雑誌のセンター

2015.04.29.Wed
ねこパンチだもの

あッ・・・・・・

ラッセルがみてる 








ねこパンチだもの

見ている雑誌です(4月17日発売)








ねこパンチだもの

すすむは載りました ^^

すすむ は ね ^^;








ねこパンチだもの

おやびん・・・・  (おやびん=ホームズ)







ねこパンチだもの

センターどころの話じゃないねラッセル 








後ろでぼやけているまさるは載りましたが

そんなことより、ごはんがほしくてたまらないようです(笑)





ねこパンチだもの

そういえば、ラッセル、ホームズの写真は提出したかどうか忘れちゃったよ ^^;

ごめんねぇ~





                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント頂きありがとうございます^^
コメント
No title
雑誌に載ると嬉しいですね~
ラッセルちゃん、ホームズちゃん
載らなかったのね、気を落とさないで
次にがんばろうねぇ
とびっきり可愛い写真をママさんが
送ってくれますよ
楽しみにしていようね^^
No title
すご~い!
だっちゅさんとこはスターが
たくさんいてますね♪
ラッセルちゃん載らなかったの?
センターでだっちゅさんが
ちゃんと写真撮ってくれてるの知ってる?
てか、ラッセルちゃん おやびんの写真提出したか忘れたんかいっ!と突っ込みいれてみました^^
No title
「ラッセル君、ボクは出てるんだけど、
お顔は写ってなかったんだぉ・・・・」By三助。
家の坊ちゃんは、パンチで顔が隠れたよ~^^;;;
次回こそ!ラッセル君、おやびんさん、ドンマイ~~
No title
可愛い子達ばかりですもん
どの子がセンターになっても
可笑しくないもんね
ラッセル君が出てない?
そんな~~~
おばちゃんは、ラッセル君ファンですから
是非次回に頑張ってね!!
No title
すすむくんが載ってるんですね
本屋さん行くの楽しみ♪
どの子もみんにゃ可愛いから誰がセンターとってもおかしくないですよーw
我が子が本に載ると嬉しいですよね^^!素敵な記念がまたひとつ~ですね☆
No title
ほんなさんのとこで見た本だ!
すすむ君達の掲載、嬉しいですね〜
みんにゃんでチェックしてる〜

後ろでキョロキョロしてるまさる君がおかしくて(笑)
No title
ラッセル君全身でザンネン感を表現ね(笑)
あちこちの猫さんが乗ってるみたいでとっても気になるわ~
大手の書店じゃないと置いてないかな???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まぁ~!
ラッセルちゃん、ホームズくんは雑誌に載らなかったけど すすむちゃん、げんきくん、まさるくんは 雑誌に野っているのですか!
凄いですね みんなスターぞろいなんですね
どうか 次回はラッセルちゃん、ホームズくんのことも忘れず可愛い写真投稿して下いね
こんにちは~(*^▽^*)
買いましたよ~
ねこパンチだもの。
みんにゃ可愛いけどもオバサン
しゅしゅむくんのファンなのよね~
げんきくんにまさるくん
スター揃いでだっちゅさん
これから忙しくなるわよ~どうします(笑)
おやびんホームズくんとラッセルちゃん、もしかしてお写真送り忘れた?!Σ( ̄□ ̄;)
次は全員売り込みましょう\(^o^)/
だっちゅさん おはようございます。
あら~ラッセルくんもおやびんも
載せてもらえなかったの~

がっかりね。
No title
すすむくんとまさるくんは雑誌に載ったのね~♪
おめでとう~^o^

で、おやびんとラッセル君は写真も送ったかどうかなのね^^;
攻めるべきはだっちゅさんですね~笑
No title
おや~可哀想なラッセル君だw~
送ったかどうかもわからないだなんて~
でも大丈夫よ~
黒ネコの中では一番だからね
だっちゅちゃんちの にゃんずは みんな モデルちゃんなのね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
ラッセルちゃん
おかんは ファンです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
いやー
だっちゅちゃんち みんな かわゆいから 選べない (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
No title
みんなそれぞれセンター取れるもんねえ
毎日センター交代ってどうや?
雑誌に載っても載らなくても、度のこも主役だもんね
最後の画像の元気くん、密かに笑って見ちゃいました
この情けない表情・・親子や(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示