異人館と猫と妖怪っと

2014.12.03.Wed
猫と異人館

先日の異人館カフェの2階に

オーナーさんが招いてくださいました









あら~♪

猫と異人館

だっちゅも似合うかしらん 







猫と異人館

だっちゅが着たら妖怪だ、って言いたいのかしらん







いいじゃないの~ ^^

猫と異人館

いくつになってもはしゃいでしまいます ^^







猫と異人館

そこでヨダレたらしちゃ、

ダメよ~



とつぶやけば

ダメダメ

と付け足したくなっちゃう ^^;







猫と異人館

と、ホントに寝る体制に入ろうとしているので







猫と異人館(GIFアニメ)

探検させました







猫と異人館(GIFアニメ)

動いてる、動いてる ^^







でも、

猫と異人館

チョット、スキがあると

直ぐにくつろぐぅ~ (--)








あまり長居するのは申し訳ないから

猫と異人館

風見鶏を眺めて





おいとましますかっ ^^




猫と異人館

今回、訪れた異人館カフェです。





                    まさる
                             にほんブログ村  


先日から貼り付けた「Web拍手」に、いろんなメッセージを頂き、ありがとうございます。
アチコチでお見かけして数日かかって、やっと貼り付ける事ができました。
まだ「Web拍手」をイマイチ理解できず、
コメレスやありがとう画面等、只今勉強していますが
私のお脳がイッパイイッパイになり、追いつかずにいます。
不具合あるかと思いますがご了承くださいませ。

どなた様でも一言残せます。
「一言いってやる!」 という時は、お気楽に拍手ボタンを押してくださいね。


今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます ^^