ビックリするわよ

2014.11.19.Wed
スコテッシュフォールド

こんなフォルムの






コワモテホームズ親分


スコテッシュフォールド

                   こわい顔ってゆぅーな!









意外に

スコテッシュフォールド

よく遊び







スコテッシュフォールド

子分との輪を







スコテッシュフォールド

大事に温めています^^







スコテッシュフォールド(GIFアニメ)

コワモテのわりには

行動は結構かわいくて







スコテッシュフォールド

子分の遊び場に

自らはいっていく










(先日お見せしたすすむです)

スコテッシュフォールド

チョット、空気がよめない





親分でもあります

スコテッシュフォールド

親分、ふさいじゃダメー(^0^;)











そんなゆるいところがある親分ですが

寝床に関しては

スコテッシュフォールド

猫ベッドでホワホワするのは







スコテッシュフォールド

オトコ親分がすたる、らしいです。








スコテッシュフォールド

                      どうだ、まいったか









と、










エラそうな










コワモテ親分




















こんなときが

















スコテッシュフォールド

ありました





                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                      

肩の痛みにご心配いただき、ありがとうございます。
シップをしていると、だんだんとよくなっているような感じになってきました^^

今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます^^



コメント
No title
オームズ親分
若い子達ともいい感じで
楽しくやってますね
まだまだ子供心を忘れてない証拠でしょうw
でも~~たまにKYなのは愛敬ですね(* ̄m ̄) ププッ

おぉ??
子猫時代のお写真
めちゃ可愛い~~♡
(今の親分も可愛いですよw)
No title
どのホームズ氏もかわいいなあって見ていたら


見ていたら
最後でドキュンと萌しに
なんですか!このぽちょっとしたお子は
毒~♪
毒~♪
目の毒~♪

しっかし、ホームズくんて
みんなと輪を作るのがおじょうずだわ(´▽`)

うちの荒くれとオオチガイ(イッショにするなって言わないでw)

肩はいかがでしょうか・・・
どうぞ、おだいじになさってくださいね☆
No title
ホームズ親分、カッチョいいな~☆
何だか高倉健みたいですよ~^o^

それぞれにベッドINの写真、多頭飼いの醍醐味みたいで
嬉しくなります♪
No title
親分、かっこいい!
ワタシもお母さんと同じで
高倉健さんを連想しちゃいました。
親分、「不器用」なのよね。


それぞれ好きなベッドや場所で
丸くなる・・・
人間は足の置き場所にこまるんだけど、
それもまた楽しいんですよね。
No title
ホームズ親分、強面のお顔でもいつまでも子供心を
忘れず元気よね〜
空気が読めないのもわざとに見えるわ(笑)
カッコ良い大にゃんだな〜

肩の具合が良くなって来てよかった。
寒さで血行良くなかったのもあるのかしら?
No title
きゃぁぁおやびん ちびの頃めっちゃ
かわゆいじゃないですかぁ(*^_^*)
今では皆が頼るおやびんに成長しましたね♪

空気よめないの?
それはおやびんの味でしょう~(#^.^#)

だっちゅさん肩の具合よくなってきてよかったです♪
このままいい方向へ向かいますように!
No title
びっくりした!!!
ホームズ親分、ずいぶん可愛かったではないですか!
でもねー、今のお顔の方が好き♪
とくにしたから2枚目の目の上まっすぐなお顔♪LOVEですわ~~~♪
子供も大人も関係なく楽しいことが好きなんだよね???
No title
ホームズ親分、大好き〜〜〜☆
その友好的で懐の深いところが、もうたまりません♪
それにしても・・・だっちゅさん家のベッドコーナーは、遊園地みたいで楽しそうですね〜(笑
親分のカッチョいい挟持といい、子猫ちゃんのときのラブリーさといい、
またまたホレ直してしまいました〜d(^^)b

だっちゅさん、お大事にしてくださいね!
No title
親分かわいすぎる~!!!!
もともとほむず親分が大好きな私ですが、
この仔猫時代はもう罪だわ!かわいすぎ!(笑)
やっぱり男の子っていくつになっても少年の心を持ち続けるのかしら♪
親分もね~(^m^)
ほんと、仕草も何も子猫のままかわいいままなのね♪
だっちゅさんの肩も良くなり始めてるのですね。
引き続きお大事にしてくださいね~!!
No title
さすが、親分っ!まいりやしたっ!
って思ったら、
最後のチビホームズさんにマイッタ~~^^/
きゅるりんぱっ♪
あんな綿菓子のようなちびちびが、
立派に味わい深い親分に成長したんですね~^^

肩、お大事に~
由乃様
由乃さん、こんにちは^^
いつもエラそばってる風な親分ですが
子分とは密接したいようで
なんとなく近づきます^^
もうすぐ11歳になりますが子供心を大切にしているのかしらん(笑)
チョット若い子達には迷惑(^0^;)
ウッフフ、 ビフォー・アフター(笑)
コメントありがとうございます^^
キッツ様
キッツさん、こんにちは^^
ビフォー・アフターでしょ^^;
どこかで入れ替わったんじゃないかと思うほど変貌して(笑)
こんなお顔だけれどガラスの心臓なんですよ
驚くと3メートル飛びます。
ウッフフ、荒くれってどちら子ちゃんでしょ(^0^)

肩のご心配頂き、ありがとうございます。
私も整体にいこうかな、と探していたのですが
何せ初めてで、どこの整体師さんにかかろうか、とーっても迷って(--)
そうこうしていたら
なんとなく回復傾向がみられますから様子見ていますの^^
ただ、シップだけは手放せないです^^;
アドバイス感謝しております、うれしかったです^^
コメントありがとうございます^^
のん福レオのお母さん様
のん福レオのお母さんさん、こんにちは^^
「不器用なオトコですから」
そんな感じですねぇ、ホームズは^^
率先して輪の中に入るのではなくて
気づいたら居る、不器用な親分です。
まだ、団子になるほどには寒くないようで
この時期は、一人部屋がいいいみたいです^^
コメント、ありがとうございます^^
ツブシオ様
ツブシオさん、こんにちは^^
健さんのお名前がでるのはお尻くすぐったいですが
不器用さは勝てるかも^^;
子分たちにはチョット迷惑がられているところがあります(笑)

そうそう、足の置場にこまります~^^;
一人部屋、この時期は人気なんですよ^^
コメントありがとうございます^^
mogu07様
moguさん、こんにちは^^
そうなの~、この顔としぐさにギャップがあって
ますます、しぐさが可愛くおもえるのです(笑)
ウフフ、空気読めないのはホントです
子分にチョット嫌がられたり・・・・・(--:)

肩のご心配ありがとうございます。
寒いのがチョー苦手だから(はんぱなく寒がりなんです)
肩に力がはいりすぎたのかもしれませんね
コメントありがとうございます^^
あっこさん様
あっこさん、こんにちは^^
いや~ン、そーでしょ~
どこかで、いれかわったんじゃないかと疑うほど
ビフォー・アフターでしょ(笑)
頼る?。。。。ウフフ。。。。。
チョット、嫌がられてる。。。。。(--)
そう、空気読めないから、遊び中に邪魔になったりね(笑)

肩のご心配頂き、ありがとうございます。
シップ薬は手放せないのですが
なんとなく快方に向かっている感じなんです^^
コメントありがとうございます^^
ししゅうねこ様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
アハハ、びっくりでしょ?!
そうなのよ~、昔は可愛かった^^
私も騙された(笑)
ごっつい親分の顔をLOVEといってくださって
ありがと~^^
うちに子供が遊びに来た時は「怖い」っていわれますの^^;
もうすぐ11歳の親分は
子供心を忘れないかわいいヤツなんです^^
コメントありがとうございます^^
そばかすクルル様
クルルさん、こんにちは^^
大好き~、ってありがとうです~^^
うちに遊びに来た子供は「怖い」っていいますの^^;
何気に友好的なんですよ。。積極的ではないのです
そこが可愛いんですけどね^^あっ、強面とお茶目な仕草のギャップも^^;
まだ猫団子になるほど寒くないコノ時期は
一人部屋(猫ベッド)が人気です^^

はい~、肩うっとうしくて^^;
ご心配ありがとうです。
コメントありがとうございます^^
sally様
sallyさん、こんにちは^^
かわいい、ってありがとー^^
うちに遊びに来た子供は「怖い」っていいますの^^;
ウフフ、ビフォー・アフターでしょ
私も騙された、って感じです(笑)
この強面とかわいい仕草のギャップが魅力なんですよ~^^
ガラスの心臓でね、かわいいヤツです^^

はい~、なんとか肩も回復傾向です、
お言葉ありがとうです^^
コメントありがとうございます^^
ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは^^
綿菓子!ホントその通りだわ~
ウソのようなオヤビンの幼き頃
どこかで入れ替わったんじゃないかと思うほど^^;ウッフフ
こんなに立派になって
故郷にニシキを飾ります^^

肩、うっとうしくて^^;
お言葉ありがとうです。
コメントありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
強面だけど根は優しいのね~(*´▽`*)

人間でも強面で近寄りがたい人っているけど実は話してみるとすごくいい人…っているものね^^

っしてちびっこの頃~~(*´Д`)♪
かわいいーーかわいすぎる(〃▽〃)デレデレ
20日の鍵コメ様
こんにちは^^
可愛いって、ありがとうございます。
うちに遊びに来る子供には怖いっていわれるのです^^;
私がいうのもなんなのですが
このお顔のわりには仕草が可愛いんですよー(笑)
ウフフ、ラストのおやびん
騙された!って感じでしょ(^0^;)

肩のご心配ありがとうございます。
私もいかなきゃ、なんて探していたらなかなか見つからなくて
いつも、おしりの重い私でいけません。
そうこうしているうちに、なんとなく快方している感じで・・・
このまま治ればいいな~、なんて思っています^^;アマイカモ・・・・
コメントありがとうございます^^
のん。様
のん。さん、こんにちは^^
そうなの~、
私がいうのもなんなのですが
仕草とかがかわいいのです^^
強面とあどけない仕草のギャップがたまらない
かわいいヤツなんですよ(笑)
うちに来る子供ちゃんはオヤビンみて、怖いっていいますの(^0^;)ウフフ
オヤビンのチビッコ時代?
どこかで入れ替わった?って思うほどでしょ(笑)
故郷にニシキを飾れるオトコになりました^^
コメントありがとうございます^^
だっちゅさんへ!!
猫のかわいらしさを精一杯表現される
だっちゅさんのブログに魅せられて応援だけしています。!
来年は頑張ってトップを狙う佳きブログでありますことを期待しています。!
有り難うございました。!又来年もよろしくお願いいたしますね~~!!
謹賀新年!!
だっちゆさんへ!!♪
今年もよろしくお願いいたします。!
可愛い猫ちゃんの健康も祈っています。!
No title
まさるちゃんのお帽子、お母様が作って
下さったのですね、とっても可愛くて
ちょうどピッタリでどこで売っているんだろうと思っていました(*^_^*)
愛情のこもった手編みでなのでほんとお出かけには今時期は良いですね(*^^)v
元気ちゃんの困ったような、悩んでるようなお顔とお座り姿が愛嬌があって可愛いですねぇ~♪

管理者のみに表示