ええ子 (良い子すすむ)

2015.03.26.Thu

すすむがチビッコの時とアンちゃん(14年3月に天国に転居)の、ほのぼのエピソードです ^^


マンチカン

ちっちゃいすすむが緑色のジャラシで遊んでいました








マンチカン

アンじーちゃんの視線を感じたようですね^^








マンチカン

アンちゃんはいらないと思うけど ^^;








マンチカン

アンちゃんが優しいからね ^^








マンチカン

2年前のアンちゃんとすすむでした





                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日も覗きに来てくださり、ありがとうございます^^

コメント頂きありがとうございます^^
コメント
No title
最後の写真いいねえ
ほんとに目に入れても痛くない
じいちゃんが笑ってるような気がする
優しさって伝染するんだなあ
ほのぼの!
No title
すすむ君、自分が遊んでるオモチャを貸してあげるの?
優しい〜
アンソニー君もそれが可愛くて微笑ましいわよね。
すすむ君が差し伸べたお手手を嬉しそうにスンスンして可愛い〜
No title
優しいすすむちゃん
そして、静かに見守っているアンソニーちゃんのまなざしがとっても暖かくて
心温まるお写真ですね。
最後のお写真とってもとっても素敵なお写真です❤
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君はやさしいね~
すすむ君を見つめるアンちゃんの眼差しもやさしいね。

ほんわかする写真ですね。
No title
ヤン(´▽`)
むじゃきな孫ちゃんとやさしいじいじみたい^^
ちっちゃい子ってわかんないからこれ、かしてあげるってゆうよね

わたしが幼稚園に入るまえぐらいなときだったかなあ
祖父が遊びに来ていて絵本をこれ見せてあげるって言って迷惑そうな顔をされたのを思いだしたわ
そのじいじはコドモキライだったのだ(父方)
No title
すすむ君たら可愛いわね
おじいちゃまに見守られた孫ですね
(๑>◡<๑)優しく見つめてるアントニー君が良いですよね
アンちゃんの 優しい 顔 ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
すすむちゃん
アンちゃんが 大好きだったんですね ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
なんて 優しいやりとり ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
No title
いいお写真ですね
アンちゃんが見守る中
すすむ君の無邪気さ
ほのぼのしますね~
今も虹の橋から
すすむ君の事
優しい眼差しで見守ってくれてるかな?
No title
ああぁ~かわいい!
子猫と老猫の、ホンワカとなる
やり取りが伝ってきます。

本当によい写真ですね。
No title
ほのぼのしました。
アンちゃんがすすむちゃんを見て微笑んでますね。
とてもいい写真です。
優しいアンちゃん。
皆を見守ってあげてね
No title
こんにちは♪
アンじーちゃんと無邪気なすすむちゃん可愛いな~♪
ほのぼのとしたじーちゃんと孫の関係w
いい写真ですね^^
アンちゃん穏やかな余生で幸せでしたね。
No title
ふふふ、ほのぼのぼのぼの~♪
アンソニーさんのすすむ君を見つめる目が本当に優しい^^
すすむ君も、全身で甘えちゃってる
陽だまりの様な穏やかなひと時だな~^^
No title
すすむ君 やさすぃ〜〜〜♡
本当にほのぼのしてますね(*´艸`*)ウフッ♪
アンちゃんも優しい顔でみつめてる〜
No title
優しいね~
見守るアントニー君も優しいね♪
ほのぼの~だわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示