まる

2015.03.12.Thu
まさる

まる、です



まさる、です^^








前記事のまさるを見て

ちょこちょこと

ご指摘いただきましたが











まさる

お肉

イッパイ蓄えました












まさる

運動させなきゃ、と

強引にジャラシを目の前にもっていくと

仕方なく動きます











まさる
                      
                      じゃらし、もういいよ














まさる

起きる時は、おなかがすいたとき






                  まさる 
                             にほんブログ村  


まさる

今年も母がお雛様をだしていました。

ずっと一緒だったお雛様

このお雛様を見つめていると

その歳、その時の心のうつりが想いおこされます。



今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
No title
ふんわり真ん丸なお餅〜〜
まさる君、良い具合に遊んでそうだけど省エネ(笑)
足先が見えないのも可愛い.....
お腹が空いた時以外も動こうね☆
No title
まんまるの○
まさるちゃん、そこが可愛いんだけどねえ~
ちゃんと立ち上がれるから、まだまだ余裕だよ~ん
ずっとダイジにされているんですね~雛人形
雛人形冥利ですよ、きっと
No title
○は、まさるくんの「ま」「る」だったのね~
姓名判断的にも丸くなる運命なのかもww
ねぇ、まさるくん。まさるくんの後ろ足、何処かに遊びに行っちゃった??
すんごい安定感だw
だっちゅさん おはようございます。
まん丸お餅みたい(^_-)-☆
ナデナデしたらふわふわで気持ちよさそうです。
No title
マシュマロが(´▽`)
まえ、よくメガマシュマロってゆうのを買ったのね
でも、食べすぎてマシュマロ太りがこわくてやめました^^;

まちゃるちゃんのマシュマロだったら
そうゆう危険はないので
たーっぷりいただきたいです☆
マンママンママシュマロマンママンマ(そんな歌があったような気が・・;)

おひな様のお顔がとってもお上品で
だっちゅさんのおうちにピッタりだなと思いましたよ(⌒-⌒)
No title
まん丸まさるちゃんだね
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃動くとおなかすくものね
運動よりオネムのほうが良いよね
No title
丸く見えるのは冬毛のせいかと思ったけど、
体が重そうだわ!

運動する→お腹がすく→たくさん食べる→眠くなる・・・
このサイクルをこなしていくと、
だんだん丸くなるのは
しょうがないかな。
No title
まさるちゃんでしたか…
まん丸でましゅまろみたいですね^^
可愛い過ぎて萌え~~ます!
うちも寝ているか、起きてくるのは
食べる時で、少し運動すると
またお腹がすくという環境で
ダイエットは難しいです(>_<)
でも、少しまん丸の方が可愛いから
…と言うことにして様子見です(*^_^*)


No title
まさるくん
本当にまん丸ですね
可愛すぎる!!
お饅頭に耳がくっついてるみたいw
運動する姿も、微笑ましいです
タッチしていち、にーって
可笑し可愛いね
No title
本当にまんまるだ〜(^m^)
運動してる姿もかわいいね〜

でもやっぱりまるくなってるほうがいいのかにゃ?(*´艸`*)ウフッ♪
No title
うふふ♪素敵にまんまる~♪
運動して痩せてほしい子ほど動かない・・・(笑)
どの家も一緒ね~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まさるくん、丸餅みたいにまん丸ですね~♪
「起きる時はお腹が空いた時」って、すごい省エネです^o^

お雛様、小さい頃を思い出します。。
こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
まさるちゃん まんまる〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
もふもふ したら 気持ちよさそ〜
座ってる フォルム わたくし 大好きだわー ༘(⁎˃艸˂⁎)

管理者のみに表示