アントニーを感じながら

2015.03.24.Tue
アメリカンショートヘアー

今日(3月24日)はアンちゃん(アントニー享年17歳)の命日です







アメリカンショートヘアー

その症状から最悪の事を、予想してはいたのですが

先生の口から扁平上皮癌と突きつけれた時は

胸に何かがつかえたような、えぐられたような痛みに似たような感覚に襲われました


診察台にいるアンちゃんを抱きしめながら泣き崩れました。









アメリカンショートヘアー

もう、アンちゃんを触れなくなって、1年にもなるんだね








アメリカンショートヘアー

穏やかで優しかったアンちゃん









アメリカンショートヘアー
ベランダが大好きで

私がベランダに出ると、必ずあとを追ってきたよね









アメリカンショートヘアー

ねぇ~、アンちゃん








アメリカンショートヘアー

だっちゅは寂しいよ









アメリカンショートヘアー

とくに、この場所は

アンちゃんの残像がイッパイで









アメリカンショートヘアー

風を感じながら、

アンちゃんを感じていますよ









アメリカンショートヘアー

あぁーー!

アンちゃんを抱っこしたいッ!!!





                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。
コメント頂き、ありがとうございます。
コメント
No title
今日はアントニー君みんなに会いに来てくれますね
いつもの定位置にもきっと座ってますよ

こんな風に思うことがウレシイことですよね
No title
その場所その物に想い出が詰まってますよね。
1年経っても何年経っても、変わらずそこにいてくれるはず。
No title
優しかったアントニーちゃんの
命日なのですね
ベランダのその場所はアントニーちゃん
の定位置で…
だっちゅさまの心の中には
いつも可愛いアントニーちゃんが
いて、お辛いでしょうが
そうして思いだしてあげることが
供養になると思います
元気を出して下さいねm(__)m
No title
ぎゅーっとしたい気持ち分かります。
アンちゃん、ベランダが大好きだっただけあって
お日様がとっても似合いますね。
とっても気持ち良さそう。
だっちゅさん おはようございます。
今日で1年ですか~
早いですね。

いろんな場所にアンちゃんとの思い出があるんですね~
今は触れられないけど今日1日アンちゃんといっぱいお話してくださいね。
No title
アントニーちゃんの想い出をこうやって綴って・・・きっと喜んでるでしょうね^^
いろいろお話聞かせてもらってわたしも嬉しいです

今は遠い所に行ってしまったけどきっと近くに寄り添ってくれてると思います
アンちゃん
きっと だっちゅちゃんが 思うところへ 来て だっちゅちゃん の事を 見てくれてると思います。
だっちゅちゃんが アンちゃんを 思うのと 同じよーに アンちゃんも きっと きっと だっちゅちゃんの事を 思ってる (*˘︶˘*).。.:*
No title
17年、共に暮らしたら、右を見ても上を見ても下を左を・・思い出も17年。
心にしまい込むには多すぎますもんね。
風と共に、気配を一杯感じて下さいね
No title
こんにちは♪
思い出の場所ってありますね。
色んなことを思い出して供養してね。
今日はあんちゃんといっぱい語ってくださいね^^
No title
アンちゃん もう天使になって1年になっちゃったのね。

うんうん ぎゅってしたいよね(/_;)
やばい また涙が止まらないです。。。

いっぱいだっちゅさんに愛してもらって アンちゃんも幸せだったよね♪

今日は だっちゅさん家に遊びにきてるかな?
No title
そこに居るべきアンちゃん
もう居ない・・・寂しいですね
我が家も猫ドンが、いつも玄関に居たので
毎日玄関に出ると思いだします
寂しいですね
No title
もう1年になるんですね。
まだまだお家の中にはアントニーくんの気配があるのでしょうね。
でも今頃本当に遊びに来てるのかも。
それでだっちゅさんに「いつまでも一緒にいるよ」って囁いてくれてると思います。
No title
アンちゃんがよくいた場所を見ては
思い出されるのですね。。
もう一年、まだ一年・・・
見送ったどの仔も愛おしくて可愛いかったと思う気持ちは同じだと思います。。
いっぱい偲んであげてください。。
私もアンちゃんを思い出しています・・。。
No title
読んでいて思わず涙がこぼれました
「もう一度会いたい」その気持ち痛いほどわかります
どんなに時が過ぎ去っても、そばにいない淋しさは消えないですね
それほど愛されたアンちゃん、いつも見守ってくれていますよ

管理者のみに表示