だまされた

2015.03.06.Fri
スコテッシュフォールド

えーーー?!   また、新入生?!












DSC08731.jpg

おやびん(ホームズ)です (笑)











DSC08732.jpg

いや・・・・

メチャがわりなんだけど ^^;















わたし、チビおやびんを見た時

可愛いすぎて、倒れそうになりましたの



猫種なんて関係なくて  (この頃でもスコちゃんだとわかりにくいでしょ)

一目見た時は、雑種ちゃんだと思って

お値段みて、「ぎょえーーっ! 」状態











スコテッシュフォールド

          ずーっと見てるから、食べられるのかとおもった

5日間、休まずにチビおやびんの前に通いました











スコテッシュフォールド

ショップの方からお声かけられると困るので (抱っこしちゃうと、そのままダッシュしてしまいそうで)











スコテッシュフォールド

変装して通ったんですけど











スコテッシュフォールド

5日目に 「抱っこしますか?」 って

後で聞くと、変装はスッカリ見破られていたそうです(--;)











スコテッシュフォールド

おやびん(ホームズ)は呼び名の通り強面で、えらそぶっています











スコテッシュフォールド

でも、遊び好きで、とてもドンくさくて^^;











スコテッシュフォールド

それを子分がみていると、怒っています ^^











ねぇ、おやびん・・・・

スコテッシュフォールド

ちっちゃい時に

どこかで入れ代ったって、て事はないよね?






スコテッシュフォールド

この仔はいづこへ (笑)


                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
騙されて、嬉しいって聞こえるで~
運命の出会いは間違いないね!
No title
もう、朝から大笑いさせてもらいました。
あー、可愛い♪
えっ、でも、、、お、面影ありますよ(^^;)
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃おやびんたら~
詐欺よ~~
この可愛らしさ最高だw~
でもいまのおやびんも可愛いよね
ほらお鼻のあたりが~~そっくりよ~~
No title
怪しいw変装までしていって
手にいれたおやびんちゃん
そんなご苦労があったんですね(;;
その子がこんなにりっぱに育ってくれて
だっちゅさんはしあわせだな~って思いましたよ
見よ!子猫ちゃんにはないこの貫禄☆

子猫ってかわいいだけの味付けで
オトナ猫はそのかわいいのに個性の味付け(笑いの)がされるんですね
それがおちゃびんちゃん(´▽`)
No title
わ~、おやびんもこんなに小さい時があったんですね~
これは確かに参ります(^_^)
おやびん、これからもいい味を出していって下さいね♪
No title
わわわっーー可愛いっーー♡
食べてしまいそう。。。すみません
それぐらい可愛い、5日間通ったのも
うなずけますよ、ほんとに♪
ホームズちゃんだったのですね
貫禄のあるホームズちゃんですが
眠っているお顔は子猫そのものです!
いくつになっても可愛いです♡
No title
おやびん、ぢつに味わい深く、威厳を身にまとい、育たれましたねw
ほら、子猫の可愛さと今の威厳・・・一粒で二度おいしい??みたいな?
今日は、フォローになったよねw
No title
ちびおやびんカワイイ~♪
でも今のおやびんもステキー!
ワタシ大人猫大好き!
しかも目の上まっすぐときちゃ、惚れますわ~(笑)
No title
だっちゅさん、お久しぶりで~す。
か、かわえーなに縫いぐるみみたいなチビおやびん
わざわざ変装までして通いに通った5日間でもバレてたんだよね(笑)
チビちゃんの頃のまん丸おめめが
今じゃググッとみんにゃに睨みをきかすゴットファーザー
苦みばしったイイオトコにゃのよね~
だっちゅさんのこの仔はいずこえで大笑いしちゃいました。\(^o^)/

マンガ雑誌で紹介されたんですね❗
スゴイスゴイ👏
No title
あはは、返送しながら5日間も通ったの~。。
チビ親分、激カワですよね♪
でも紛れもなく親分ですよ~^o^

うちにも1匹いますよ。。
ちびちゃんの頃は天使だったのに
今はデビル・チビ・ギャングになってしまいました~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
はじめまして !

おやびん なんと かわゆい (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎
わたくし 年末から にゃんこLIFEを 始めたばかりの 初心者です ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
色々 教えて もらえたら 嬉しいです ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは~♪
5日も変装して通われたなんて
素晴らしい=^^=)

しかし、面影ありますにゃん♪
充分可愛いにゃよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
だっちゅさん、お久しぶりです〜〜☆
二週間振りにPCを開いたら、またまた浦島太郎状態で(笑
みなしゃん、雑誌に載ったなんて、しゅごいです〜!
今からでも探してみようっと♪

おやびん・・・
私、おやびんが一番好きなんです(^^)V
もし私がおやびんと出会っていたら・・・
だっちゅさんと争奪戦をしたかもですね(笑

管理者のみに表示