それなりに理由はあるんだろうね

2015.05.28.Thu
スコテッシュフォールド

ただ、

座っているだけなんですけどね









おやびん(ホームズ)、どう?

スコテッシュフォールド

とにかく、

入ってみなきゃ、いけないようです ^^










すすむぅ~

マンチカン

そこで、踏ん張らなきゃいけない

「こだわり」って

なに?







                       ホームズ                         

                           にほんブログ村    

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^                        



備忘録(東北旅行1日目)
青森

久しぶりのプロペラ機で、ドキドキ


秋田県

秋田県を右手にみながら
青森空港からはずっとレンタカーで移動


青森

駅をみるのが、好きです


青森

ここで有名な「のっけ丼」をいただきました。


青森

弘前城をじっくりと堪能して


青森

十和田湖ほとりの「ホテル十和田荘」

コメント
No title
東北の旅。。。青森からですね♪
私も生まれは東北です
私は福島なのですが 福島も出゜手来るかな?
No title
おはようございます~。
久しぶりにコメント欄が開きましたね♪
少しは落ち着かれたかな。

東北旅行、良いですね(⌒‐⌒)
旅行記、楽しみに見させてもらいますね~(*^_^*)
No title
元気君、遠くを見つめて黄昏れてそう(笑)
カゴに入ると何ごっこになるんだろう.....
ホムズ親分にはあまり魅力的な物ではなかったのかしら?
すすむ君、お顔もおみ足も必死!
その潰れかけの箱に誰かがいる様な.....

今の東北は良い季節でしょうね〜
そして美味しい物もっっっ
No title
げんきくん!後ろ姿も似てる…♪
とりあえず!入っておかないとね。

東北旅行〜いいですね。
だっちゅさん おはようございます。
にゃんこはなんでもとりあえず・・・が多いよね。

東北旅行か~いいな
No title
タイヘン!
おげんきちゃんとホームズさんがいつのまにか入れ替わってる@@
これはだっちゅさんを出し抜くための工作かもよ!!!

ちゅちゅむちゃん、すべんないよーに
すべんないよーにがんばってくださいね
ドスン☆ポトンかな^^

青森駅は・・・つづき、わかりません
うちも地方に出かけると最寄りの駅に必ずいきますよ
もち、青森も行きました
そこの市場は泣いて出てきました(理由はナイショw)
十和田湖の乙女の像はごらんになりましたか
うちは新婚ほやほやのときに見たんだゾ(ゾって言っちゃあダメ)
No title
好奇心旺盛なにゃんずならでは
なんでも入って確かめたいのでしょうね~
可愛いなぁ~♪
すすむ君、必死に落ちないよう
踏ん張ってる姿が
可笑しくもあり、可愛いですね!!
東北へは一度も行った事がないのです
いいなぁ~お城行きたい
全国のお城制覇したいなぁ~w
No title
げんきちゃん、ホームズちゃん
すすむちゃん達はやはりそこに入って
みないと…なんですね^^
ワカルワカルみんな可愛い過ぎますね~♡


青森へ行ったのですね(*^_^*)
私は盛岡生まれなんです
随分帰っていませんが…
弘前城良かったでしょう
桜の時期はすごい混雑しているので
今が正解ですよ、ゆっくり楽しめましたか? 
新緑の十和田湖も最高です。
豪華なお食事を見ている私はゴックン
です(^^♪
No title
こんにちは♪
そうそう入れ物にはとにかく入ってみるw
お猫さまの常道ですな~笑
東北の旅はまず青森から~いいな^^v
東北地方は行った事がないので、
だっちゅ旅日記楽しみよ~♪
No title
ホムズおやびん、大したことなかったのねww
すすむさん、踏ん張り箱の下に、げんきくんの姿が^^;;
これは、落ちてもアカンし、潰してもアカン^^;;現状維持、がんばれ~~w

ご旅行は、青森スタートだったんですね^^
お魚もお野菜も、お酒も美味しいもんな~♪
No title
げんきくん おやびん…
一応入って見ただけ?
もしかして そこからこっそり…
極秘潜入捜査だったりして?

すすむちゃ~ん!
その踏ん張り、気合入ってますね~
これから、スキージャンプ台でタイミング計ってるみたいに見えますよ~!

東北へご旅行…
寒く無く暑くなく良い気候でしょうね!
山海の幸、どれも美味しそうです!
いつか一度行ってみたいです(*^-^*)

No title
旅行記いいですね~^^
行った気分になれて楽しいです^^

↓サマーカットもう笑っちゃったですよ~(笑)

ETってww
No title
かごの中は居心地が良いのよね♪
すすむくんのその突っ張りは
落ちないようにですか〜?(*≧m≦*)プ

プロペラ機って乗ったこと無いかも〜
東北のおいしそうなお食事みてよだれが( ̄¬ ̄) ジュル…
No title
おぉ!もう石垣に足場組まれてるのねー!
大修理って言ってたよね~
プロペラってなんかかっこいいよね~(笑)
No title
東北旅行となっていましたが・・・
いらしていたのですね。
青森は満喫していただけたでしょうか?
今は緑が濃く美しい季節です。
No title
一枚目の後頭部・・・うちにもある(笑)
弘前城だ~
櫻おわっちゃってちとザンネン
十和田湖おええよなあ

管理者のみに表示