ネコケツ

2015.04.15.Wed
マンチカン

優等生すすむは遊び好き









マンチカン

華麗にジャンプ!








マンチカン

げんきが通りま~す








マンチカン

箱入りは失敗したもようです ^^;













突然ですが

今はやりのハムケツ (ハムスターのオシリ)

ハムスターのモチモチしたオシリ、かわいいですね~^^












マンチカン

ネコケツ








マンチカン

もぞもぞちゅう~ (笑)










マンチカン

ネコケツ











マンチカン

この時の、中におさまっている右脚はヒッシです ^^;








マンチカン

やっと、おさまった ^^


皆様のにゃんちゃんも「ネコケツ」いかがですか ^^





                      ホームズ
                           にほんブログ村  

ご訪問ありがとうございます^^
コメント頂きありがとうございます
皆様の猫ちゃんのごはんを記してくださりありがとうございました
とても参考になりました^^
コメント
No title
すすむくんの箱入り 必死さが
とってもかわいらしいですね♪
あまりにも可愛いから どれどれ!
って言って 抱っこして箱に入れてあげたく成っちゃいますぅv-347
箱に収まったまま 我が家へ来てくれないかなぁ~
No title
ネコケツたまらんです
ハムケツよりええなあ
でもやっぱモフモフが可愛いっすよね
うちのネコケツもモフモフになるぞ
もんぺネコですから(笑)
これ要件かも!
No title
軽やかなジャンプでスルッと入った!
と思ったら、引っ掛かってた(笑)
ジタバタ具合が可愛い〜
おちりもプリプリ頑張ってて可愛い〜
No title
ネコケツ、はやりそうだわ
でもちゅちゅむちゃんみたいに
かわいいネコケチュっているのかしら?
(箱にはまってサアたいへん♪←BGMw)

ちゅちゅむちゃんみたいによいちょってあんよをひっかけないように入るんですね
そのとき、おケチュが見えるように^^
なるほど・・・
でも、これってあんよの長さがモノをいいそうだわ
たん吾のヒョロ足じゃムリ(≧◇≦)
だっちゅさん おはようございます。
華麗なジャンプで箱に入ったと思ったら
引っかかってたね~
ネコケツ可愛い。
No title
いやいやハムけつより猫けつです~
もう可愛いですよ~~
そのおけつ(*≧艸≦) ウフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うんうん、私もネコケツに弱いです~^o^

すすむ君、アンヨが短い分
余計にネコケツが際立ちますね~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~(*^▽^*)
しゅしゅむくんの短いアンヨが
超キュート
可愛すぎは反則です(笑)
華麗にジャーンプと思ったら片足が
引っ掛かったのね~
ダンボール箱の中はギューギューだね(=^ェ^=)
そこが、とっても楽しいのね♪
ねこけつう~んタマリマセン♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ネコケツ♪
ハムケツより好きかも~~~
箱もぴったりですすむ君頑張ったかいがありましたね
No title
ねこけつ、可愛いなぁーーー
たまんないですね
なでなでしたい
いいなーーー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちはふたり共♪ネコケツ♪
だぁーーい好きです^^
どなたかも書いていましたが
とってもキュートですよね
すすむちゃんのも
ウンウン可愛い過ぎです
これは罪ですね(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示