高齢男子を見送って

2015.03.02.Mon
高齢猫

グレー色軍団の見事な猫団子は

2度と見られなくなりました










高齢猫

猫団子じゃなくて

猫渋滞ですね。









(エジソン)
高齢猫

高齢男子は

みんにゃ、穏やかで優しくて











(イートン、アントニー、エジソン)
高齢猫

新入り猫がきても

静かに見守ってくれて












(イートン)
高齢猫

本当に











(エジソン)
高齢猫

本当に











(アントニー)
高齢猫

優しいこたちでした











(イートン)
高齢猫

高齢猫達を見送って











(イートン)
高齢猫

「猫のあくび」 

そして、私の一つの世代が終わったように感じます











(エジソン)
高齢猫

アメショーが好きだったんだぁ~

アメショーがだーいすきだったんだぁ~






若気のいたりだけれど

テレビで初めてみた

アメショーにくぎ付けになりました














高齢猫

もう、2度とみられないんだ・・・・・・・・・













高齢猫

私のところにきてくれて

本当に

ありがとう。

私はあななたたちに

たくさんの愛をいただきました。






                      ホームズ
                           にほんブログ村  



ご訪問くださり、ありがとうございます。

コメント頂き、ありがとうございます。

そして、初めての方のコメントも頂き、ありがとうございます。


皆様の温かなお言葉を、涙ながらに拝見しておりました


次回からは

楽しいブログに戻ります。

これからも、宜しくお願い致します。


コメント
No title
今頃はお空の上でグレーの猫団子作ってますよね
そしていたずらっ子の弟達のこと見守ってくれてますよ

本当にみんな優しくていい子たちでしたよね
No title
エジソン君達のギュウギュウ猫団子、いつも微笑ましくて
羨ましくてニヤニヤしてました。
まさる君達新しい仔達が加わっても変わらないってすごい
事ですよね。
みんにゃんが穏やかで懐が深いから受け入れてくれるん
だろうな〜
お空でもギュウギュウしてるでしょうね。
No title
アメショーさん私も大好きで猫ちゃんを迎えるならアメショーさんと思っていましたが、縁あってmixに…
お空で猫だんごしていますよ、きっと…
みんな心優しい男子だったのですね
それはだっちゅさまが優しい方だからです,育てる家族に似て来ますから…
エジソンちゃんのお帽子姿、すっごく可愛いですね

ご冥福をお祈りしていますm(__)m
だっちゅさん おはようございます。
たくさん悲しくって辛い思いされたのも今日で終わりですね~

みんにゃはだっちゅさんのこころのなかでいつまでも生き続けていますからね。

みんなやさしかったから後から来た子もやさしくなったんでしょうね~

お空でも猫団子作っていますよきっと

ご冥福をお祈りします。
No title
お団子でも渋滞でもなんでもいいから
かわいいお子たちがわんさかいて
だっちゅさんがファンたちがいやされて
とってもステキな時間をありがとー☆

みんな、大好きです!
いつまでもこころのなかに
みなちゃんはいますからね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは
素敵なファミリーですね
アメショファミリー
ソファーの上でぎうぎう状態
可愛かったーーー
この光景が見られないのは寂しいけど
お写真、目に焼き付けておきますね
No title
皆、あっぱれな猫生を送って行きましたね。。
だっちゅさんの所でシアワセだったと思います。。
最後の写真、本当に素敵です。。
本当に一つの時代が終わったような気がします・・・。。

これからもだっちゅさんを必要としている次の世代の仔達が
だっちゅさんを待っていますよ^-^
No title
グレー色の猫渋滞すごいですね^^

うちも一世代が逝ってしまった時何とも言えない気持ちになりました

うちも昔アメショーの雑種がいたんです^^
わたしも大好き^^
No title
ねこだんご
沢山魅せてもらったなあ~
いつも一緒だったもんね
みんな幸せいっぱいだったし
こっちも幸せもらいました
みんな、ありがと~~!
またね~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「猫団子のみんな! あたちのオペラを聴かせてあげるわよ!」byワサビ

きっと、猫団子諸君は虹の橋で、ワサちゃんのオペラを強制的に聴かされていることでしょう(笑)。

私も君達からたっくさんの愛を頂きましたよ!
感謝してます!!

管理者のみに表示