スキスキ好き

2015.04.11.Sat
スコテッシュフォールド&マンチカン

また、すすむを背もたれにしてる 








スコテッシュフォールド&マンチカン

でも、すすむはチョット嫌なんじゃないの?








スコテッシュフォールド&マンチカン

すすむのお耳がだーい好きなげんきです ^^








スコテッシュフォールド&マンチカン

あんがい、気持ちいいのかな~ 









別の日のすすむとげんきです。
スコテッシュフォールド&マンチカン

仲良しでしょ^^







                    ラッセル
                             にほんブログ村 







ねこ歩き

ついに、だっちゅ地方にもやってきました^^



今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂きありがとうございます^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
元気ちゃん かわいー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
すすむちゃんが 大好きなんですねー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
座り方が なかなか 大胆(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
最後の 仲良しショット こりゃ たまんない( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
No title
元気君は本当にすすむ君が好きですね!
背もたれにもしちゃって可愛い。
すすむ君、全く嫌がってませんね(笑)
むしろ気持ち良さそう〜
お耳の掃除もしてくれるし、温かいからかしら?
No title
すすむちゃんと元気ちゃんの仲良しぶりに とっても癒されちゃいますね♪
こんなに仲良しのニャンちゃん達っているんですねぇ
とっても羨ましい~
私も目の前で見てみたいです
No title
おげんきちゃんはちゅちゅむちゃんの上に
のんのしていてんのね^^
チュキチュキってすっごいかわいいんですけど(´▽`)
おげんきちゃんのめんめがとろけていますよ^^
ててのはみ毛もかわいい^^
うちでは見られないかわいいショットです☆

家にねこさんがいても
写真展なんかのねこさんをみて
ヨダレがでますね
ベツバラなんでしょう^^

No title
げんきくん、すすむちゃんg大好きなんでだあ~
年がちかいのと、色が似てるのと・・
ええなああ
微笑ましいどこじゃなく
こんなの2つ居たら、ずっと見てられるなあ
No title
可愛いなぁ~とっても
げんきちゃんとすすむちゃん
のそばでずうぅーーと見ていたい
です(^'^)
二人のまん丸お顔がぴったりくっついて
仲良しのにゃんずはとっても
癒されますね(^^♪
だっちゅさまが羨ましいです^^
だっちゅさん おはようございます。
げんき君はすすむ君かほんと大好きなんですね~

すすむ君気持ちよさそうに寝てますね。
仲良しさんで幸せそう
No title
可愛いw~抱き抱きで仲良くオネムだね
(๑>◡<๑)
その間に入っていきたいw~
No title
最初、どんな体勢なのか分からなくて
画面を凝視しましたよ~^o^
うふっ、完全に背もたれにしていますね☆
げんき君はすすむ君のお耳が大好きですものね~♪
仲良しな写真、可愛くて宝物ですね^-^
No title
すすむちゃん 元気ちゃん仲良しね^^
いつも下敷きになるのはすすむちゃんですね~
だっちゅさんとこは皆くっついたりしてくれるから羨ましいなぁ(^^)

岩合さんの写真展 いいですよね~☆
見たついでに本買ったかな?
No title
げんき君、すすむ君が
大好きなんですね~
可愛いなぁ~~
こんな仲良しさん見てると
ニマニマなっちゃいますね

おぉ?写真展
いいですねーーー
見たいなぁ…
No title
これはどっちがどっちかわからない・・・
2ニャンとも色似すぎです(笑)
別々にお家に来てもらった2匹が仲良しなのは嬉しいよね♪
No title
元気くん、すすむくんが、大好きで大好きで、そのうち、一体化しちゃいそうだ~^^
何とも、ほのぼのするふたり組だわ~^^
No title
こんにちは♪
仲良し2ショットほんまに可愛いわ~
こんなん見てると顔がとろけちゃうよね~笑
すすむちゃんは先輩にゃん誰とでも相性良さそうね^^v
今晩は~(*^▽^*)
アハハすすむくん完全にげんきくんの下敷きですね( ̄~ ̄;)
お耳をなめてもらって気持ちいいんだね~
見る方は重そうで苦しくないかなって心配だけど仲良しさんなんだね❤
大好き同士だね。(*≧∀≦*)
No title
げんき君、すすむ君にべったり(笑)~。
ラブラブ感が、すんごく可愛いわぁ。
うちの実家のにゃんちんもそうだったけど、
うんうん、仲良しペアってありますよね~♪
しいちゃんとニコもあやかりたいです(笑)!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示