GIFアニメばっかり

2014.11.06.Thu
淡路はなさじき

きれいに舗装されたお花畑の側道の坂道

丁度、人がいなかったので歩きました (歩かせました)








淡路はなさじき

カートを押しながら、止まっては歩き・・・・

コレの繰り返し (私はまさるに引っ張られている)







まさるが自分を追いかけてくると、嬉しそうな旦さんですが



淡路はなさじき(GIFアニメ)

私が見る限り

まさるは旦さんを追いかけているのではなく

カートに乗ろうとヒッシなのではないかと・・・・









淡路はなさじき(GIFアニメ)

まっ、いいか・・・・・・







淡路はなさじき

カーブもまがります^^







淡路はなさじき

惰性で歩いているようです ^^;







淡路はなさじき(GIFアニメ)

200メートルほどの道のりでした^^




                    まさる
                             にほんブログ村  

作成途中でブログアップをしてしまい、?のままに見て頂いた方に、ごめんなさい。
もしやと思い他のサイトでアップ情報が出ているのではないかと確認したらでていたので(無題と表示されています)
慌ててアップしました。
アップ情報をご覧になって覗きに来てくださったか方にも、ごめんなさい。

そんなこんなで、今日も覗きにきてくださりありがとうございます。