いつまでも一緒にいたいけれど

2015.02.20.Fri
ネコ

2008年のラッセルです。

なので、ラッセルが1歳と少しぐらいです。



私はPC世代ではありませんから

ブログってなんだ?から始まった「猫のあくび」

最初の一歩は、どれほどの時間をPCに費やしたことか



7年ほどの経過の今は、PCをなんとなく理解できるようになりました。

なーんとなく、ですよ。






ブログを始めた2008年からお部屋に遊びに行かせて頂いた

猫ブログの猫ちゃんが先日、天国に転居しました。

ほぼ毎日のようい見ていたアンディ君





自分の事のように、悲しくて・・・














同じく2008年の画像です

ネコ

ラッセルが末っ子だった7年前



時の流れは早くて

天国に転居した子のほうが多い・・・・・


だっちゅ父も元気だったなぁ~(2010年に天国に転居)








ネコ

この中で今いるのは、ホームズ、エンジェル、ラッセルだけになっちゃった。





年末に旅立ったエジソンの事も

ちゃんと書き残しておかなきゃいけないって思いながら

辛いことは、つい後回しにしてしまって、いけません。






いつまでも一緒にいたいけれど

こればかりは

どうにもならないですね。




                      ラッセル
                            にほんブログ村  

今日も覗きに来てくださりありがとうございます^^

コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
No title
当たり前に側にいて、一緒に過ごしててもいつかは.....と思ってても
そのいつかなんて来て欲しくないって覚悟は全然出来なくて、考える
だけで苦しいですよね.....

アンディ君もとっても幸せに過ごせたでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
No title
もっと一緒に、できればズーッと一緒に居たいですよね。。
私も今までにワンちゃん1匹、猫ちゃん4匹を見送りました。。
どの仔も切ないです。。
でもね、私が見送ってあげたのだから幸せだったと思います。。

アンディ君、ご冥福をお祈り申し上げます。。
No title
本当に悲しい事ですよね
アンディ君にはいろいろ楽しませていただきましたから
黒ネコもとても寂しいです



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは=「
想い出は永遠です;;)

しかし、皆の御名前は可愛いですね~
うきうきするお名前ばかり=^^=)
いつまでも、ずーーーっと
一緒にいられる!って思いたいけど
できないのが現実なんですよね
悲しいですね
せめて、一緒に居る時間は
大切にしていきたいですね
だっちゅさん おはようございます。
姿は見えないけどちゃんと生き続けていますよ~みんにゃ

だっちゅさんの心の中で・・・永遠に

管理者のみに表示