うちのこかとおもった

2015.04.07.Tue
猫カレンダー

村松誠さんのカレンダー

今月のイラストはチョットせつなくなります。

特に右側のにゃんこなんて、故アントニーと同じように赤色の首輪してるんだもの








アメショー

アメショー軍団が思い起こされます。
(長年一緒だったアメショーは天国に転居しました)


アメショーの、故アントニーと故エジソン








アメショー

大丈夫?すすむ^^;









アメショー

カレンダーのイラストは

まるで先日天国に旅立った、アントニーとエジソンのようで

3月のカレンダーをめくったまま。。。。。

そのまま、動作が止まってしまいました。





                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂きありがとうございます。
コメント
No title
似てる仔がいるとキュウっと苦しくなりますよね....
ぴっとり寄り添ってるのがまただっちゅサン家のみんにゃんと
同じ光景.....
すすむ君、ドッカリ乗っかられても嬉しそうな寝顔(笑)
No title
アメショの団子
やっぱだっちゅさんとこのコ思い出す
いつも見られて当たり前だと思ってな・・・
ちょっと切なくなるね
すすむちゃん、が一番さびしいのかも・・
だっちゅさん おはようございます。
わたしもアントニーくんとエジソンくんの小さいときの写真かと
おもいましたが

違ってたんですね~
すすむ君上に乗られても嬉しそうな寝顔してますね。
No title
何気ない一枚で
思い出が。。。。。
本当におチビさんの時の写真家と思いましたw~

今頃天国ね皆と猫団子してますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
アメショ団子の中に短足すすむちゃんw
アメショ団子はお空で仲良く団子ちゃんですね。
カレンダーの仔猫ちゃんが可愛すぎて思い出しちゃったね^^
こんばんは~(*^▽^*)
アントニーくんとエジソンくん
そっくりのお写真に胸がキュッとなりますね・・・
だっちゅさんのなんとも言えない切ない気持ちわかる気がします。
私も胸がキュッとなりました。

すすむちゃん、下敷きになってるのに嬉しそうな表情に心がほっとします。
ほんとうにすすむちゃんは愛らしいですね❤
No title
素敵なイラスト
心がジーンとなりますね
可愛いしほのぼのしますね
アメショ軍団可愛かったですね
No title
ちっちゃいちゅちゅむちゃん
まだ猫未満なのに
猫ちゃんのつもりでみんなとおねんね
かわいいな(´▽`)
No title
何気ない一瞬で、その当時にタイムスリップしたり。
でも、その振り返り、立ち止まりが楽しい記憶に重なります様に^^

すすむさん、みんなに愛され、敷かれて育ったのねw
No title
素敵なカレンダーですね
とってもリアルで猫ちゃんがそこに
いるみたいです
こんなに似ているなんて、胸がキュン
としてしまいますね
きっとお空でも猫だんごしながら
だっちゅさまを見ていますよ。

No title
ほんとですね。。
めくった瞬間、息を飲んだことと思います。。
アントニー君とエジソン君がカレンダーになって
やって来たような気がします。。
まだまだ切ないでしょうね・・・。。

すすむ君、下敷きになって嬉しそう~^-^
No title
なんだかカレンダー使って
だっちゅさんにメッセージを送ってくれてるように思いました。
そして 遊びにきてくれてるんですよ。
3月のままでいいですよ~
カレンダーのネコちゃん同様 向こうに引っ越したみんにゃは穏やかな顔して過ごしてるようですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示