うるさいこ

2015.05.30.Sat
スコテッシュフォールド&マンチカン

いつも仲良しではありません









スコテッシュフォールド&マンチカン

泣いたら勝ちって、ありますよね ^^;









スコテッシュフォールド&マンチカン

まさちゃん(まさる)が悪いのか?









スコテッシュフォールド&マンチカン

つい、ないているほうをかばってしまう ^^;








スコテッシュフォールド&マンチカン

これは、まさちゃん(まさる)が悪い 









スコテッシュフォールド&マンチカン

終わったようです ^^





                  まさる 
                             にほんブログ村  

のぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^


備忘録(東北旅行2日目)

十和田湖畔
青森県のホテル十和田壮の朝食をいただき

いつものようにチェックアウトギリギリでホテルを後にして


十和田湖
十和田湖の遊覧船に乗船しました

しとしとの雨も次第にやみ


十和田湖
雨空が幸をなして

幻想的な景色をつくっていました


十和田湖
自然のままの時が流れた大きな湖は

数々の神話が伝えられていました


乙女の像
「乙女の像」

十和田湖畔がサスペンスドラマの撮影場所に使われるのがわかります^^


十和田神社
「十和田神社」

神秘的で新緑が美しく

心洗われるような湖畔でした


旅行先では、できる限り、その土地の名物を頂こうと
稲庭うどん
稲庭うどんはチョット肌寒かったので温麺


比内鶏
比内地鶏の親子丼


盛岡市
東北道を南下して岩手県にはいりました


愛真館
つなぎ温泉の愛真館


岩手県
岩手県の郷土料理、盛岡れいめん、じゃじゃ麺、わんこそば

今晩も温泉三昧です。。。。。。。



コメント
No title
うんうん。。。
我が家もどうしても 弱い方をかばっちゃいます
と言っても80%は いつもノビが悪いので ノビが𠮟られて当然なんですがwwまさるくんとすすむくんは どうして喧嘩になったのでしょうか。。。
戯れてるのか 喧嘩なのか wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) まさるちゃん の フォルム かわいいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

東北 素敵なところなんですねー( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
私は ずいぶん 下で 生活してるので 上のほーは 未知の世界だなあ(⁎˃ᴗ˂⁎)
No title
家は、一番身体が小さいし、女の子だから・・・って、お嬢さんをかばってたら、
お嬢さんにタコ殴りされる大きな三助や、お嬢さんに邪見に追い払われる白黒の姿が^^;;
まさるさん、黙々と戦ってそうだもんな^^;;

岩手も美味しいもんの宝庫だもんな~♪
No title
転がってポカスカ可愛いですね〜
最後のまさる君、勝ち誇ったお顔してる(笑)

緑が美しいですね〜
あ〜ん、ご飯食べた後なのに〜
美味しそうで食べたい.....
No title
日本の伝統
判官びいき!(笑)
十和田湖のとこって、ほんとに空気が澄んでますよねえ
空気感が画像でもわかります
で・・・わんこ?
だっちゅさん おはようございます。
珍しくまさる君がすすむ君と遊んでるわ~

美味しいもの食べて温泉入っていいな~

やっぱり東北は空気が澄んでいて
素敵だわ。
No title
これはバトルじゃないですね!
つまりコドモに有害なサイト?
そんなふうに思うのはわたしのアタマがおかしいのか・・・
非常になやむ(゜_゜)
言っちゃったねwwちゅまんでちw

稲庭うどん、おいしいですね
庄内地鶏もやわらかくておいしいですね
イーハートーブのつなぎ温泉、行きましたよ
冷麺、おいしいですね
はじめて東北に行ったとき、盛岡でたべたの
どこがおいしいのかわからなくて行き当たりバッタリだったけど^^
花巻名物のわんこ蕎麦は未経験です
号のふたりの姉が住んでいるのに^^
No title
(*^m^*) ムフッ
先にしかけた方が泣いてたら
そちらをかばいたくなること
あるある~~って思いましたw
些細なバトル?可愛い光景ですね

旅の名物
絶対食べたいですよね~
No title
まさるちゃんとすすむちゃんの
もふもふバトル、可愛いなぁ~
何頭かいると猫達の微妙な関係
が見られて羨ましいです(^^♪

東北旅行、お天気に恵まれて
良かったです!
愛真館、懐かしいっーー!
繋温泉は市内から近いのでよく
行きました♪
麺と鳥肉、三陸の海の物がお勧めです
No title
まさるちゃんとすすむちゃん、珍しい取り合わせですね^o^
確かに泣いている方をかばってしまいます。。
(弱いのんちゃんだけは特例ですが・・・)

十和田湖、幻想的で良かったですね~。。
郷土料理に温泉、いいな~^o^
No title
まさるちゃん悪い子?
遊んでるだけだよね~^^
年が近いとやんちゃな遊びになりますよね~♪

東北旅行楽しまれたようでとかったです。いい写真をありがとうございます。
食べ物に一番反応しちゃう^^;
こんにちは~(*^▽^*)
そうそう、家でもね悲しげに泣いた方とか、体の小さい子をかばったり
見方しちゃうよね。
ついつい、体の大きな子が小さな子とワチャワチャしてたら体の大きな子を叱っちゃうわね。
わぁー美味しそうなお料理が次から次と並んでいますね。
十和田湖何だかロマンを感じますね
そう言えばサスペンスドラマによくでてくる所ですよね。
イベント開催中です。
ぜひご参加下さいね。
No title
確かに泣いてる方をかばっちゃうかも〜
痛いのかな?って心配になっちゃうし(^_^;A

それも作戦だったか〜(≧∇≦)アハハ!!

温泉三昧いいなあ〜☆
はじめまして
まさるちゃんがまるまるで可愛くて可愛くて。うちもまるまるがいて嬉しいです。
やや太め?ですか。
コロコロに見えて。
ドラえもんみたいですね。さすがスコですね。
うちのコロコロは、ブリですが・・・。

管理者のみに表示