そーなんです、ついに

2015.04.05.Sun
マンチカン

短いおててじゃ、

なかなか仕留められない










でも、

手足の筋肉はモリモリなのだ








DSC09147.jpg

いつかはそうなるのではないかと、思っていたけれど








DSC09134.jpg

ついに








DSC09164.jpg

飛んだのだ (笑)






                      ホームズ
                           にほんブログ村 

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント頂きありがとうございます^^

前記事に「かわいい」って、ありがとうございます^^
コメント
No title
飛びましたか(*≧艸≦) ウフフ
短いあんよで凄いね~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!それなりのジャンプだね
でもそれがまた可愛いのだ~~
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君飛びましたか~
すごいですねe-460

とってもかわいいすすむ君。
No title
ちゅちゅむちゃんがとんだ☆彡
とんだんですね!
て、しつこいわwわたし(^^;
斜めってるポーズもかわいい(´▽`)

猫ちゃんのうごきって
想像もつかないから
見のがさないようにしないとですね
それがわたしはいつも撮りそこなうの
ちゅちゅむちゃんみたいに
愛らしい子がいれば話はベツ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
♪~すすむ~が飛んだ~~すすむ~~がぁ~飛んだぁ~♪(敬称略)
ふふ、すすむ君、筋肉モリモリの尻尾で支えてないよね?(笑)
No title
おっ!
すすむちゃん飛んだ~(≧▽≦)
飛ぶ前の振り向いた顔がかわゆい♡
きゃ~~♪
すすむちゃ~~~ん♪

必死で飛んだのね=^^=)

その御手手と握手したいわ~
こんにちは~(*^▽^*)
しゅしゅむくんきゃわいいにゃ~
遊びに夢中だね❗
精一杯オテテもアンヨも伸ばして
頑張ってるね❤
もうオバチャンはメロメロよ~ん
No title
可愛いね~~
短い手足で、一生懸命なすすむ君
ジャンプシーン
見事にゲットでしたね
No title
ご無沙汰しました。
まぁ、すすむちゃん、大きくなったこと!
げんきくんも仲間入り~。
いつもぽかぽか温かいお写真に癒されております。
No title
何かが足りないと、それを補うように進化するっていうけど
目の当たりにしました~
飛んだあ~!
No title
かわいい~~(*≧∀≦)
ついに飛んだのね!!!
必死に飛んだのね~!!

抱きしめていいですか?(笑)
かわいすぎる~♪
No title
あはは、すすむ君の渾身のジャンプ、
後ろ足が見えないけど~~^o^
これはマンチカン飛びでしょうか~笑
可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃいますね^o^
No title
にゃはは~(≧ω≦) 飛んじゃいましたかぁーw

そう・・・マンチカン 手足は短いけど筋肉もりもりですよね
うちもアスリートのような太腿してますよ(笑)
タメが無くてもその場でジャンプ~が得意です

管理者のみに表示