猫ホイホイ

2014.10.31.Fri
猫ホイホイ

おおおおぉ!



やったー!!



眠りの坊ちゃん、まさるが興味もってる!

さぁすが、評判になっているだけあるわね^^



まさるは動くか? (ワクワク)







猫ホイホイ

おおおおおぉおおおぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉ~、

うごいたよ~ (^0^)

ほんとは、「よっこい、しょーいち」だけど、まっ、知らない世代だもんねまさるは^^;

やったよ、やったよ ^^







と、

そりゃもう、ワクワクしながらチマチマとつくっていたのは

こちら

今、評判になっている 「猫ホイホイ」

またの名を 「猫転送装置」

なぜか、猫ちゃんが陣取るという不思議な平面図

テープで猫ベッドぐらいの形をつくるといいらしいです。

猫ホイホイ

ほらほらほらほら♪

早く中に居座る姿をみせておくれ~^^







猫ホイホイ

すすむもきたよ~

これから、取り合いが始まるんだよね ^^

ほらほら、ほらほら ^^ ワクワク ♪






猫ホイホイ

え~ なんで~ (T.T)






猫ホイホイ

親分は転送されるのはイヤらしい(--)

一心不乱でテープをはがそうとしています(--;)






猫ホイホイ

結局、中は危険区域のように思えるのか

はいりませんでした(--;)







猫ホイホイ

                   やっぱ、こっちのほうがいいね


らしいですよ

みなさんの猫ちゃんはいかがでしょうか^^


                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            

早く実験結果をおみせしたくて^^

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^


コメント
No title
これ今、流行ってるんですね~
つい先程、他の方のブログで知ったのですが、そこの猫ちゃんも入らなかったんです。
だっちゅさんちの猫ちゃんたちも、みんな転送されなかったんですね~
「僕たち、そんなおバカではありません!」って言ってるみたい。
うちの子たちはどうかな?
こうめはおバカだから入るかも・・・?
でも、ロビンはガムテープ剥がしが大好きだから、きっとホームズくんと一緒だろうなぁ・・・
No title
巷で噂のアレですね^^!!

あんまり入ってくれない子が多いみたいですね(笑)

やっぱり平面じゃ嫌なのね~

フワフワ立体の方がいいよね^^
No title
ああ、ここでも、猫を転送したがってらっしゃるww
私が見る限り、転送成功率は、2割くらいのような(笑)
ふふ、やっぱり枕の高さでふわふわで、
一緒に入れる方がいいですよね♪
No title
剥がそうとしてるホームズ君可愛い(笑)
気にしてるけど、一緒に寝られるベッドの方が良いわよね〜
私はオモチャで丸を作ってみたけど、ダメでしたよ.....
テープの方が良いのかしら?
No title
いま、猫界を騒がせている猫様転送装置でしたか^^;
猫ホイホイってなんじゃらホイって思ったんですよ!

1塁ベースみたいな形もありなんですね(納得しているらしい)
うち、設置wしたいけど各部屋が狭くて
そのようなスペースがございません^^;

↓たん吾は「おれの猫」なんですよ^^
もお、もらうまえから決めていたみたいw
みうが思うようようにいかないからですって^^
だっちゅさん おはようございます。
これが巷で流行っているんですか~

気にはなってるけど中に入らなかったのか~(笑)

ふわふわベットで一緒に寝れる方がいいよね。
No title
ほほぉ~^^
猫ホイホイ!
はいりそうで、はいらない^m^
でも、無駄に本の上とかには必ずといっていいほど、乗ってくる(
笑)
私も、チャレンジしてみよっかなっ^^
No title
今、猫界では
こういうほいほいが流行中なんですねw
入るか、入るか・・・ドキドキしてみてたら
ありゃりゃ~ホームズ君、テープ剥がしてるしww
こういう遊びもあるのね~って
納得した次第です
No title
こんにちは♪
巷で噂の猫転送ww
ほとんどのブログで失敗率高いような?
うちもチャレンジと思いながらすぐ忘れるのよ^^;
この季節ヌクヌクベッドがいいよね~笑
No title
「猫転送装置」、いろんな所でお見かけしています〜☆
みにゃさん、あんまり引っ掛かっていないようだけど(^m^)
なんつって、ジョーはホイホイされちゃいそうだなぁ〜(笑
今度試してみます♪
それにしても・・・・だっちゅさんは可愛いベッドを探し出す達人ですよね〜(^^)v
No title
テープで作るよりバスタオル見たいので作ったほうが入るんじゃないかな?(以前やったけど結構入りましたよ♪)
やっぱり土手があったほうが入りやすいのかも???
いらなにゃいよね~(笑)
ぐうたらかあさん様
ぐうたらかあさんさん、こんにちは^^
私はTVで知りました^^
もう、これはやるっきゃないと早速ですよ~
ワクワクしながらテープ張った結果がコレです(T.T)
反対に枠内には一歩もはいりませんでした
まさるとすすむの場合ですが^^;
それ~、テープはがしのほうがうけるかもです^^
コメントありがとうございます^^
のん。様
のんさん、こんにちは^^
例のアレです^^
TVじゃ、ほぼ入るような言い回しだったのに(--)いやだわ~
ワクワクしながらテープはったんですよ~
ですよね~、この季節は特にホワホワヌクヌクがいいですよね^^;
コメントありがとうございます^^
ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは^^
アハハ、ココでもです(笑)
TVでの動画をみて、ワクワクしながテープはりましたの
えー?2割?
いやだわ~、TVじゃ、ほぼ入るような言い回しでしたのよー(--)
アノまさるが動いたから喜んだのですが・・・・
ですよね~、なんでこんなひらべっちゃいとこへって
言っているように見えましたわ
コメントありがとうございます^^
mogu07様
moguさん、こんにちは^^
こちらで今話題の噂の平面図なんですよ^^ウフフ
狭い場所を好む猫ちゃんの習性を利用してね
TVじゃ、取り合いもしていたんですよ~
うちじゃ、反対に譲り合いです
立体感あるおもちゃでもダメでしたか^^;
やっぱりホワホワベッドのほうがいいのでしょうね^^
コメントありがとうございます^^


> 剥がそうとしてるホームズ君可愛い(笑)
> 気にしてるけど、一緒に寝られるベッドの方が良いわよね〜
> 私はオモチャで丸を作ってみたけど、ダメでしたよ.....
> テープの方が良いのかしら?
キッツ様
キッツさん、こんにちは^^
この1塁ベースね
実は、TVのコメンティターの方が「ベースの形もおもしろいですね~」っていってらしたから
つい、のせられてしまったわ(笑)
広い場所ないから、テーブルを寄せたんですよ^^
それまでしてチマチマワクワクつくったのにね~

号さんがたんちゃんを「おれのもの」なんですね^^
たんちゃんが号さんを「おれのもの」かと^^ウフフ
あっ、でもどちら様も同じ思いだから仲良しできるのですよね^^
コメントありがとうございます^^
紅葉様
紅葉さん、こんにちは^^
そうなんですよ~、私もTVの動画紹介でしりましたの^^
なにしてんのかな~、ぐらいでした
中にすら入ってくれませんでしたのよ(T.T)
ですよね、煎餅蒲団よりホワホワベッドですね^^
コメントありがとうございます^^
つんきんかあちゃん様
つんきんかあちゃんさん、こんにちは^^
TVじゃ、ほぼ入るようなこといってたんですよ~
それが、なんのなんの^^;
入るどころか、一歩も足を踏み入れず終いでした
そうそう、乗ってほしくないところには
必ず!のってます(--)
期待しないでチャレンジしてみてください^^
コメントありがとうございます^^
由乃様
由乃さん、こんにちは^^
私もこの日(アップした前日)に知って
そうなんです、TVでみたように可愛い姿をみせておくれ~と
ワクワクしていた結末がコレです(--)
ウッフフ、たしかにホームズのコレのほうがうけましたわ(笑)
私も今、納得しました(^0^)
コメントありがとうございます^^
未来ママ様
未来ママさん、こんにちは^^
私もTVで知って早速ワクワクしながら貼ったんですよ~
なんだ~。。TVじゃ、ほぼ入るっていってたのに~(T.T)
おまけに「ベース型もおもしろそうですね」なんていってるから
のせられちゃったわ~(笑)
ウフフ期待せずにチャレンジしてくださーい^^
ですよね、この季節にこの平面図ベッドは寒いですよね
コメントありがとうございます^^
そばかすクルル様
クルルさん、こんにちは^^
いやだわ~、スッカリTVにだまされちゃったわ^^;
猫ちゃんはひっかからないけど
私がひっかかったわ(--)
ウフフ、ジョーさん(^0^;)
ナントナク・・・・わかるような・・・・ジョーさん、ごめーん(笑)
ベッド可愛いですか?ありがとうございます^^
コメントありがとうございます^^
ししゅうねこ様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
ウフフ、変化球でやりましたのね^^
テープなんかじゃ、騙されないそうです(・。・)
はい、一歩も足踏み入れず・・・・・
タオルで土手作って、なかにタオル敷いて・・・・・
猫ベッドじゃーん(笑)
これからは猫ベッドで猫団子^^
しましまちゃんとジェイクくんも。。。ね、ウフフ
コメントありがとうございます^^
No title
あ~!だっちゅさんもやってる~!
他の方のブログで観て、何それ??って思ってたんだけど、
なるほど~、一発成功のお家もあれば、失敗のお家もあるのねえ(笑)
ま、そりゃベッドで一緒にぬくぬくが一番よね♪
No title
これこれ
ネットで話題ですよねえ
みんな吸い込まれるように入るはず・・・・?
あれえ
だっちゅ家の子たちだけ特別かあ??(笑)
うちのタフィーさん、みかけよりどんくさくないですよ~
ちゃんと飛び跳ねるし、キャットたわもしゅっパッと一番上まで登ります・・・だから元気君も10年後も大丈夫だよ~ん
おはようございます。
アッ!

これってこの前、オットーが言ってた
猫が転送されるって言うアレなんですね!
オットーはTVで知ったそうなのよ。
あの方の車にTVが付いてるものだから
私より色々情報通なの(笑)

でも、転送されなかったんですね。
アラ!ガッカリ
そりゃふかふかベットの方が暖かいし
良いわよねぇ~
でも、一回我が家のみんにゃにもやってみようかな(^m^)クフフ
sally様
sallyさん、こんにちは^^
アハハハ、「も」です(笑)
TVでの動画をみてすぐにアップしたのですが
時は遅しだったのね~
うちは失敗組です^^;ホイホイしませんでしたわ。
季節的にホワホワヌクヌクがいいでしょうね^^
コメントありがとうございます^^
タフィー104様
タフィーさん、こんにちは^^
吸い込まれるどころか
バリアでもあるのか、一歩も足踏み入れずでした^^;
ワクワクしながらテープはったのに~

王子のみかけは、第一に優雅な王子です~^^
日差しに黄金の艶毛をなびかせているって感じです^^
あ~、そちらの方はげんき。。。なれないかも。。。。

ジョルまま様
ジョルままさん、こんにちは^^
私もTVからなんです^^
で、早速チマチマとテープはったんですよ~
にゃんずがソレを取り合う図を想像しながらね^^
興味があったのはテープだったみたいです^^;ウフフ
情報通のオットー様なら話が早いですね^^
うちは旦さんが帰ってくるまで貼っていたのですが
ストライクッ!って(ベース型だから)一言でしたわ(--)
コメントありがとうございます^^

管理者のみに表示