ものおきやないよ

2015.03.18.Wed
猫と京都

歩きながら(まさるは歩いていませんが)、景色や人間ウォッチングをするのが好きなまさる

ジッとしてたら

つまんないんだよね~










猫と京都










猫と京都

寝てしまいました (笑)











猫と京都






                    まさる
                             にほんブログ村  





いかなご

今日(17日)の海は濃霧に包まれました。

その海からの春の恵みの

いかなご






いかなご

炊きました



今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
すごい濃霧でしたねー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

まさるちゃんと ドライブ
いいなあ〜フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

いかなごの佃煮
白いご飯が すすみますね〜(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
No title
あ☆スマホじゃない^^
スリングでねんねのまちゃるちゃん
リラックス度100点満点ですね

玉筋魚(←こんな文字変換がw)
イカナゴの釘煮ってゆうのかしら
コトコト、おちゃかな煮えた♪
いただきまーす☆
No title
まさるくん待ちくたびれたのね
オネムしちゃった(๑>◡<๑)
イカナゴてどんなお魚かな
佃煮にして食べるのね
だっちゅさん おはようございます。
まさる君とお出かけ楽しそう。
いかなごくぎ煮美味しいよね~

広島ではいかなご売ってないけど・・・
No title
まさるさん、歩かないんなら、せめてガイドブックで調べてくれれば(笑)
いつでもどこでも寝れるのが、まさるくんの特技ね^^安心してるんだろうな~♪

いかなごのくぎ煮を見掛けると、春だなぁ~って^^
お酒にも、ご飯にも、美味しいですよね♪
No title
いいですね~
まさる君とお出かけ
お利巧さんだから
何処にも一緒に行けますね
人間ウォッチングしたり
寝ちゃったり
かわいすぎる~~
No title
京都~まさる君との春のおでかけ いいですね~(*^_^*)
キャリーバッグからお顏だけ出してホントかわいすぎます♪
うちも一緒にお散歩できるといいなぁ
一歳過ぎたらチャレンジです^^!

釘煮~美味しそうです♪

(HN替えました)
No title
こんにちは♪
まさるちゃんのお出かけは大原女w
もしかしたら武蔵の国かなぁ~?
自家製釘煮おいしいよね~ご飯がススム君^^
神戸の垂水区が発祥の地らしいね。
新鮮なイカナゴ見つけたら炊くね~^^v
No title
まさるちゃん
可愛いなぁ~(^^♪
ぬいぐるみみたいで
抱きしめた~い❤
No title
果報は寝て待てって言うからね♪
こっちもここ数日濃霧って言ってました
市街地ではよく分からなかったけどこうやって見るとほんと濃霧ってよく分かりますねー
くぎ煮先日頂いて初めて食べました!
美味しかった!!!
だっちゅさんのもおいしそう♪
No title
まっさるちゃんええなあ
一緒に散歩出来て
寝ちゃうのも可愛いっす
顔出しパネル
にゃらんみたいやねえ(笑)
No title
まちゃるちゃんてお顔が大きい?
じゃなくて!
全体に大きいののいいまつがいだから
気にしないで(゚∀゚)
No title
大原、京都ですね♪
まさるくんのそののんびりしたキャラが
本当に癒し君ですよね~^o^

いかなご、こちらにはいないんですよ。。
食べたことがないかもです。。
カルシウムがいっぱい取れそうですね☆

管理者のみに表示