沢湖畔を運転中に遭遇したネコちゃん^^
すぐに車を止めてかけおりました。
旅行中、唯一逢えたネコでした。


田沢湖畔
うちのネコたちに、あいたいなぁ~


コメント
No title
教壇からよく見えるんですよね〜(笑)
すすむ先生の様なスッと冷めた様な表情に覚えが....

元の猫石は壊されてしまったんですね。
大きな猫石、見たかったですね〜
No title
ちゅちゅむセンセ、なんでもお見通しなんですね

センセ!居眠りをしている子がいるんですけど
その子、チビ猫が来てから寝不足なので
大目に見てやってくださいねm(__)m

田沢湖はスキーでも行ったことがあります
でもどこに宿泊したのかサッパリなんですけど・・・
なんでも号マカセとゆうのはイケませんよ
ちゅちゅむセンセ、ごめんなちゃい(・・;)
No title
あはは、でも、このすすむ先生も、給食や放課後の事、考えてそうなw
ちょっと浮かせた足が、チャーミングだわ♪

旅は楽しいんだけど、どうしてもニャンズが気になって気になって^^;;ですよね~
だっちゅさん おはようございます。
先生には見透かされてることおおいですものね~

旅の途中でねこさん逢うと嬉しくなりますよね~
まぁ~ほとんど逃げられてしまいますが(笑)
No title
すすむ先生、かっこいいーー!
そして、なんでも見透かしてしまいそうなお姿、視線にひれふしてしまいそう

旅行に行くと本当に猫欠乏症になり、
会いたいーーーって切実に思いますよね、解りますわかります(^^♪
うちはみるくが来てから温泉旅行がピタッと無くなりましたけど、でも猫といると幸せな気持ちになれるので良しとしています^^

田沢湖に「猫石」あるの知りませんでした、猫ちゃんに会えて良かったですね(^.^)/~~~
No title
すすむ君の先生っぷり(*≧m≦*)プ
笑っちゃった〜
関口宏っぽいよ〜 その腕をベッドの縁にもたれかかってる感じがゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
No title
すすむ君の真っ直ぐな目は
きっと、なにもかも見透かしてるのでしょうね
キリっとした目、かっこいいです
旅先で猫にあうと
テンション上がりますよね
どうどうとした、イケメンですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すすむくん 本当に先生のようですねww
そうですよねぇ~
授業の時間は 先生の話なんて聞いちゃ居らず 時計と睨めっこして 早く授業終わらないかと思ってばかりでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すすむ先生は何でもお見通しですね☆
澄んだ瞳が慈愛に満ちているわ~^o^

旅行も最初はルンルン、
でもだんだん猫ロスになっちゃうのね~^o^

管理者のみに表示