元気の成長 9  (9月編)

2015.03.16.Mon

だっちゅ家に迎えて、5か月の頃のげんきです

スコテッシュフォールド

キッチンカウンターにて

だっちゅの手際悪いお料理作りを心配そうに(?)見つめる (--)










スコテッシュフォールド

キトンのごはんを食べる時だけ別部屋で










スコテッシュフォールド










スコテッシュフォールド

たまにしか動かないまさるは

当時のげんきにとっては、まだまだ未生物










スコテッシュフォールド

まぁ、それでも無防備です (笑)










スコテッシュフォールド











スコテッシュフォールド

生後半年過ぎてきたので、

お顔がお兄ちゃんぽくなってきていますね ^^










スコテッシュフォールド

だっちゅ家一番の、不思議ちゃんラッセル

長毛チーム (ラッセル&げんき) は、オッチョコチョイです。




もう、何十年も前のお話

誰からきいたか忘れましたが

私が信じたのだから、きっと動物に近しい人物

「長毛猫は気位が高くて協調性に乏しく、人間とも仲良くなりにくい」




まーーーーーったく、そんなことはありません ^^



例え、そうであっても、

それは、それで、

好きです ^^










スコテッシュフォールド

げんきはすすむがだーーーーい好きです ^^










スコテッシュフォールド

2月で1歳になったのを忘れていました ^^;アハハ

1年、たくさんの愛をありがとう ^^



以上は去年の9月のげんきでした。





                      ラッセル
                            にほんブログ村  
今日もあそびにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂きありがとうございます。
お返事さしあげなくて、ホントにごめんなさい。
コメント
No title
元気くんも1歳!
元気一杯に迎えられて良かったです
1年があっという間
すっかり大人っぽくなりましたよねえ
父ちゃんは嬉しいぞ(笑)
長毛でも甘えん坊は、甘えん坊
ますます名前の通り、元気に過ごしてくれるのが一番だよね
だっちゅさん おはようございます。
元気君1歳のお誕生日おめでとう。
短毛の猫でも甘え下手な子いるからね~

一概に決めつけられないと思うわ。
猫にも個性があるから・・・
No title
元気ちゃん、1才
おめでとうございます❤
キトン、そうでしたうちもキトン
で大きくなりました。
こんなに可愛くて、今でもとっても
可愛いですけど、小さな時の写真を
みると、あんな事もこんな事もあったっなぁ~と懐かしくなりますね(^^♪
No title
かわいいですねぇ~^^
まだまだ垂れ目で、愛くるしい赤ちゃん面影があって~^^

うちの実家のにゃんこは、まさに長毛の気高く、気が強く、
協調性がありませんでした(爆)
爪切りもできず、常にフーシャー言ってました。
げんきくんは、甘えたなんですね^^
環境によるものなんでしょうか?
やっぱ、かわいいわ~。
No title
げんきくんも1歳になったのね。。
おめでとう~♪
1歳を超えるとちょっとホッとしますよね^-^

すすむくんに重なっているげんきくんが
とっても可愛いです~^o^
歳が近いせいもあるのでしょうね。。
微笑ましい関係です^-^
No title
わぁ(=^・・^=)
元気ちゃん1歳のお誕生日おでとう☆
だっちゅさん忘れてたのね^^;
思い出してもらってよかったね♪

やっぱり一番年が近いすすむちゃんと楽しく遊ぶんですね♪
最後から2番目の写真がすごく可愛いです(*^_^*)
No title
こんにちは♪
元気ちゃんもう一歳なのね~おめでとう!
優しいお兄ちゃんに囲まれておっとり育ってますねw
歳が近いってわかるのね~うちのちゃーも絡みは歳が近いまる太ばかり(笑)
何だか茶白率が増えてるね~^^


No title
末っ子げんき君も
もう1歳になりましたか
まだまだ遊びたい盛りで
すすむ君にぺったりな様子ですね
可愛いなぁ~~
おっちょこちょいチーム?
ラッセル君は何となくそんな感じがしましたw
No title
どのこもラブリー揃いですね~♪

こんな子達に囲まれていると、ずっと
家にこもりたくなります=^^=)
No title
あっという間に1年って
過ぎちゃうんですね。
子猫だと思っていたのが、
いやずっと子猫だと思っていたのに
いつのまにか1才になっていたという
感覚でしょうか?

元気くん、お誕生日おめでとう。
名前の通りに元気に次の誕生日も
迎えられますように。
No title
元気くん1歳おめでとう!
長毛の子の話、お話しされた方の言う通りの子が昔うちに居ました(笑)!
気位が高いという感じではないけどシレーっとしたタイプでしたよー
ラッセル君と元気君はそんな感じしないし、性格って個体差激しいですよね
最後の元気くんの寝てるお腹に手を突っ込みたいわ~(笑)
元気ちゃん たら かわいー( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
1歳 おめでとうございます (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
にゃんずが いっぱいで みんな 幸せそーですねー
いーなぁ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
No title
元気くんの成長の証が見られて嬉しいです^^
2月で1歳だったのですね~^^
おめでとう~♪♪

長毛さんってそんな性格といわれてるんですね!?
知らなかった~
うんうん、でも絶対そんな事ないと思うし性格なんて色々ですよね^^
No title
元気くんのしょぼ顔が~^^
一歳のお誕生日オメデトウだったです~^^/
すすむくんって、大好きな存在が居て、天然コンビのラッセルくんもいて♪
ご機嫌楽しく元気に過ごせます様に^^
No title
お誕生日おめでとう
まだ1歳なんだものやんちゃよね
(๑>◡<๑)
これからも元気に素直に育つのだよ~~
ま、おにいちゃま達がいるから大丈夫だね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ラッセル君2代目ですか
可愛くていいですよね
ラッセル君大好き黒ネコですから
2代目ができて嬉しいです
1歳のお誕生日おめでとう★
元気くん、まだまだ若いね~
1歳なんですね。
これから、もっと楽しくて
もっと元気な1年になりますように

だっちゅさんちのみんにゃ全員
ホント可愛いね❤

管理者のみに表示