ギャラリー

2015.04.19.Sun
スコテッシュフォールド

げんきが見ているのは→ anemoneさんの個展のお知らせです ^^









スコテッシュフォールド

あーーーっ!

だめよ、

ラッセルに頼んじゃ、だめよ、ダメダメ~

今まで何度も→迷子になってるのに









マンチカン

トーキョーだよ

青山だよ

期間中に着かなきゃいけないよーーー










 
スコテッシュフォールド

ヒコーキがバック・・・・・・

まだ一か月以上先なんだけど・・・・






                      ラッセル
                            にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント頂きありがとうございます^^
コメント
No title
ラッセルちゃんの操縦する飛行機に
私も乗せてもらいたいわ
可愛い飛行機のベッドがあるんですねぇ~
No title
きゃーーー♡
みんなで来て来て〜!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(*≧艸≦) ウフフ確かにラッセル君じゃ~まずいよね
方向音痴だもの✿(。◕‿-。) ネ

行ってみたいですね
素敵な作品ですものね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
バビューンとaneさん目指してひとっ飛び〜
元気君も一緒したいわよね〜
1ヶ月余裕があったらラッセル君も辿り着けるかも(笑)
No title
おげんきちゃんってすごーい@@
字が読めるのね^^
ラッセル先生の飛行機ブンブンの操縦で
バビューンとバックって(*_*)
安全運転でお願いちまちゅねw

anemoneさんのところのおじゃましてきました
あいらしい猫ちゃんのあいらしいブローチ
ほしくなっちゃったわ(≧▽≦)
No title
ワタシも行く予定です・・・・
あえるといいな~
No title
うふふラッセルちゃんの飛行機に乗ったら、
地球の裏側に到着しそうやね~笑
No title
(*^m^*) ムフッ
ラッセル君だと
当日までに着けるか
ちょっと心配ですよね~
迷子の名人ですもんねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今から出発だと地球ぐるっと一周できちゃうねー(笑)
バックしてる時点でダメか・・・
ナビ付けるといいかもね♪
No title
あはは、期間中に着かなきゃ、に大笑い!
迷子になってもいいからその飛行機に乗りたいわ。
No title
ラッセルちゃん操縦士でGO!
今から楽しみだね~
迷子にはならないように
ちゃんと下見もしないとね^^
No title
スコ座り=^^=)0

うきゃ~♪可愛い。

我が家の子達もしてくれないかしら。
No title
ラッセルくんの運転で
東京行きですか
まだ日程あるから、無事にイケるかも・・・途中で寄ってってくれよ
元気くん!(笑)
No title
ラッセルちゃんは車大丈夫なのかな
行けると良いですね^^
飛行機の中のラッセルちゃんの
スコ座り、とっても可愛いね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大変長らくご無沙汰しておりました(≧□≦)
えー!ラッセルくんも個展行くの?
anemoneさんの素敵な作品見られるだけじゃなく、ラッセルくんにも会えたら・・・想像だけでウキウキだわ(^m^)
無事に到着してね(笑)
げんきくんはラッセル君に頼まないでだっちゅさんに連れてってもらいなさいね(笑)

管理者のみに表示