気づかされてばかり

2015.04.01.Wed
スコテッシュフォールド&マンチカン

咲いたのを買いました、クレマチス。

暖かくなって、朝に炬燵布団をはずしましたが

夕方、冷えてきて、

また、元通りのオコタになりました (笑)





さすがにダウンコートはいらないだろうと片付けかけたら

スコテッシュフォールド&マンチカン

                 「キャンプに行く時にいるんじゃないの?」

と、ラッセルが気づかせてくれました 

GWの恒例のキャンプにいるんだったわ (笑)









スコテッシュフォールド&マンチカン

TVに向かって大声で唄っていたら








スコテッシュフォールド&マンチカン

                           「うるさいんじゃない?」

と、またまた、げんきに気づかされました。










スコテッシュフォールド&マンチカン

げんき・・・・・







スコテッシュフォールド&マンチカン

あっ 







スコテッシュフォールド&マンチカン

すすむが下敷きになっているのは、気づきました ^^





                      ラッセル
                            にほんブログ村


スコテッシュフォールド&マンチカン

前記事のバレリアンの日本名はカノコソウというらしいです、moguさんありがとー^^


スコテッシュフォールド&マンチカン

コロンとなっていたラッセルは、数分後には上のように足取り軽く平然としていますよ、タフィーさん^^

既にご存知の方が多くいらっしゃったのですが、人間にはかなり匂います、ね^^


今日ものぞきいきてくださり、ありがとうございます^^

コメント頂きありがとうございます、お返事さしあげなくてホントにごめんなさい。
コメント
No title
お花いっぱいのクレマチス、可愛いですね〜!
名残り雪!
神田川と共に頭から離れず、私も歌った(笑)
最近、良い歌だわ....と思うのは昔の曲ばかり.....
元気君たらドッカリ乗っかっちゃって〜
すごく嬉しそうな感じですね。
すすむ君は苦しくないのかしら?
No title
クレマチス、しかも真っ白で
お花がいっぱい☆
うちのクレマチスは外壁の塗装に来た職人さんが抜いてくれました^^;

ラッセルさんもいっしょにクリーニングだとおもったら
ゴールデンウィークはキャンプなんですね
行動的だわ@@
名残り雪、わたしも歌います
ちがう歌もうたうけどみうとたんがイヤな顔をします(⌒-⌒)
キモいのがわかるのかしらね^^

猫さんにきづかされることっていっぱいありますよ
まえ、みうがダイニングテーブルに乗っていたら(めずらしいこと)
たん吾がじーっと目線で乗ってるよーって言ったからw
No title
花いっぱいのクレマチス
素敵ですねぇ~
大好きな花の一つです^^
本当に猫に気づかされる事って
ありますね
私もテレビで懐かしい歌を歌って
いる時にくちづさむと、みるくが
嫌そうにこっちを見ます(+_+)
バレリアンって初めて聞きましたが
猫ちゃんが好きな香りがするんですね
今度見つけたら買ってみようと
おもいます♪
げんきちゃんとすすむちゃんのお顔
が何ともいえず良いお顔ですね^^
好きですね、とってもいいお顔♡
だっちゅさん おはようございます。
クレマチス綺麗ですね~
すすむくんの上に元気君が乗ってたのね~

すすむ君苦しくなかったのかしら?
No title
クレマチス綺麗
うっとりです~♥

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃猫達に色々気付かされましたね
猫って歌嫌いなんでしょうかね
我が家でも嫌な顔されますw~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮そうか音痴なだけですか

すすむ君つぶれます~~
息できないよねすすむ君
No title
あはは、げんきくんの下からすすむくんが出てきた~笑
添い寝するのは良く見かけますが
覆いかぶさってしまうのはげんきくんが
初めてかもしれません~^o^
仲良しで可愛いですね♪

真っ白なクレマチス、綺麗ですね☆
自分ではなかなかこれだけ咲かせませんよね。。

No title
クレマチスの花束みたい~^^

もしかして、
なごり雪の音量には気が付いた元気くんだけど、
すすむくんの上に乗ってるのは、気が付かなかったんだったりして~ww
No title
こんにちは♪
うちも炬燵布団片付けたら、
今日はまた寒々として夜は炬燵が恋しいわ。
冬物も迷うよね~笑
クレマチス、さすが温室育ち凄く綺麗!
うちのクレマチスはやっと芽吹いてきたばかりよ^^
すすむちゃんおっとりしてるね~笑
わあ〜♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
クレマ 🎶
カートマニージョ だっけ ?( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
盛り盛りに 咲いて かわいー( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )この時期は お花屋さんで 咲いてる クレマを 見ちゃうと クレマ欲しい 欲しい病が 発病しちゃって 困っちゃいます (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
元気ちゃんたら
すすむ ちゃん に 上陸してたのねー༘(⁎˃艸˂⁎)
おかんは ラッセルちゃんの ボリューム感
好きです ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
しかも 黒って オサレ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎
No title
クレマチス、きれいですね~
たくさん花が咲いてて素敵
私も欲しくなりましたw
ラッセル君、ナイス発言
お利口さんですね!!
あらら・・・・?
げんき君、すすむ君を敷いてたの?
全然見えなかったですww
仲良しさんですね

管理者のみに表示