猫おもちゃのモニター (ネコロン)

2015.03.30.Mon
バレリアン

「バレリアン」って、なんですの?

キャットニップ?またたび?

いえいえ、全く違うブツらしい。



株式会社ルークランさんの、オモチャをモニターさせていただきました。


みんにゃが試したのは

バレリアンがはいった、ラスニングクッションです。

密封された袋から取り出すやいなや、にゃんずが集まってきます

バレリアン

好奇心イッパイのラッセルが








バレリアン

クッションの上でコロン








バレリアン

げんきがクッションをガシガシしている傍で、

早く順番が回ってこないかウズウズしているすすむが、クッションから香ってくる匂いで








DSC08962.jpg

                                   コロン








バレリアン

ホームズおやびんは待ちきれず








バレリアン

コロン








バレリアン(GIFアニメ)

                                  早くかして~








やっと、すすむの順番がまわってきたけれど

バレリアン(GIFアニメ)

すぐに、コロン





あまりにもコロンコロンするものだから

「だっちゅ家ネコロン」て呼ぼうかしらん^^

(尚、効果には個体差があります)





すすむのコロン、可愛いです^^



バレリアン、て

なんですの?





                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント頂きありがとうございます^^
コメント
No title
すごい効果@@
みんなコロン~~
これって酔っ払ってるのか??
その後も復活は大丈夫っすか?
ちょっと欲しいかも
No title
バレリアンもすごいですよね〜
でも漂ってくる香りだけでもコロンってすごい。
スリスリころんころん可愛い〜

バレリアンの日本名はカノコソウですよ〜
No title
最初のラッセルさん
黒いハリネズミさんみたい^^

バレリアン!すごいですね
直接さわっていなくてもうねうねしているラッセルさんを見てそう思いました
みんな、じゅんばんこでおりこうちゃま(´▽`)

動画を観ておもったんですけど
ちゅちゅむちゃんてお体のモヨウはタビーちゃんじゃないんですね
でも、しぽちゃんはタビーちゃんモヨウなのでとってもナゾっぽい( ´∀`)σウフフ
だっちゅさん おはようございます。
バレリアンすごいですね~

側にいるだけでコロンコロンしちゃうなんて・・・
No title
凄い効果ですね
ラッセル君も元気君すすむ君親分も
これほかのところでも見ました
バレリアン
匂いが凄いそうですね

風鈴コンビはマタタビは好きなんだけどネ
どうかな~
No title
ぷぷぷ^m^
本当にバレリアンてなんですの?ですね~
みんにゃコロンコロンしまくりじゃぁないですか~
すすむちゃんの横でコロンコロンしてるラッセルちゃんに笑わせてもらいました~
なんか楽しそう♪
No title
凄い効果
そばにいるだけで
ころんってなっちゃうなんて!!
みんなころんころん
楽しいですね~
No title
わぁ~凄いコロン効果!
これ一つで、まわり中が…
コロンコロンとハッピーに!


にゃんこの心を鷲掴み?
バレリアンっていったい何者なのでしょう?

バレリアン増量だと、どんな事になるのでしょう?


いろいろ試したくなっちゃいます~(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最近いろんなところで目にするバレリアン・・・ちょっと興味津々
ただ、匂いがスゴイって聞いたけど?
コレだけみんながコロンってするってただものじゃない気がする!
わわわ wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
おもちゃ よりも ボディに 目が いとてしまった(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
ラッセルちゃん
かなり もふもふちゃんなんですねーフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
もふもふしたいなあ〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
No title
バレリアン、試されたんですね^^
家も、白黒さんと小デブさんに大人気でした
が・・・まぁねぇ…人間的には・・・^^;;;
で、15分限定で、出して遊んでもらってますw
No title
みんなコロンコロンしてすごい威力(^_^)
幸せな光景ですね〜♪

バレリアンは気にはなるのですけれど、匂いがかなりのもの^^;と聞いてうちでは無理かな~と諦めてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごい、ミンニャ魔法にかかったみたいに
コロコロしてますね~^o^
順番待ちができてお利口さんですよ~。。
バレリアン、一体成分は何かしら??

管理者のみに表示