ギャランティー

2014.11.13.Thu
マンチカン

                   ボクの魅力をみせてあげる






マンチカン






マンチカン






マンチカン

こういうゴロンが好きなすすむです






マンチカン






マンチカン






マンチカン






マンチカン

おててがツボです~ ^^






マンチカン






マンチカン

なんだ、なんだ、その可愛い姿は ^^






マンチカン

うんうん、なになに♪






マンチカン






マンチカン






マンチカン






マンチカン

にくきゅう~ ^^







マンチカン

ノーパソの後ろ側が好きです ^^






マンチカン

え?






マンチカン(GIFアニメ)







まけてくれますか?





マンチカン




                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださってありがとうございます^^

只今、ロキソニンテープ貼っての様子見中の肩の痛みの続きです。
痛み加減は同じなのですが、
肩から耳下、肩から鎖骨下へと場所が広がってきているような気がして (--)
腕はバンザイできるし、振り回しもできるし・・・・・
痛い姿勢は車の運転中の、ヒジが浮いている様な姿勢、または肩を落とした時(なので、いかり肩にするとマシ)
レントゲンでは「きれいな骨してますよ~」っていわれたんですよね
痛みは感覚的なものなのかしらん
以上、ボヤキでした。