おわり早し

2015.04.27.Mon
スコテッシュフォールド&マンチカン

みにゃさん、仲良しですか?

という、ご質問をいただき、

ありがとうございます^^








スコテッシュフォールド&マンチカン

ギャー、ギョエー、ではありませんが

こんな感じでからんでいます









スコテッシュフォールド&マンチカン

途中、休憩しながら








スコテッシュフォールド&マンチカン

静かなるガチンコ








スコテッシュフォールド&マンチカン

みんにゃ、こんな感じで

いっしょうけんめい、ケンカしています^^








スコテッシュフォールド&マンチカン

でも、一発屋のように

すぐにおわります 






                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント頂きありがとうございます^^
コメント
No title
喧嘩するほど仲がいい
ってか、じゃれあいだよねえ
年が近いせいか
こうやって成長してくもんだよな~っと
ドタバタ可愛いっすよ~~
No title
じゃれっこですな(=^・^=)
最後のおふたりのお顔
なんにもしてないよーな表情^^
かわいいの(´▽`)

うちなんてみうがうるさいのなんのって
たん吾はニャっともいわないのに^^
だっちゅさん おはようございます。
これは喧嘩じゃなくじゃれあいですね~(^v^)

可愛いじゃないですか。
No title
ほんと、これはケンカじゃなくてじゃれ合いですね♪
すすむくん、途中休憩のカメラ目線が最高~^o^
可愛くヘルプを要請かな^-^

うちも一発バトルがほとんどですね^o^
No title
みんな可愛いですね
どの子も主役級の愛らしさ
抱きしめたくなります~
(ラッセル君の天然っぷりが大好きですが)

若い子同士元気がありあまってるよう
小競り合いも遊びの一環なんでしょうね~

アナコンダに見立てたのは
長い生き物が出てこないか
不安だったからかもww
おかげさまで、長いのは居なくてほっとしてましたw
No title
可愛いものですよ
風鈴コンビも見習ってほしいw~
可愛いものねこんな小競り合い

楽しそ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
1人では 遊べないもんね〜
じゃれてる姿って 微笑ましいですね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あは~♪
すすむちゃんも、積極的に
カミカミに行くんですね!

すぐ終わるのが笑えます*^0^)
No title
見上げたすすむ君のステキなイカ耳♪
あ、そういえばスコちゃってイカ耳ってどうなるの???
何かほんわかしたバトルでいいなー
うちは食いついたら離れないヤローがいてね・・・orz
No title
けんかというよりは じゃれてる
って感じですね♪ みんニャ仲良しで
6にゃん どの子も 大好きです!
これからも みんニャ 仲良くけんかしてね★
No title
まぁ~ 仲良く喧嘩ごっこして遊んでいるんですかww
こんな喧嘩なら 心配なく笑ってみていられますね
仲好しで羨ましいです
No title
なんてかわいいじゃれ合い!!
これはケンカとは言わないわ~(^0^)
No title
わちゃもちゃなバトルは、見ていても楽しいです♪
そう、唐突に始まって何となく終わる・・・あのルールがイマイチわからんw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
うちも同じような感じのじゃれあいよ~
お互いに暗黙のルールがあるみたいで、
にらみ合いでどちらかが目をそらしてジエンド(笑)
No title
あうんの呼吸!?

じゃれるのも 休憩も…
お互いをよく知っいるからこそですね(*^-^*)

こんなまったりバトル…
安心してみていられますね~!
No title
じゃれて遊んでいるのを見るのも
楽しそうですね♪
うちはひとりだからちょっと寂しいかも…
長引かないで、手加減のある
じゃれあい(運動)は見ていても
可愛いしぐさですね(*^_^*)

管理者のみに表示