そん、な顔

2015.03.08.Sun
スコテッシュフォールド

あっ!

カツラが!









スコテッシュフォールド

じゃないですよ ^^;







ラッセルが何か一心不乱にしています。

人間にはわからないけれど

猫的には

きっと意味がある事をしているのでしょう ^^










スコテッシュフォールド

おやびん(ホームズ)がきたよ~ ^^;










スコテッシュフォールド

おやびんの鼻息がかかった (笑)











スコテッシュフォールド

喧嘩はしないけれど

苦手なのよねラッセル ^^;











スコテッシュフォールド

おやびんの顔が怖いみたいですよ





                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            

ホームズに「かわいい~」ってお言葉を頂き、ありがとうございます。
簡単メッセージからも頂き、本当にありがとうございます。
この「かわいい~」はチビホームズですよね? ね?(笑)
えーー?!というほど、おやびんがスコちゃんという認識が少なくて
今更ながらにビックリでした(笑)
これなら、編集からもれてもしかたありませんね^^

今日も覗きに来てくださりありがとうございます^^

コメント頂きありがとうございます^^
コメント
No title
ラッセル君何してるんでしょうね
(๑>◡<๑)気になるw~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃おやびんのお顔が怖いの~~
なんでやねんですね
でも喧嘩にならないから良いかもね
ラッセル君がおやびん怖いおもってるならネ
おやびんから喧嘩w~売らないでしょ
お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
カツラちゃん ༘(⁎˃艸˂⁎) ではなく ༘(⁎˃艸˂⁎) ラッセルちゃん 熱心に 何をしてるのかなあ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
にゃんず って 人間には わからない 何かと 格闘してる気が‥‥www
長毛の 黒って なんか クールビューティーだわ〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
No title
ラッセルくん親分苦手なんか
ピタッと動きが止まったもんね(笑)
それより気になったのが・・・醤油の箱
これ猫専用か???@@
No title
おやびんちゃんに
わたしは助けられました(*´Д`)
と、ゆうのは・・・ラッセル先生のおつむがどっちだかわからなかったの^^;
パっと見ため、後ろ向きでまるまって箱にインだと思っていたから
ごめんね(。´Д⊂)

で!ラッセルさんはナゼ、おやびんちゃんが苦手なのか
そこがシリたい(知りたいと変換しなやだった)

タワーのジュートが|д゚)チラチラw
No title
猫ちゃんは本当に不思議な動きを
しますね~(^'^)
黒いものはなんだろうと思いました
が、ラッセルちゃんだったんですね^^
こうゆう後姿もなんとも言われず
私のつぼにはまります!(^^)!
ほわほわがたまりませ~~ん!!
No title
ラッセル君にも苦手なんがあったのねw
でも、喧嘩にならないから~^^
おやびんの顔がなんちゅ~かじゃなくて、無心でカツラに化けてるトコを見られて、驚いたのよねw
No title
ふふ・・・
ラッセル君の驚いた姿
面白すぎる!!
おやびんのこと、そんなに驚かなくてもww
苦手があったなんて
びっくりしました!!
No title
↓おやびんファンとしては今も大好きだけど ちびおやびんを見たらメロメロになっちゃいました♡

ラッセルちゃんは少しおやびんが苦手なの?まさか 顔あげたらいてると思わなかったのね^^
可愛い光景にぼっこりしました~
No title
ラッセル君、もっふもふ!
カツラにも変身出来るのね☆
びっくりしたラッセル君も可愛いな〜
あまりに真剣だったから、ホムズ君の気配に気づかなかったのね。
でも顔を上げたら間近にお顔があったら驚くかも(笑)
No title
あはは、だっちゅさんのウィッグかと思いました~^o^
ラッセル君でも苦手なものがあったのね。。
立ち位置が変わらないげんき君がツボです~^o^
だっちゅさん おはようございます。
あっ私のかつらがだっちゅさんちに・・・って

ラッセル君でしたか~
ラッセル君おやびん苦手なんだ~
でも喧嘩しないなら2にゃんともいい子ね(^O^)/
No title
ぷw
カツラww
カツラに見えちゃうとこもラッセル君ならではなのよね〜

↓のおやびん、ビックリの可憐さ…!
えぇ、私もこないだまでおやびんがスコと思ってなかったクチ。
No title
こんにちは♪
あっふさふさのカツラww
ラッセルちゃんおやびんが苦手なの~笑
大人になってもおやびんは味のある可愛さよw
元気ちゃんは不動の位置キープ(笑)
たくさんだとそれぞれの性格が楽しいね^^v

管理者のみに表示