年末年始いろいろ

2015.01.05.Mon
DSC07829.jpg

エジソンが天国に転居した年末は、

エジソンのお引っ越しのお手伝いの為にドタバタしておりました。

こまちさんお花をありがとうございます。






DSC07824.jpg

100均で目にとまった、手を振る楽しそうなネコちゃんや






DSC07819_20150104102900b8e.jpg

お年始のご挨拶にとお酒をみていたら、またまた目にとまった黒猫ちゃんのお酒を

うちに連れ帰って







鏡餅はみんにゃの手の届かない場所に
(毎年、だいだいは大きい)



愛猫が亡くなったからといって、喪に服すことができないことが辛いけれど

それはしかたないこと・・・・・




お年始のご挨拶で会った人には、そんなことはおくびにもださず笑っておりました。






P1310611.jpg

そして恒例のだっちゅ地方の3社参り






P1310614.jpg

景気づけの

こんなものや





P1310617.jpg

あんなものや

その他、諸々









必ず集合するはずの場所に居ないと

DSC07715.jpg

あー、やっぱりいないんだよね

と、悲しくなります。





あっ、紅一点のエンジェルはいますよ^^

P1310630.jpg




P1310637.jpg

焼き海苔が大好きな女子です。






こんな「猫のあくび」ですが、

また1年、宜しくお願い申し上げます。




                       ホームズ                         

                           にほんブログ村