元気の成長 6

2014.10.30.Thu
6月のげんき

スコテッシュフォールド









スコテッシュフォールド

みみフェチ






スコテッシュフォールド

すすむの耳限定です






スコテッシュフォールド

うちに来て2か月

先住猫達にもすっかりうちとけて^^






スコテッシュフォールド

好き順は

1、すすむ 

2、ラッセル






スコテッシュフォールド

すすむは歳が近いのでどちらにも、いいツレです^^

ラッセルは7歳半のオッサンですが、お脳はげんきと同じです(・。・)






スコテッシュフォールド

ひとりだち






スコテッシュフォールド

動作はヤッパリ似てくるのね^^







スコテッシュフォールド

ラッセルに似て






スコテッシュフォールド

好奇心いっぱいのオッチョコチョイです。







スコテッシュフォールド

このちゅぱちゅぱは

お母さん恋しさからきているのかな






スコテッシュフォールド

頭の片隅に記憶が残っているのでしょうね。






スコテッシュフォールド

夢にママがでてくるといいね^^



                    ラッセル
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^



コメント
No title
おはようございます

お耳にチュパチュパ可愛いですね~
すすむくんも満更じゃないみたい(^_^)気分はすっかりお父さんなのかな?

すっかりみんなの兄弟になれて、でも大きくなってきてもいつまでも愛らしい所は変わらないですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君元気君に耳チュパされても
怒らないんですね~

気持ちよさそうにしてるすすむ君が可愛いわ~

みんにゃと仲良くなれてよかったね。
No title
じゅぱじゅぱってなんか、わかる^^
お汁っぽかんじってゆうのかしらw
ちゅぱちゅぱはすごくわかります
この音のほうが甘ったれぽいかんじだわね^^

ラッセルちゃん、げんきちゃんとお脳がおんなじってことは・・・
じゅぱじゅぱってするのかしら^^
とっても気になりますケド猫さんはたいていちゅぱもじゅぱもやりますね
でも、うちの猫はやりません
そのかわりたん吾はザリザリはやります
号の頭(五分刈り)をグルーミングをしてやっているの
やられている本人はイタイ―って歓喜の声をあげていますがw
そんなに痛いもんでしょうかね^^
No title
こんにちは♪
元気くんのちゅぱちゅぱ、
すすむちゃんのお耳をちゅぱちゅぱなの?
うちもちゃーが咽鳴らしながら、
寝ぐじで毛布をちゅぱちゅぱしつこくやってるの(笑)
お手手モミモミしてるから、
やっぱりママのおっ○い吸ってる気分なのかな~♪
No title
私も子供の頃、指しゃぶりの癖が中々抜けなくてね^^
げんきくんにとっての指しゃぶりや、ライナス毛布が、すすむくんの耳なんですね^^
すすむくんも、甘えられてるのが解って、そのままにしてくれてるんだろうな~^^ふふ♪
ラッセル君は、永遠のヤングヤンガーヤンゲストだから、そのままでいてねww

だっちゅさんちって、みんな穏やかで優しいな~って思います^^
No title
ちゅぱちゅぱ可愛いなあ〜♪
すすむくんのお耳限定なんだ(*≧m≦*)

みんなとも仲良くなって幸せそうだ〜
そんな格好で寝ちゃってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ママの夢見てるのかな?
まねき猫だるま様
まねき猫だるまさん、こんにちは^^
可愛いって、ありがとうです^^
すすむは怒ったりはしませんから気持ちいいのかしらん。
先ほどお兄ちゃんとルーチェちゃんのかわいいお姿拝見して
あら~、にてる^^って思いましたよ
お兄ちゃんが大好きなのですね^^
末っ子は末っ子の特権があるみたいですよ、好き勝手しています^^
コメントありがとうございます^^
鍵コメ様
こんにちは~^^
やっぱり?
ウフフ、はげるしベトベト(笑)わかるわかる^^
そうよ、意外と気づかないけれど親分は丸いのです。
あ~、もう~、だれににたんだろ~(T.T)こまるよ~
コメント、ありがとうございます^^
紅葉様
紅葉さん、こんにちは^^
はい~、ひつこくちゅぱちゅぱされても
我慢しているのか、怒らないですよ^^
案外、気持ちいいのかもですね^^
可愛いって、ありがとうです。
たまに叱られてはいますが、好き勝手しているげんきです^^;
コメントありがとうございます^^
No title
すすむ君、可愛いですね~
ちゅぱちゅぱちゅぱ・・・エンドレスw
まさる君の事が大好きなんですね
されるがまま、大人しくしてくれるから
すすむ君もし放題ですね
末っ子は、みんなから愛されて
幸せですね~(*^m^*) ムフッ
キッツ様
キッツさん、こんにちは^^
そうなの~、微妙にちがうのです^^
ひつこくひつこくするから、
だんだん、音が湿っぽくなってくるのです^^;
アハハハ、ラッセルは誰にそれを受け入れてもらえるだろ(笑)
ややこしいおとこだから、
いやがられてるの・・・・(・。・)

えー?、号さんの頭ですか?(笑)
あっ、たわし状のもの、ブラシとかおもちゃでもありますよね
臭いをつけるような・・・・・
え?もしかして号さんはたんちゃんのもの?(^0^)ウッフフ
これは深読みしすぎました^^;すいません。
グルーミングしてさしあげているのね、たんちゃん^^えらいっ!
う~ん、グルーミングなら、優しいはず・・・・ウフフ
コメントありがとうございます^^
未来ママ様
未来ママさん、こんにちは^^
はい~、すすむのお耳がいいみたいです^^
そうなんですか、ちゃーちゃんが・・
母猫の名残りがあるのでしょうね
普段はそんなことをおくびにもださないから
なんだか切ない気持ちになります。
頭の片隅に残っている記憶なのでしょうね^^
コメントありがとうございます^^
No title
こんばんは~。。
すすむ君のお耳限定なのですね~♪
お手手をすすむ君のお頭に置いて
一生懸命だわ~^o^
見ていても和みます^-^
お母さんを思い出しているのは
ちょっと切ない気もしますが
ミンニャがいるから寂しくないよね☆
No title
微笑ましい姿に癒されました。
男の子のニャンコって可愛いですよね
面倒見もいいし。
我が家は人も犬も猫もみんな女性になっちゃいました(苦笑)
おなごは皆気が強い・・・。
No title
メンバーは多少変ったものの、いつもの微笑ましい窓辺ですね〜☆
すすむくんと元気くん、もうすっかりセンターを取ってませんか?(笑
優しいお兄様たちとお姉様のフォローも素敵ですよね(^^)v
すすむくんのお耳、何だかとっても美味しそうに見えてきました(^m^)
全然嫌がらないのですね!
元気くんのお目目と寝姿に萌え〜〜☆な私なのでした(笑

だっちゅさん、4周年へのお祝いコメントをありがとうございました!
ブログを始めて間もない頃から変らずにお付き合い頂いていること、とっても感謝しています。
マイペース更新だけど、これからもヨロシクお願いします♪
No title
すすむくん偉いな~!げんきくんに耳ちゅぱちゅぱされても平気なのね!
多頭飼いの人が同じ色の子が集まるって言ってたけど、すすむ君もげんき君も茶系だからかな?
爪取れないって良くやりますよねー
猫同士だと助けられないから当然知らん顔、でもそれが笑えますよねー
No title
すすむくんのお耳は美味しいのかなあ(≧m≦)
私にも吸わせて~♪
スグにみんにゃと仲良く打ち解けて、げんきくん良かったね。
うふふ。ラッセルくんって・・・人気者ですよねえ。
ほむず親分の後姿がなんだか相変わらずで、嬉しい~(^0^)
ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは^^
そういう私もおしめがなかなかとれなかったらしいです。
これは関係ないか(^0^;)
ひつこくされても怒らないすすむをみていると
案外気持ちいいのかな~、なんておもってみています^^
お調子もののラッセルで^^;
はしゃぎっぷりを観察していると
あ~、人間にもこんなタイプっているな~、と^^;ウフフ
嬉しいお言葉をありがとうです^^
コメントありがとうございます^^
☆ネコの手☆様
ネコの手さん、こんにちは^^
そうなんですよ、すすむのお耳限定なんですよ
可愛いって、ありがとうです。
もう、すすむのおみみがはげてくるかも(笑)
ちゅぱちゅぱに満足しながら眠ります^^
末っ子の特権でたまに叱られてはいますが
好き勝手にしていますよ^^
コメントありがとうございます^^
由乃様
由乃さん、こんにちは^^
可愛いって、ありがとうです^^
小さい時から一番の遊び相手のすすむ
あるときは同級生、あるときは安心できる相手なのでしょうね^^
ひつこくちゅぱちゅぱしていて
すすむのお耳がはげてしまいそうです(^0^;)
怒らないところをみると、案外気持ちいいのかしらん
みんにゃには、たまに叱られたりしていますが
末っ子の特権で好き勝手していますよ~^^
コメントありがとうございます^^
のん福レオのお母さん様
のん福レオのお母さん、こんにちは^^
はい~、なぜかすすむのお耳だけなんですよ
このままだと、お耳周辺がハゲちゃうかも^^;
ママを恋しくおもっているのかな~なんて思うと
本当にせつなくなりますよ。
まだまだ恋しいお歳ですよね。
一旦、遊びだすと末っ子の特権で好き勝手しているのがすくいです^^
コメントありがとうございます^^
華織(KAORU) 様
華織さん、こんにちは^^
癒されたって、嬉しいです^^
うちの紅一点のエンジェルは
みんにゃが恐れるおんにゃにょこです^^;
でも、ラッセルが来た時は
母代りになったんですよ~
今はややこしいオトコなので嫌いらしいです(--)
ウフフ、どの世界も女子は強しです^^
コメントありがとうございます^^
そばかすクルル様
クルルさん、こんにちは^^
はい~、メンバーかわりましたね~
猫団子をみるたびに
グレー色軍団を思い出しては時の流れをせつなく感じています。
末っ子とぶーびーっ子は好き勝手していますよ^^
まだまだ叱られている元気は
叱られるのを待っているようなオッチョコチョイなんです(--)
センターとられて、ショックなのはラッセルかな~(笑)
ウフフすすむのお耳、ハゲてしまうかもです^^
叱らないところをみると、案外気持ちいいのかもしれませんね^^

もう4年にもなるのですね
あっというまで、時がたつのが恐ろしいです^^;
こちらこそ、いつも仲良くしてくださり感謝しております^^
これからもどうぞヨロシクお願いいたします^^
コメントありがとうございます^^
ししゅうねこ様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
ひつこくちゅぱちゅぱされていますが
平気でいるところをみると
案外すすむも気持ちいいのかもしれませんね^^
茶系。。そうなのかしらん^^
すすむと黒のラッセルは仕方なく一緒にいたのかな~^^ウフフ
しましまちゃんとジェイクくんは。。。。。(^0^)
爪がとれないって、親分に訴えてもね(笑)
コメントありがとうございます^^
sally様
sallyさん、こんにちは^^
美味しいみたいで、もう、ハゲちゃうかも(笑)
あつ、チョット臭うわよ(・。・)
お耳ちゅぱちゅぱして
ママが恋しくみえるのはせつないけれど
みんにゃに打ち解けて楽しそうに遊んでいる姿をみるとホッとします^^
年下の子達に仕方なく仲間にいれてもらっているラッセルです(笑)
親分は親分らしく、まんまるで(^0^;)ウフフ
コメントありがとうございます^^

管理者のみに表示