おいらの顔は?

2015.04.17.Fri
スコテッシュフォールド&マンチカン

長年でもないけれど、おやびん(ホームズ)と暮らして2年ちょいのすすむ








スコテッシュフォールド&マンチカン

いまさらながらに珍しいのか

おやびん(ホームズ)のこと ^^;









スコテッシュフォールド&マンチカン

強面おやびんだから









スコテッシュフォールド&マンチカン

とっさに動くと









スコテッシュフォールド&マンチカン

怖いのよね (笑)






                       ホームズ                         

                           にほんブログ村               

今日も覗きに来てくださりありがとうございます^^

ネコケツ、コメントくださりありがとうございます。
コメントのお返事さしあげなくて、ホントにごめんなさい。
コメント
No title
すすむくんが ホームズちゃんを見ている表情が とっても可愛いらしくて
本当に目じりを下げて拝見しちゃいます
なんて可愛いんでしょうねぇ~♪
No title
ちょっと隠れてちょっかい出してるのが可愛い〜
一目置いてるけど気になるのよね。
ホムズ君も優しく見守ってくれてそう。
No title
ちゅちゅむちゃん
先が読めなかったのね(;_;
てゆうか!ホームズさんが
めずらしくとっさにwうごくからよ^^
ちがうなかwww

ちゅちゅむちゃんのまじめくさった(腐ったってゆうな)お顔がかわいい(´▽`)
だっちゅさん おはようございます。
きっとおやびんのすすむ君を見てる目って
やさしい目してるんだろうな~
No title
すすむ君それはないよ~
おやびんを見つめてるから~
遊んでほしいのかと思ったw~
おやびんもΣ(・ω・ノ)ノ!だよ~
きっとね
No title
すすむちゃんのなんか不安そうな
お顔とお手手、つぼにはまります^^
抱きしめたーーい(^.^)/~~~
ホームズちゃんのお顔も
見たかったですね(*^_^*)
No title
あはははは
怖いもの見たさ?
すすむ君、ホームズ君を見る目が
可愛すぎる
最初は遊んで欲しいのかとおもったわw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
何か分かる気がするー
っていうのもうちの猫ズは家人がコワイの(笑)
シマシマなんでもう11年近く一緒に生活してるのに・・・
本人を見て認識すればそうでもないんだけど、家のどこかでたてる大きい音とか足音とかに毎度ドキドキしてるのです
No title
やっぱり若い衆はおっさんが怖いんかのお(笑)
強面でも、心は優しいんよ~
元気くんは平気なのかな?
No title
あはは、すすむくんの表情が面白いね~♪
怖いもの見たさ??
ホームズ君のことも気になっているのよね^o^
最後の驚く表情が可愛過ぎ~です☆

管理者のみに表示