主役をとらないで

2015.05.10.Sun
招き猫

GW中のお土産の招き猫 ^^








招き猫

すすむとげんきの興味は招き猫が入っていたケース

げんき~、頭がぬけなくなるよ~








招き猫

そっちがはいったか・・・・・・・







招き猫(GIFアニメ)








DSC01108_201505090857447f3.jpg

そうだよね

君が主役なんだよね・・・・・・






                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            




GWのキャンプ中に山籠もりを抜け出してブロ友の
未来ママさん紅葉さん
楽しいひと時を過ごさせていただきました^^
オフ会

景色のいいレイクサイドのカフェで




オフ会

ランチをいただきながら
楽しいおしゃべりをしていたら
すっかり時間を忘れてしまって




未来ちゃん、福来ちゃん

未来ちゃんと福来ちゃんは、待ちくたびれてしまいましたね、ごめんね~




未来ちゃん、福来ちゃん

とても優しくて、おりこうさんで、可愛い未来ちゃんと福来ちゃん^^
ツヤツヤのお耳の手触りはわすれませんよ~^^




オフ会

先ほど、主役を取られそうになった招き猫チャンの旧おうちです^^




オフ会

招き猫美術館




オフ会

珍しい招き猫や可愛い招き猫に、本当に、招かれた、と感じました。




オフ会

そのあとは、チョット駈け足で植物園に^^
敷地が広くて、お花や緑がたくさんあって
1日中遊べるような植物園でした。




オフ会

未来ママさん紅葉さん
ホントにホントに楽しい時間を、ありがとうございました^^
また、ご一緒させてくださいませ。


今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント欄は閉じております^^いつもありがとうございます。
« ミスターT | HOME | えっ? »