灯は消えて

2015.02.28.Sat

12月26日 旅立つ日


天国の愛猫(GIFアニメ)

炬燵から出てきたのは、紅一点のエンジェル

エンジェルは落ち着きある高齢猫が好きでした

イートン(故13年) 、アントニー(故14年) 、 そしてエジソン











天国の愛猫(GIFアニメ)

そろそろエジソンと、お別れかもいれないよエンジェル











エジソンの下にシーツを敷いていますが

おトイレに行きたくなると、おもむろに動き出してトイレの方向へと向かいます

たどり着けなかったのは3回ほど

どこでしてもいいのに・・・・・











天国の愛猫

                  ボクのプライドなんだ










天国の愛猫

いつもの、旦さんのおやつタイム (夜中、夫がたまにするトイレ掃除の後におやつをあげる)

いつもならドアの前でワクワクしながら、旦さん(おやつ)を待つエジソンですが

この場所で倒れてしまいました











天国の愛猫

ボクね

もう、ね、

バイバイするね












天国の愛猫

12月26日 5時20分 

エジソンは逝ってしまいました










天国の愛猫

エジポン。。。。。。。。。。。










天国の愛猫

エジポン。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




































天国の愛猫

とても安らかな最期でした








ありがとう

また、いつか

会おうね。










                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日も覗きに来てくださり、ありがとうございます。

コメントいただき、ありがとうございます。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最期まで気高かったね
こんなふうに看取ってやりたい
切実にそう思いました
あかんがな
また涙腺キレた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
エジポン、最期の最後までいつもの生活。
だっちゅさん、旦那さん、みんなに囲まれて、
安心して旅立てたのでしょう。
だっちゅさんの元でシアワセな猫生でしたね。
エジポン、またね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんて安らかなお顔
苦しまず逝ったのですね
エジソン君、家族みんなにみとられて
寂しくなかったでしょう
天国に行くのも寂しくなかったでしょうね
No title
エジソン君の ご冥福をお祈りいたします 

安らかな最後で眠るように
天国へ行ったのですね・・・ 
だっちゅさんの家族になれて幸せだったね 
エジソン君 安らかに・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
エジソン君、またね!
次もだっちゅさん家に
来るんだよ!
そして、みんなでおやつ待ち
しましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
エジポン、穏やかなお顔してるよね。
だっちゅさん、だんなさん、みんにゃのところからお出かけできてよかったね。
みんにゃ待ってるからまた戻っておいでね。
それまでゆっくりのんびり休んでね。

管理者のみに表示