あれま

2015.05.16.Sat
サマーカット

あれま (笑)









サマーカット

あれま (笑)









サマーカット

去年から動物専門学校の生徒さんにカットして頂いています^^

プロの方なら12600円、

学校モデルなら2500円

天秤に。。。。。。かけなくても、二つ返事です。












サマーカット

モヒャモヒャの首周りの毛を残すには、チョット高度な手さばきがいったようで(まわりの毛が絡まっていた)

生徒さんなので、ケガさえしなければ気にせず切ってくださいと

何度も言って、了承しましたが

お渡しした直後にも、 「ラッセルカットはできませんが」と、再度ご連絡をいただきました。

ご丁寧ですね^^










サマーカット

ウフフ、まさかのさかさまです 










サマーカット

              かっちょいい、なんて言わなくていいよ






                   ラッセル
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
No title
誰かと思っちゃいましたが
ラッセルちゃんですか?
もう サマーカットしちゃったのですね
涼しげで良いですね
ラッセルちゃんフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
サマーカットなんですね なんか お男前 新鮮だなあ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
涼しそーで いーですね🎶
No title
学生さんでもキレイなカットですよ〜
元々柔らかな毛並みだから、手触りも気持ち良さそう☆
ラッセル君、涼しくなって良かったね〜
No title
別人28号ですよ
ムリはしない
かっちょええええo(^▽^)o
すっごい忠実なかんじにみえてw
バンにゃんになりそうなヨカーン
刈ったあとを逆なでしたい(≧ω≦)

ほかのみなさんたちの評判はいかがでしょうか^^
だっちゅさん おはようございます。
なんかおやびんみたいになっちゃって・・・ラッセル君

涼しそうでいいんじゃない(^_-)-☆
No title
ラッセル君
きりっとなって
かっこいいです~
涼しげでこの夏はバッチリですね
決まってルーーー
No title
あれま~笑
襟足もずいぶん短くなって、夏は涼しそうですね~^o^
学校モデル、イイじゃないですか。。
ラッセル君には分からないし~^o^
No title
ラッセルちゃん、決まってるーー!
恥ずかしそうだったり
どう、かっこいいでしょう
とも見えちゃいますが
これからの季節最高じゃないですか♪
No title
えっ、誰?と思ったら
ラッセル君じゃありませんか?
ラッセル君ならどんなヘアー
スタイルでも大丈夫。
男前だから。
夏は涼しい方がいいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1枚目のはTですね!
このことだったのね~~~
最後の写真のお顔はカッコイイよ!
ボディの柄もここからここまでって分かるね(笑)
No title
ちょっと遅くなりましたがコメントありがとうございます!!
マンゴー持ってる写真はホントに偶然合成風に撮れちゃって笑
あとクーの特技のあの寝方は何度見ても笑えてー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
毎年どこのどいつだ?
と思います(笑)
夏を感じさせてくれる光景ですねえ!!
夏が来た~~
No title
ラッセルちゃん別ネコさん♪
スッキリですね~
体もスリムですね~
r444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444trrrrrrrrrr←
意味不明は琥珀が打ちました(><)
ラッセルちゃんかっちょいいよって
No title
躊躇いの無いこのスタイル、涼しそうで何より何より~^^
後姿、「おお!ハンマーヘッド シャークぢゃん♪」って思ったのは、ラッセル君には、秘密ですw
No title
ビックリした~(≧▽≦)
ラッセル君、ありがとう。早朝から元気をもらった!
学生さんだからって、上手にやってくれますよね。
ラッセル君もおとなしくやらせてくれるんですねえ(^^)
かっちょいい~!ひゅーひゅー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示