進化した

2015.04.09.Thu
マンチカン

今回の主役は右端にいるまさる

に、なってほしかったんですが









動く時はお腹がへった時のまさる。

ポッチャリ解消の為に、運動させなきゃとジャラシをみせるのですが

遊び大好きのすすむが・・・・・・

マンチカン

あーーーー、

しゅしゅむぅ~(すすむ)










マンチカン(GIFアニメ)

かわいいから、もう、やめてー ^^;









マンチカン

ほら、まさる!

ジャラシだよ!

あそべー、あそべー♪








でも、鎮座したまま動かないので

すすむがお手本です

マンチカン(GIFアニメ)

こんなふうに

あそべないかな~ (--)





ほら~、

またすすむが主役になったじゃん (--)










マンチカン

すすむのおててに、みずかき

カッパ猫 (笑)

またまた、ボケていてスイマセン。





                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。

コメント頂きありがとうございます、お返事さしあげなくて申し訳ありません。
コメント
No title
すすむ君の羽ばたき~♪
すすむ君が楽しそうに遊んでるから、
ボクはいいよ~って、まさるくんは、譲っちゃうのかしらね??
ジャラシは見てるんだけどな~^^

あはは、水搔きw水陸両用?
No title
すすむちゃんはすぐ反応するのかな~^^
可愛いお手手が開いているぅ~~
まさるちゃんも頑張って主役になりましょうねぇ
可愛いしぐさがみたいです(^.^)/~~~
No title
まっさる~~~
頑張れ~~
それじゃぽっちゃり解消でけんぞお~・・・どこのやつもいっしょじゃ(笑)
すすむちゃんの可愛さにはかなわんなあ
ぱぁ~だもんなあ
ぱぁ~!ヤラれた!
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君一所懸命遊んでる~
まさる君は遊び方忘れたかな?

すすむ君に習って遊んでみてよね(^_-)-☆
すすむ君の遊んでる姿みたいし・・・
No title
ぱたぱたちゅちゅむちゃん
これ大反則ですぞ(;一_一)
かわいすぎるのも罪なんですからね
ててのにくきゅうまで見せびらかして( * ̄▽)オラオラ(じゃない

まちゃるちゃん、アナタはいわゆる壁の花ですか?!
微動だにしないのもかわいいけど
ホラー、カリカリよ^^

猫さんの水かき知ってますよ
うちにむかしいたペケとゆうシャムミックスの
水かきがすごく大きかったの^^;
バーっとひらくとコウモリの羽みたいでしたw
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃まさる君じゃなくてすすむ君が主役になってるね
まさる君見てるだけなんだね
お手本が素晴らしいから見るしかないのかな

すすむ君Σ(・ω・ノ)ノ!水かきがあるw~
すすむ君はカッパさんゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
No title
あはは、まさるくん、頑として動きませんね^^;
すすむくん、パたパタパタが可愛いな~♪
どうしてもこうなっちゃうのね~。。

すすむくんの水かき、触ってみたいです^o^
No title
こんにちは♪
あはは、うちと一緒ww
ジャラシ振ると末っ子がすっ飛んでくる~すすむちゃんと一緒w
まる太ぼっちゃんは、はまさるちゃんと一緒で岩の如く固まる~><
みずかきカッパなのね~すすむちゃん(笑)
No title
そうそう、遊んでほしい子は遊ばないのよね
猫あるある、ですよ(笑)
すすむ君の短いお手手は何度見てもかわいいなー♪
No title
可愛いですね~
無邪気に遊ぶ姿
まさる君に運動させようとしてるのに
すすむ君が遊んでるのですね!!
面白いわぁ~~
うわっ❗
精一杯お胸を反らしてぐぅーんと背伸びしてしゅしゅむく~ん
頑張りすぎで可愛い過ぎ

運動してほしくて、いっぱい遊んでほしくて母は一生懸命ジャラシをふるのに・・・ましゃるくんは・・・チーン
親の心子知らず?(笑)
オテテをパーっと広げて水掻きしゅしゅむくん、そのうち華麗な泳ぎで
にゃ輪ピック競泳も夢?(笑)
そのオテテオバチャンよだれが出るほど大好物♥
No title
うちも・・・・ぷうちんが元気にしていたら こんな感じだったのかなぁ

ジャラシ見せてもあんまり反応しなかったわ^^;
ぽっちゃりさんは動くのはご飯の時だけなのはどこも同じ?(笑)

パーッと開いた水かき付きのwお手々のかわいいこと^^♪

管理者のみに表示