異国情緒

2014.11.29.Sat
異人館

トコトコ坂道を歩いています(人間が)







異人館

この辺りは坂道ばかりで







異人館

こっち、こっち、まさる 






異人館(GIFアニメ)

ここはペットOKのカフェ

この時ではありませんが、ドッグカフェと表記されていても猫はどうなのかといつもドキドキお伺いをたてます。

わんちゃんアレルギーはきかないけれど

ねこアレルギーって、ありますし

特に飲食店の場合は、わんちゃんと違い

猫の毛が迷惑かからないか、とても気になります。







さてさて、お話は戻りまして



ここは異人館通りの一角にある

異人館カフェ ^^

ランチはすましてきたので、飲み物をいただきました。






異人館

ステキですね ^^







異人館

こちらの前に私たちがいます







異人館

ジッとみている先は







異人館

やっぱり、人間ウォッチング ^^;







異人館

席を立つ頃には、寝ていました。


                    まさる
                             にほんブログ村  




前記事から貼り付けた「Web拍手」に、いろんなメッセージを頂き、ありがとうございます。
アチコチでお見かけして数日かかって、やっと貼り付ける事ができました。
簡単メッセージではお名前等を記入しないと、どなた様か解らないということが
貼り付けてみて初めて知りました^^;
今まで、名無しで残していた方に失礼いたしました。

ということで、まだ「Web拍手」をイマイチ理解できず、只今学習中ですので
不具合あるかもしれませんがご了承くださいませ。

どなた様でも一言残せます。
「一言いってやる!」 という時は、お気楽に拍手ボタンを押してくださいね。


今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます ^^