おさまらなきゃいけないのか

2015.04.23.Thu
マンチカン(GIFアニメ)

段ボール=ねこ









マンチカン

すすむの高速おてて









マンチカン

先にオチリをおさめて









マンチカン(GIFアニメ)









マンチカン

どうしても

おさまらなきゃ、いけないのかなぁ




















おやびん。。。。。。

マンチカン

もう、いいですよ。。。。。。。




                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
No title
すすむちゃん 箱で爪とぎしているのかと思ったら 入るための調整をしていたのですねww
上手にお尻から入って最後にお顔を。。。
すすむちゃん お見事ですわ♪
ホームズ君は もう一回り大き目の箱の方が良いかもですね
何て言ったって ホームズ君はすすむくんよりお兄ちゃんなんですもの 箱だって お兄ちゃんサイズでなきゃね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すすむさん、出てきたらお顔が直角になっていそうな(笑)

ホムズ親びん!さすがっ!
その努力が、いつか報われる日がくるといいですねww
No title
これはねこの性!
箱があったら入りたい!
ごめん寝しながら箱入り
ワザの2コ使いは最強です^^
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君一所懸命入ろうとしてる(^O^)/

舌出してるすすむ君可愛いね~
No title
ちゅちゅむちゃん!
おさまっていただかないと
こまります
テープをしないと
荷こぼれをするので配達はムリですからね
着時間は16時から20時でお願いします
ただし、土木火日は午前着でもかまいませんから

住所・氏名・年齢・性別
このぐらいでいいでしょうか
では秘密の呪文に入れておきましょう☆
No title
(*≧艸≦) ウフフ入らずにはいられないなら解るんですけどね
きちんと収まらないとだめとw~
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!すごすぎだw~
ピッチピッチだね
No title
すすむちゃん、お見事ですね^^
上手に箱におさまりましたね~
上手に出来たで賞を
ホームズおにいちゃんには
努力賞ですね
箱好きな猫ちゃんは
どんな箱でもまずは入って見る
そんなとこがとっても可愛い
ですよね(*^_^*)
No title
おやびーーーん(笑)!!!

すすむ君のお手てパタパタがかわいいーーー!
これ見たさに箱置いちゃいそう♪
No title
かわええええええええ(^0^)
箱スキー猫さんとしては、なんとしてでも入りたいしね~♪
舌出てるぞ~(^m^)

って・・・!おやぶん!
笑わせないでください(^0^)
ひゃーˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
かわい〜♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
すすむちゃん
パズルみたいに ピッタリおさまってるー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
おやびん…(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
No title
すすむくんのぱたぱたぱた~が可愛いのよね♪
何とか入ったけど、首痛そうね^o^
おやびん~^^;
挑戦するだけでも偉いです☆
No title
すすむちゃ~ん=^^=)
ピッタリよく入れましたね~♪

ホームズちゃんも、お尻の入り方が絶妙です!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示