思い出してくれてありがとう

2015.03.28.Sat
アントニー(去年3月に天国に転居)のエピソードを

もう一つ、アップさせてください。


アメリカンショートヘアー&マンチカン

ちっちゃい時のすすむとアントニーです







アメリカンショートヘアー&マンチカン







アメリカンショートヘアー&マンチカン






数カ月後

アメリカンショートヘアー&マンチカン

すすむ大きくなったね、アンちゃん ^^







アメリカンショートヘアー&マンチカン

こんなに小さかったのにね ^^







アメリカンショートヘアー&マンチカン


アントニーを思い出してくださり、ありがとうございました。





                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。

コメントいただきありがとうございます。

コメントのお返事さしあげなくて、ホントにごめんなさい。

コメント
No title
アントニーちゃんは穏やかで皆に優しい子だったんですねぇ
お顔もとても可愛くて面倒みがよくて
優しさがにじみ出ています
そんな愛しいアントニーちゃんを忘れませんからね(*^_^*)
No title
こうして思い出すことはいいことですよね
アントニー君本当に優しい子でしたものね
お空の上でも皆の事見守ってくれてますよね
No title
アンソニー君、優しくすすむ君を見つめるのね。
すすむ君が大きくなっても、アンソニー君には変わらず
可愛い小ちゃい仔よね。
いつでもいっぱい思い出すよ!
No title
ちゅちゅむちゃんが
アントニーさんを思いやって
ほんとーにやさしいお子ですね
また、アントニーさんはアントニーさんで
ちゅちゅむちゃんを愛おしそうに
みつめて大きくなったね
なんとすばらしいシーンでしょう
ジンとこころにしみわたります☆

いいね!なかよしファミリー(´▽`)
だっちゅさん おはようございます。
アントニーさんを見るすすむ君は
信頼溢れる目ですね。

No title
アントニー君、思い出していますよ~。。
そして小さかったすすむくんもアントニーくんのことを忘れないと思います。。

時に触れ折に触れ、天使になった仔達のことを書いてくださいね。。
皆で思い出してあげたいです。。
No title
優しいアントニー君
すすむ君との思い出ショット
ほほえましくていいですね
可愛いなぁ~
素敵な 写真ですね(*˘▿˘✽)
アンちゃんと ちっちゃい すすむちゃんの 優しい時間
どの 写真も 優しい アンちゃん♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
No title
アントニーさんも、すすむ君も、
ふたりをみつめるだっちゅさんも、みんな優しい、
暖かな時間^^
ステキなひと時のお裾分け、ありがとうございます^^
No title
アンちゃんはすすむちゃんの成長を見守っていたのですね。
どれもいい写真です。
こちらもアンちゃんを思い出させて頂いてとても嬉しいです。
いい時間をありがとうございます。
No title
ほのぼのする写真だわ♪
アンちゃんとすすむくんいい関係だったね☆

アンちゃんの優しいお顔大好きだよ〜(*´艸`*)ウフッ♪
No title
アントニーくんが写っている写真は、どれもほのぼのとしてほっこりします〜☆
アンちゃん、優しかったけどとびっきりの頑張り屋さんでもありましたよね。
よろしくねって言ってるアンちゃんを見ていたら、何だか涙が出て来ちゃいました。
また、時々登場してね。
No title
優しい空気が流れてます~
こんな光景をずっと見たかったなあ
ホントに強いオトコは、優しいんだよ
すすむも優しいオトコになれよ~

管理者のみに表示