おっちょこちょいっ子

2015.03.20.Fri
スコテッシュフォールド

すっかり、主役を新入生達に奪われているラッセル



初期のほうからブログを覗きに来てくださっている皆様は

「もう知ってるもんね~」と言われることですが ^^;


ラッセルって、なんだか変わっている性格です ^^

言葉では言い表しにくいのですが・・・・・・









スコテッシュフォールド(GIFアニメ)

6キロの長毛さん

凛としていれば、それなりに優雅におさまるとおもうのですが


良く言えば、チョコチョコと愛らしい動きをするレッサーパンダなんだけど

いや、それは、やっぱり程遠いかな (--)



ただの、お節介やきで好奇心イッパイのオッチョコチョイですね (笑)











マンチカン(GIFアニメ)

シャーとかウーとかの威嚇は、知らないのかしたことはありません。

これは、すすむも今のところはありません ^^

げんきは大好きなおやつを食べる時にするときがあります ^^;










スコテッシュフォールド

とにかく

ラッセルの行動には私も呆気にとられることがありますの ^^

 




                  ラッセル
                             にほんブログ村  



春は、春の美味しいものが出てきますね ^^

スコテッシュフォールド

桜餅だよ~


スコテッシュフォールド

親分、ビビってる(笑)

ちなみにホームズ、アンコは好きですよ ^^



今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメントいただき、ありがとうございます
コメントのお返事さしあげなくて、ホントに申し訳ありません。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラッセル君の性格、可愛いですよね〜
ホワワンとした雰囲気を実際に体験したい.....

あ〜桜餅良いな〜
ホムズ親分、桜の葉っぱの香りに驚くのかしら?
No title
ラッセルさんでいちばん印象的だったのは
羽織袴スタイルでしたよ
おちついたジェントルマン(風w)だったなあって思いましたね^^

おっちょこちょいなのはたん吾もそれです
や、おっちょこちょいとゆうよりドンクサイか('▽';)

桜餅をじーーーーーーーーっとみている
ホームズさん、かわいい(´▽`)
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君の性格って可愛いですよね。
好きだな~
No title
本当にラッセル君は特別よね
そんなラッセル君が大好きよ~~♥

親分おやび~~ん怖いの~~桜餅
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
No title
ラッセルくんは、ラッセル種だからなぁ~
今更、普通に「猫ですが、なにか?」って言われても困るしw
お願いだから、丸ごと、ラッセルくんのまんまでいて下さいね^^

ふふ、元気くん、オヤツが絡むと、ウーシャーしちゃうんだw
食いしん坊さんめ~♪

ビビる親分、可愛いw
No title
ラッセル君、そんなに昔から覗いてるわけではないですけど、確かにちょっと不思議君かも~
でもそれがカワイイだよね?
そういうラッセル君が好きよ♪

さっき別のブログでぼた餅見てこっちで桜餅見て・・・明日絶対どっちか食べる(笑)!
No title
こちらにお邪魔させていただいて
初めてラッセル君を見て
大ファンになった私です
おっとりしてるような
不思議っ子なラッセル君
これからも、ずっとずっとファンでいるから~
大好きだぁ~~w
No title
ネコってそれぞれに正確が違うし面白いよねえ
ラッセルくんテンネンなのがイイ
ってかだっちゅさんとこの子
みんな正確いいもんね
親分もキュートな視線だし()

管理者のみに表示