一緒にお正月がむかえられなくなるなんて思わなかった

2015.02.22.Sun
エジソンの旅立ち

ぼくね、

去年の12月26日に

天国にお引っ越ししたんだよ








エジソンの旅立ち

12月2日 旅立つ24日前

いつも通り、普段と変わらない1日です








エジソンの旅立ち

12月16日  旅立つ10日前









エジソンの旅立ち

12月17日








エジソンの旅立ち

12月18日








エジソンの旅立ち

12月20日

美味しいのもらうのをまってるんだ~








エジソンの旅立ち

12月21日

ごはんもいつものように食べていました








エジソンの旅立ち

12月22日










エジソンの旅立ち

12月22日

ごはんちょーだい









エジソンの旅立ち

12月23日

おやつちょーだい








エジソンの旅立ち

12月23日

オコタにはいろうかな








エジソンの旅立ち

12月23日

だっちゅ~







エジソンの旅立ち

12月23日

ねぇねぇ、だっちゅ~~








エジソンの旅立ち

エージポン ^^








イブの日の朝

ごはんの食べる量が少なくなりました。


続きます


                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。

コメント頂き、ありがとうございます。
コメント
No title
天国へ引越しする間際まで
元気だったのですね。。

一緒にエジソンくんのこと、偲ばせてもらいます。。
No title
こんなに元気だったんですものね

エジソン君甘えん坊君忘れないよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
だっちゅサンをクリクリなお目目で見つめて可愛い。
目ヂカラもあって変わりないのに天国にお引っ越し
しちゃうなんて苦しいですね.....
No title
エジソンさんは
こうやってだっちゅさんを呼んでくれたんですね
かわいいな~(´▽`)
No title
エジソンちゃん、こんなつぶらなお目目
でだっちゅさんを見つめていたのですね。
こんなに可愛くて、食事もしていたのに
突然…
なんで、遠いところへ…
No title


だっちゅさんが・・・
どんな思いでつづったのか
それを考えただけで涙があふれます・・・

「続く・・・」は、悲しすぎて見られないかも


No title
エジソンちゃんも最後まで・・・
いいお顔見せてくれたのね。
みるくさんの最後とだぶってしまう;;
穏やかに最後まで過ごせたのが嬉しいよね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
可愛い~
こんな可愛いお顔でおねだり
いっぱいあげたくなりますね
いったい何があって
急変したのか・・・・(汗)

管理者のみに表示