かわいいのが優先

2015.03.22.Sun
マンチカン(GIFアニメ)

すすむのおててが

かわいくて 












マンチカン(GIFアニメ)

肉球のハンコおしてるぅ~~~ 











スコテッシュフォールド

アッ

ごめーん 

すすむは、カバー下で寝ているまさるにチャチャいれていたのよね(笑)












だけど。。。


マンチカン

もう少しだけ、見させてください ^^;




 

                     ホームズ
                           にほんブログ村  


今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。
コメント頂き、ありがとうございます、お返事さしあげなくて、ホントにごめんなさい。
コメント
No title
すすむ君何してるのかと思ったら(*≧艸≦) ウフフ中にまさる君がいたのね
チョイチョイすりすりですか
気になって仕方ないのねすすむ君
わあフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

すすむちゃんの ぺと っと タッチ
かわいい(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

そーっと ぺと ぺと (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
癒しMAX
No title
ちゅちゅむちゃんはまちゃるちゃんに
間接マッサージをしてあげているのね
くすぐったそーd(≧▽≦*d)
やってほしいけど^^

手首のシワ、大好物ですよ(´▽`)
わたしのシワは食わず嫌いw(チガウね)
No title
すすむ君、シャリシャリぺたぺた可愛い〜
音や触り心地が楽しいのかしら?と思ったら、まさる君が
下にいたのね(笑)
応戦したら楽しそうなのに〜
だっちゅさん おはようございます。
わぁ~すすむ君スリスリとペト可愛い。

まさる君がいたのね。
まさる君にとっては迷惑なことかもしれないけど・・・

見てたい気持ちになります。
No title
あはは、中にまさる君がいたのね~^o^
しゃりしゃりもペトッも可愛いから
ずっと見ていたくなりますよね♪
まさるくん、我慢してね~笑
No title
す86すむ君の可愛いお手手で
ぺちんってしてるシーン
最高ですね~
まさる君、しばし我慢してねw
No title
このお手手のスリスリは
ずっと見ていたいですよ。
一生懸命やっているのが
十分に伝わってくるから。。。
まさる君にはちょっと気の毒だけど。
No title
可愛いすぎる
手が短いだけで、愛くるしすぎ~
まさるくんいい迷惑かもしれんが・・可愛いの優先は仕方ない(笑)
No title
すすむちゃん今日もかわゆいのね♪
あらっ下にはまさるちゃんがいたのね(^^)迷惑そうなお顔のまさるちゃんですが すすむちゃんがね
可愛いからもう少しそのままで
お願いねっ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
何してるかと思ったら〜
まさるくんにちょっかいかけてたのね(*≧m≦*)プ

か〜わいい(*´艸`*)ウフッ♪
No title
まさるくんが居たんだ~(笑)
すすむちゃんのチョッカイ、
ぺとぺとで、可愛いなぁ~

家の男子だったら、バシバシパンチで、可愛くないし、見ていたらとばっちりくいそうだしw
まさるくんも、ぺとぺと中から押してもいいんだよ~^^
No title
すすむちゃんのお手手が
可愛すぎです(^^♪
なでなでしたいし、ずうーっと
見ていたいし…
一生縣命さがこちらにも伝わってきて
いじらしい(^-^)
中にまさるちゃんがいたんですね
まさるちゃんのちょっと迷惑そうな
お顔もなんかとっても良いですね♪
No title
だちゅさんはいいな(≧▽≦)
このあいらしいおててを毎日あくちゅできるでしょ!
うちはみうが握手キライなのよ;;
たん吾・・・どうだっけかなあw
No title
こんにちは♪
すすむちゃんの短いお手手広げてペッタンコw
この動作可愛いよね~何時までも見てたいね^^
まさるちゃんは少々の事では動じないのね~
うちのぼくちんと一緒w(ちゃーに遣られてるよ)
No title
だっちゅさん、猫ズのみんにゃ 元気かーい?
ご無沙汰しちょりまふw

我が家は相変わらず元気にやってますよ

短いお手手がかーいーね
ところで、コタツの上掛けがうちの同じww
ふふふ♪
すすむくんのペチのお手て可愛いなぁ~
私のほっペにもペチッってしてもらいたいな。(*≧∀≦*)
あの、コッペパンのようなお手て
おばさんは大好物です❗
まさるくん、ちょっとだけ我慢してくださいね。

管理者のみに表示