見た目できまるんだよね

2015.03.04.Wed


先日、某雑誌の編集者から掲載のオファがありました

スコちゃんの特集で






編集社の方いわく

スコテッシュフォールド

ラッセルちゃん










スコテッシュフォールド

まさるちゃん











スコテッシュフォールド

げんきちゃん











と?



と?






と?






スコテッシュフォールド

あれ?

おやびん、こぼれちゃったね (笑)




親の欲目か、

かわいいと思うんだけどなぁ~ (笑)





結局、雑誌掲載の件は

連絡の行き違いで

流れてしまいました ^^;ウフフフ







スコテッシュフォールド







でもね、こちらの猫漫画雑誌の

「ねことも」


ねことも

みんにゃがのったんだ~ ^^









ねことも

「ねこぢるし」のみんにゃさまも一緒です ^^









ねことも

漫画の猫ちゃんも可愛くて

ファンになっちゃいました^^









おやびん(ホームズ)ものってるよ~ ^^

スコテッシュフォールド

まだ、怒ってる (笑)







                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント頂き、ありがとうございます^^

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ、おやびんも、スコさんだったんだ^^;;;
ほ・・ほら、お耳が
立ってるから、おばちゃんも気が付かなかったかも~ゴニョゴニョ~~
お顔は、味わい深いもんね^^(フォローになってる??よね^;;;)

そうそう、「ねことも」さん、を見て、
同じページに掲載されてて、嬉しくなりましたよ^^v
エジソンさんも一緒だし、保存版です!
No title
ふふ・・
おやびん、好きなキャラだなぁ~
こわおもて(?)だけど
優しい感じがすき~
ねことも、さっそく見に行こう~
だっちゅさん おはようございます。
あら~雑誌掲載流れちゃったんだ~
残念だったね。

おやびんも可愛いのにね。
私好きだな~おやびん
No title
おや残念ですね
でもねこともには乗ったんだ~
(๑>◡<๑)モデルさんだね~
みんな
No title
やっぱりみんなそろって掲載してもらえるとうれしいですよね^^
ねこ漫画の掲載、おめでとうございます。
こういうの、憧れですわぁ~。
以前は、にゃんこのことを知りたくて、たくさんのねこ漫画を読みあさりましたわ^m^
最近は、老眼でめっきり^^;
No title
そっか、親分もスコちゃんだったのね~。。
私も見落としてました~ゴメンゴメン^^;
確かに良く見るとスコ顔です~^o^

雑誌掲載の話が流れて残念でしたが
違う本には載ったのですね♪
やっぱり嬉しいですよね^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「ねことも」さんに載ったんですね
みんな可愛いもの
モデルさんにぴったりですよ(*^^)v
見なくっちゃねi-84
楽しみでーす(^.^)/~~~

管理者のみに表示