うちのこは6にゃんです

2015.04.25.Sat
スコテッシュフォールド&マンチカン

スッカリ、最近の主役になっている すすむです。

遊びが大好きで、写真写りがいいので

つい、露出度が多くなっています。









スコテッシュフォールド&マンチカン

ブログを始めるきっかけとなった、ラッセル

カメラも腕もないため

真っ黒のお顔をキレイに写すことができずに

センターをとれずにいるラッセルです^^;









スコテッシュフォールド&マンチカン

ツチノコのような存在のまさる

寝る事が好きなので、普段はソッとしています (笑)

外出で活躍、お願いしますね ^^










スコテッシュフォールド&マンチカン

おやびん(ホームズ)は、おやびんなりに、子分(子分はだれだ?)をしめないといけないので

よく、子分とからみます (笑)

強面に似合わず、仕草はオチャメです^^








スコテッシュフォールド&マンチカン

うちの末っ子げんき^^

ラッセルに似て、おっちょこちょいで、すすむが大好きです^^

まだまだ進化ちゅう~









スコテッシュフォールド&マンチカン

紅一点のエンジェル

大好きだったアメショーたちが天国に転居してチョット寂しいようです。

でも、勝気さはうちにゃん一番です^^






あらためてのうちのこ6にゃんの登場です。

露出度の少ないこもいますが

忘れないでいてね^^





                   ラッセル
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
No title
写真写りが良いのがすすむくんでも、
面白いことをしてくれやすいブログ向きなのは、ラッセルくんだったりして(≧m≦)
みんにゃ個性あって可愛い子たちばかり♪
紅一点のエンジェルちゃんのそのポーズ!なんてかわいいの~!
No title
あはは、分かります~。
多頭の場合、露出度って差が付いちゃうんですよね(^^;)
そして、センターを取れないという言い回しに大うけです(笑)
No title
みんにゃん個性があって、みんにゃん可愛い!
チラッと写ってるだけでグフフ〜ですよ。
エンジェルちゃん、両手を広げて可愛い〜〜
だっちゅさん おはようございます。
それぞれに個性があって素敵なにゃんずだと思っています(^O^)/
No title
どのお子も、みんなかわいいのに
どーしても集中しちゃう子っていますね^^
☆ちゅちゅむちゃんは家族の記念写真みたいにおすましさん
☆ホームズさんはドンとかまえた親分肌、でも甘いマスク
☆おげんきちゃんは泣きべそなお顔でやっぱりかわゆいわ(≧▽≦)
☆エンジェルちゃんはスポーツギャルですてき(∩´∀`)∩
オットー!イカン(;^ω^)
ラッセルさんを忘れるところだった(ワザトラ)
☆ラッセルさんはヘイカマンなイカシたボーイ、ですね
あああ・・・よかった(なにが?)

みんな、みーんなかわいくてイイ子です♪

うち、フタリしかいないのでこういった企画ができません;;
No title
どの子もみ~~んな大好きだけど
やっぱりエンジェルちゃんとラッセル君が好きよ~
みんないい味出してるんだけどね~
やっぱり違うよね(*≧艸≦) ウフフ
No title
みんな個性ユタカですよねえ
度のこも正確が違うし
見た目ももちろん
末っ子にはどうも贔屓目で見ちゃいますね~
うちの孫息子かな(笑)
No title
みんな個性が有ってステキ可愛い~^^
でも、ふふ、どうしても、ブログに登場し易い子・・・って出来ちゃいますよね^^;;
やっぱり活動的な子はどうしてもカメラで狙っちゃうし、
家の白黒もピントが合うまでが中々だったり^^;;
おばさん的には、すすむさんと元気さんのやり取りと、おとぼけ?ラッセル君、やっぱり贔屓しちゃってますw
わお♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
6にゃん
みんな それぞれ 違うタイプで かわいい(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
にゃんこが いっぱいで
なんだか にゃんこカフェみたいですね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
こんにちは~(*^▽^*)
NKA7(ねこのあくび)7
総監督はおやびんホームズくんね
今のところセンターはすすむくんかな(笑)
外部出演はまさるくんにお任せね。
みんにゃ、みんにゃそれぞれ個性があって可愛い子揃い
次のセンター争奪戦に意欲まんまん
センターはアタシよとばかりに堂々の宣言
紅一点のエンジェルちゃんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みんな個性が出ていて
とっても可愛いですよね~
どのこもおちゃめだったり
いたずら好きだったり
おっとりしていたり
だっちゅさまの愛が感じられて
とても素敵なブログですね
いつも楽しみにしています(^.^)/~~~


No title
そうそう、最初のころラッセル君が面白くてお邪魔してました!
まさるくんとのお出かけも楽しいし、ホームズ君のしんがり的存在も捨てがたい
げんき君とすすむ君は文句なしにかわいいし・・・
あれ、エンジェルさん・・・もっと存在感アピールしてセンターをとってね(笑)!
No title
わぁ~ みんなみんな
可愛いですねぇ~♪
どの子も可愛い過ぎて 決める必要も無いですが。。。 1番なんて決められませんねe-266
6ニャンと一緒に暮らせるなんて とっても羨ましいです
家は仲の悪い2ニャンだけで。。。
6ニャン みんな喧嘩もせず仲好しなんですか?
No title
あらためてオールキャストのご紹介、ありがとうございま~す♪

どの仔もそれぞれに個性があって可愛いですよね^-^
ラッセル君、最近はちょっと主役の座を若者組に取られ気味かな~笑
No title
こんにちは♪
だっちゅ家のみなにゃん、
可愛くてセンター向きの子ばかりよ~w
寝てばかりだと写す頻度が落ちるよね。
うちも平等にセンターと思うけど
好奇心旺盛な子についカメラが向いちゃうね~
紅一点のエンジェルちゃんガンバレー!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示