ミスターT

2015.05.12.Tue
猫ざぶとん

シルバー色の猫ざぶとん ^^








猫ざぶとん

猫の顔の形のかわいい猫ざぶとんは

☆ネコの手☆さんの手作りざぶとんです^^








猫ざぶとん

まわりのクッションの高さが、アゴをのせる高さに丁度いいのです








猫ざぶとん

さすが、猫ちゃんの事を熟知されている方の手作りです ^^








猫ざぶとん

ポチャリまさるも








猫ざぶとん

ますます、ポッチャリになりそうです ^^;


☆ネコの手☆さん、ありがとうございます。








猫ざぶとん

あなたは?




                        ラッセル
                             にほんブログ村  

今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます^^


コメント
No title
まぁ~素敵な猫ざぶとんですね♪
何所で売っているのかと思ったら手作りのものなんですか!
素敵ですね
げんきちゃん始め みんな心地良さ層に使っていますね♪  
良かったですね
No title
やっぱり猫の心をがっちり掴んでますねえ
市販のものとは違います~
ミスターT!
ほんとにTだ(笑)
サマーカットですか~~
No title
肌触りも気持ち良さそうなベッド!
人気ですね〜
ラッセル君、本格的な夏前にサマーカットだ!
お尻尾が可愛い〜
No title
素敵な猫座布団
みんにゃのお気に入りになってますね
Tちゃん
キャーーー可愛い
お気に入りラッセル君
サマーカットされたのですね
No title
うわー、だっちゅ家にもあの素敵な猫耳ベッド♪
シルバーもシックで素敵ですね!
ふふ、みんな次々と「ボクの」って入ってる(笑)
ラッセルくんは夏の準備かなぁ(*^_^*)
だっちゅさん おはようございます。
わぁ~素敵な猫ベットですね~
みんな幸せそうに入って寝てるわ。

あっラッセル君・・・
No title
猫ちゃんのお顔のベッド
シルバーってオシャレだと思いますね
ふつう、ピンクとかあわ~いブルーなのに
(うち、ピンクもブルーもあるwケド)
なかなかないイイ色ですよ
アゴ乗せはたまらなくかわいいポーズ
うちのみうもたん吾も・・・・
やりまーす☆

ところでTバックさんって
あの方ですね^^ラッセル氏
しっぽちゃんがかわいいの(´▽`)
猫ちゃんベッド手作りとは すごいですねー(⁎˃ᴗ˂⁎)
ミスターT ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
しっぽ かわいい(⁎˃ᴗ˂⁎)
すっきりして 気持ちがよさそーだなあ(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
だっちゅちゃんが やってあげてるんですか?
No title
こんにちは~。。
久しぶりにコメント欄が開きましたね♪

可愛いラウンド型のベッドですね^-^
このタイプ、うちでは大好評で、ほとんどのベッドはラウンド型です。。
ミンニャも嬉しそうに入ってますね♪
おや、最後の子は新種の猫ちゃんかな~^o^
No title
T?なぜT???
今年はなんだか超短くないですか?

ベッド、みんな気持ちよさそうですね~
いくつあってもいいよね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
使い心地も良さそうだし、
お部屋に置いておいても、シンプルな色目で、いい感じだ~♪
みんなすっぽり身体に合って使いこなしてますね^^v
で、早くラッセル君のサマースタイル2015を拝ませて~ww
No title
わぁー素敵なベッドですねぇ~(*^_^*)
猫顔の中にみんながすっぽり入って
居心地が良いのですねぇ~♪
さすが猫さん好きな方の作品で
シルバーがまたとっても素敵です☆

Tちゃん、後ろ姿が誰って思いましたが
解りましたよ(^^♪
こんなにスレンダーなお身体だったのですね(*^^)v
No title
こんにちは♪
手作りベッド寝心地良さそうw
猫耳もシルバー色もとっても素敵ですね^^v
ラッセルちゃんは2015年バージョンカットかな~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示