皆おともだち

2015.05.01.Fri
スコテッシュフォールド

寝ている時に出ると、こまるよね~

かゆくて、かゆくて・・・







スコテッシュフォールド

パン、した?








スコテッシュフォールド

あ~あ、ざんねん (--)








スコテッシュフォールド

やったー! ^^







スコテッシュフォールド

え~?!



イヤイヤイヤ・・・

飛んでッたら、困るんだけど 






                  まさる 
                             にほんブログ村 

前記事の雑誌 「ねこパンチだもの」は大型書店には並んでいました^^

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
勝るくんったら 蚊を捕まえてくれたのかと思ったら 放しちゃったのww
上手にパンッってできたのに。。。
優しい子なんですね
No title
まさる君、上手にキャッチ!
あのイヤな蚊をこうして仕留めてくれたら嬉しいですね〜
でもキャッチアンドリリースはダメ(笑)
No title
まさるちゃん、逃がしてあげたん?^^;;;
まぁ。殺生はあれだから、
きっとそのうち、蚊の恩返しがあるかもw
No title
く~
蚊は嫌だよねえ
だんだん増える季節
まっさるちゃん
うちにも捕獲に来てくれ~
でも・・放さんでくれよ(笑)
だっちゅさん おはようございます。
まさる君器用なのね~
でも逃がしたら駄目だと思うんだけど・・・
(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ まさるちゃん
逃がして あげたのね。
優しい〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
って にゃんこって おててで 蚊を キャッチするのね‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
素晴らしい( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
No title
そうなんですよね
これからの時期
蚊が出て刺されたら痒くて困っちゃう
まさる君、パンチしたのに
逃がしちゃったの?
あぁ~もったいないww
叩こうとして逃げられる事多々あるので
捕まえて欲しかった・・・w
No title
こんにちは♪
わ~まさるちゃんにしては素早い動きw
逃がしちゃったの?残念!
うちもちゃーがしつこく活躍してるよ~笑
No title
まさる君やるじゃないの~~
我が家の蚊も退治して~
なんて読んでいたら~~
もう逃がしてどうするの~~
優しいまさる君も良いけれどここは一発決めてほしかったw~
No title
暑くなってきて蚊も出てきましたね
まさるちゃん、逃がしちゃったのね~
優しいから、逃がしてあげたんだよね
まさるちゃんは
うちも虫を捕まえるのに悪戦苦闘
しています
真剣なまなざしとお手手が可愛いぃ!
No title
うふふ、まさる君は優しいからね~
蚊も大事なお友達なのね^o^
「とんでけ~♪」のまさるくん、可愛いです~♪
No title
そろそろ出ますよねー、蚊
寝てる時に来られるのが一番嫌です
でもまさるくん、離しちゃダメなのでは???
あぁ、本屋の前を通っててチェックし忘れた!!!
No title
蚊をキャッチ!すご〜い♪
でもリリースしなくて良いのよお〜〜〜ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

ママに見せようと思ったのかな?
No title
え。まちゃる君優しいのね。逃がしたの!?
けど、刺されたら痒いのよ~!
そう、夜中にプーンが聞こえちゃうと眠れなくなるんですよねえ(笑)

私「ねこパンチだもの」は本屋さん行ったけど見つけられてないんです。
見たいのに~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示