元気の成長 7

2014.12.01.Mon
7月のげんき (前篇)
スコテッシュフォールド

この頃になると、拘置所にも随分なれてきました。

といっても、入所するのは

みんにゃとは別の仔猫用のごはんをあげる時だけになってきました







スコテッシュフォールド

うちの猫かどうか、こんがらがって寝てしまいました







スコテッシュフォールド

相変わらず、すすむのお耳は好きです







スコテッシュフォールド

お水飲むのも一緒







スコテッシュフォールド

休憩も一緒







スコテッシュフォールド

すすむに爪とぎを教えている  (今更、教えなくていいです)







スコテッシュフォールド

ここで寝るのは誰に教わったんだろ







スコテッシュフォールド

独りもいいけれど







スコテッシュフォールド

すすむと一緒が好きなんだよね ^^





                  まさる 
                             にほんブログ村  




前々記事から貼り付けた「Web拍手」に、いろんなメッセージを頂き、ありがとうございます。
アチコチでお見かけして数日かかって、やっと貼り付ける事ができました。
まだ「Web拍手」をイマイチ理解できず、
コメレスやありがとう画面等、只今勉強していますが
私のお脳がイッパイイッパイになり、追いつかずにいます。
不具合あるかと思いますがご了承くださいませ。

どなた様でも一言残せます。
「一言いってやる!」 という時は、お気楽に拍手ボタンを押してくださいね。


今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます ^^