ゆるす、ゆるさない

2015.04.21.Tue
スコテッシュフォールド&マンチカン

みずにながしましょ^^









スコテッシュフォールド&マンチカン

もう、顔をあげてください^^









スコテッシュフォールド&マンチカン

いいのいいの、気にしないで^^;









スコテッシュフォールド&マンチカン

後悔、カオに、でてる ^^;









スコテッシュフォールド&マンチカン

これは、いけません。






                       ホームズ                         

                           にほんブログ村         


今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。
コメントいただき、ありがとうございます。
お返事さしあげなくて、ごめんなさい。
コメント
No title
みんな とっても反省している様に
ゴメンナサイ視ていますねww
まさるくん。。。 オヤジ座りして
なんか 鳴き出しそうに見えるのですが・・・ww
ホームズちゃんとエンゼルちゃん
息苦しくないのでしょうか
起用ですね
みんな本当に可愛いですねぇ~♪

フフフ(=^ェ^=)
可愛いごめん寝
ホームズくんとエンジェルちゃん
苦しくないですか?
ホームズくんはズドンて感じ(笑)
まさるくんのおにゃかはポニョだね( ´∀`)
お帽子がよく似合うね。
しゅしゅむくん、そんなに捻ったらお首が痛くなりませんか?
それにしても、そんなに反省してどんな悪いことをしたのかしら?(笑)
No title
にゃんずちゃん達の5とおりのごめん寝
がうなるほど可愛いですね(^^♪
 
みんな良い子なのに何をごめん寝
しているんでしょう^^
器用にソファの上だったり…
それにしてもまさるちゃんのお帽子
似合いすぎまーーす(^.^)/~~~


No title
そうね、すすむさん、お辞儀が斜め45度ゆがんでるわwしかも、「ごめんちゃい」の「ちゃい」は、ねぇwww
で、いったい、だっちゅさんに何をやらかしたんだか(笑)

↓ラッセル君、今からなら。バックで地球一周すれば、青山に間に合うかもww待ってるね~♪
No title
みんなごめん寝できますね~!
どんな事しても、許しちゃうなあ
ネコって得だ(笑)
No title
みんにゃん、可愛いゴメン寝〜
そんな頭下げたくても許しちゃうのに!
すすむ君、ダメだって(笑)
だっちゅさん おはようございます。
みんなごめんなさい寝
可愛いな~

癒される~
No title
みなちゃん、かわいらしいごめんなちゃいだけど
何をそんなに謝っているのかなーって
いっしょうけんめい!考えました
ピントきましたね☆
かわくてごめんなちゃい、でしょ(´▽`)
じゃあ、ゆるしてあげないよ~だ(≧▽≦)

かわいいとは罪なことです
叩けよさらば開かれん
右のほほを叩いたらおシリ、ぺんぺんでちゅからね^^
No title
(*≧艸≦) ウフフこれじゃ~全にゃん許しちゃうw~黒ネコw~~~

ゴメン寝姿可愛いよね
めったにこんな姿しないから
絶対許しちゃうw~
我が家なら~~
なんちゅー かわゆい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
こりゃー いかんですねー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
許す 許す (⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

お顔 つぶれちゃいそー ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
No title
うふふ、可愛いな~♪
どの仔もミンニャ許しちゃいますよね^o^

すすむくん、ちょっと手抜きだね~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かわいいww

みんな本当に反省してる??(笑)

まさるくんだけみんなとなんか違うw
No title
みんにゃ、かわいく
ごめんなさい!!
何をしたとしても
全部許せちゃいそうですね
かわいいなぁ~~
No title
みんな、かわいいわね~
こんなふうにゴメンって
してくれるなら、なんでも許しちゃうわ。
って、そんな許してもらうようなことを
君たちはしているのかな?


お見舞いありがとうございました。
本日、退院しました。
No title
かわいすぎるごめん寝♡
ゆるします~(*^_^*)
最後のすすむちゃんのごめんちゃいには笑えました☆
かわいすぎっ!この言葉の連呼だらけですぅ♪

管理者のみに表示