行楽日和です

2014.10.22.Wed
猫とドライブ淡路






猫とドライブ淡路

さらってる訳やないけど・・・・・







猫とドライブ淡路

まさると何度も訪れている場所です。







お決まりのSAハイウェイオアシスですが

連休の行楽日和とあって、駐車場が満杯状態

人も車もいっぱいで

猫とドライブ淡路

「まさるがいると迷惑かかるから、車で待機しようね」

まだ日差しが暑くて、締め切った車にまさるを残して行くのもムリなので

人間が交互にSAを見学してきました^^






猫とドライブ淡路

「たくさんの人たちだけど、だ~れも、食べへんよ(--)」






猫とドライブ淡路

その顔、笑う^^







猫とドライブ淡路

クーラーのきいている車内で暇にしています。









こちらはSAハイウエイオアシスのすぐ下にある、道の駅です。

まさるの頭上にあるのは渡ってきた明石海峡大橋です。

猫とドライブ淡路

「ちょっと待って、写真撮らせてね^^」







猫とドライブ淡路

「オッケー^^」






猫とドライブ淡路

「あっ、その前に人間も腹ごしらえね」






猫とドライブ淡路

「人がイッパイだから、静かにしてるんだよ~」

と、だっちゅの膝上にいます^^







猫とドライブ淡路

ここに来ると毎回いただく

名物のアナゴ丼と



猫とドライブ淡路

生しらす丼です。



                    まさる
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^



コメント
No title
お!まさるくん、早速、新型キャリーカーでお出掛けね~^^
明石海峡大橋裏側との2ショットもバッチリ~^^
協力的なモデルさんだ♪

淡路島に行かれたんですね
ほほー!アナゴ丼とシラス丼!美味しそう~
私は、そこのSAで、肉うどんを食べた事があります。どこでも、肉うどんで、芸がないww

渋滞してても、前の車の後部座席にまさるくんが居たら、渋滞も楽しいだろうな~^^
No title
秋晴れでまさに行楽日和
まっさるくん、楽しそうですねえ
元気くんも、慣れれば一緒に行けるかなあ??
淡路島、海も気持よく、しらすも、穴子も美味そうで言うことないっす~~
だっちゅさん おはようございます。
まさる君も楽しんでいるようですね~
わぁ~美味しそうなあなご丼と生シラス丼ですね。
No title
こんなにかわいい子が乗っていたら
後続車は事故ダラケになりそうだわ^^

まさるくんはドライブがへいきでうらやましいです
キャリーに入んなくてもおとなしいし
フロントガラスの上に来ません?
うちは車内ではなすとかならず乗って運転のじゃまをしたものです
あ!みうだけのときはよくドライブに連れていったから^^

明石海峡大橋とまちゃるくんのショット
すごく、いいです!
にゃらんがスカウトにきますよー☆
え?もしかしてすでににゃらんのモデルさん(@_@。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うふふ、まさる君って、ジャランのCMに出てくる
旅ネコちゃんみたいですね~♪
とっても楽しそうで、一緒にお出かけできて素敵です。。
うち、4匹もいるのにどの仔もお付き合いしてくれません~^^;
アナゴ丼も生シラス丼も美味しそうです~^o^
No title
まさる君は色んな所に連れてもらえて
いいね~
お利口さんで良い子にしててくれるから
だっちゅさんも安心して
一緒にお出かけできるのでしょうね

キャリーから覗くまさる君と
明石大橋のショット、可愛すぎる~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まさる君とドライブちょ〜楽しそう〜(*´艸`*)ウフッ♪

おやつちょうだいの顔!
めっちゃかわいい〜〜〜ん(ノ∇≦*)キャッ.:゚+

じゃらんのCMも行けるんじゃない?(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
にゃらんだったっけ?(笑)
No title
こんにちは♪
キャリーカー活躍してますねw
まさるちゃんと明石海峡絵になるわ~
撮った~?の写真すごくいいね^^v
前方車に猫さんが居たりしたら私運転そっちのけになりそう(笑)
No title
まさる君車でもキャリーでもおとなしくて偉いね~
小さいうちから慣らすと一緒にお出かけできる猫になったのかしら???
アナゴ丼もしらす丼もおいしそう♪
No title
まちゃる君、身を乗り出してお外見て♪
車もカートも慣れたもんですね~。
人がいっぱいいてもおとなしく出来るお利口さんなのね(^-^)
あなご丼としらす丼か~♪美味しそうだわ~!!
ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは^^
毎度の淡路です~
ここは近場のオアシスで便利がいいのです^^
ちょちょっと行けるのが魅力です。

アナゴ丼とシラス丼も毎度おなじみで、
ココはまさるもOKなお外席があるので、いつもココです^^
美味しいんですよ~
お値段も手軽です^^
ウッフフ、後ろの車をガン見していますよ(笑)
コメントありがとうございます^^
タフィー104様
タフィーさん、こんにちは^^
まさるは一緒はダメなんです(--)
車は自分の城と思っているみたいで^^;
ワクチン連れだっていったとき、怒ってました(^0^;)
淡路島はとても便利で、
近場のオアシスです^^
コメントありがとうございます^^
紅葉様
紅葉さん、こんにちは^^
ウフフ、まさる、運動させなきゃね~
真夏と真冬のお出かけは避けていますから
今がチャンス!
そうしないと、冬を超えて来年の春には(--;)
脂肪落とさせなきゃ^^;
コメントありがとうございます^^
キッツ様
キッツさん、こんにちは^^
オカマほられないように、後ろの車をガン見していますよ~^^
フロントガラス側にきますよ
小さい時はラクラクでしたが、今はチョットせまいみたいです^^;
小さい時に運転側に行くことを一度叱りましたから
今じゃ、運転側にはこないので安全です^^
みうたんもですか?^^みたいわ~
みうたんはおっとり大人しいからいい感じですね^^
ウフフ、たんちゃんは(^0^;)

このショットいいですか?うれし~^^

デップリの体型でフットワークが重そうなまさるには、
ダイエットフードCMは適しているんですけど
かっちょいい、じゃらんは
ダメヨダメダメ(笑)
コメントありがとうございます^^
22日 09:01 の鍵コメ様
こんにちは^^
うちも、ほかの猫ちゃんはだめですよ^^
すすむはボチボチで
元気は大丈夫ですが好奇心イッパイですからせわしいのです^^;
まさるは運動させなきゃね~、
家では寝てばかりで、体重がうなぎのぼりです(--;)

マイペースでいきましょうね^^
コメントありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まさるくん、いろんなところに連れて行って
もらえてよかったね。
気温が高い時は、ちょっと大変だけどね・・・

明石海峡のSAは、四国へ行ったときに
2度回ぐらい寄ったことがあります。
美味しいものがたくさんありますよね。
全部たべたいけれども、できないのが
残念!
のん福レオのお母さん様
のん福レオのお母さん、こんにちは^^
小太り猫の旅(^0^;)ウッフフ
ダイエットには山歩きが一番、て特集ぐらいかしらん^^;
まさるが、というより私がとても楽しんでいます^^
渋滞にあっても、まさるがいると退屈しません^^
うちもまさるより年上の猫ちゃんはダメですよ~
ホームズなんて、1キロ先まできこえるほどの「にゃおーーん」です(--;)

アナゴ丼、生シラス丼はココの名物です
まさるがいると場所選べませんものね
でも、コレは美味しいです^^
コメント、ありがとうございます^^
由乃様
由乃さん、こんにちは^^
ウフフ、連れまわされてる?(^0^;)
のんびりで、乗り物OK、車好きをいいことに^^
それでも、うちでは寝てばかりいて
体重がうなぎのぼりのまさるの体型を阻止するのも
チョット、助けてるかな~、と^^;
お外だと、ケッコウ歩いています^^

ショット、可愛いって、ありがとうです^^
コメントありがとうございます^^
22日 14:19の鍵コメ様
こんにちは^^
可愛い、ってありがとうございます^^
嬉しいです~^^
お名前が空白でしたから
どなた様かわからず、申し訳ありません。
コメントありがとうございます^^
☆ネコの手☆様
ネコの手さん、こんにちは^^
私が一番楽しんでいるかも~(^0^;)
まさると一緒だと渋滞にあってもへっちゃらです
退屈しません^^
ウフフ変顔でしょ(笑)
ヌッと現れるから、ピントあわない~

ウフフ小太りちゃんには山登りダイエット、特集ぐらいかな(^0^;)
かっちょいい、じゃらんは
まさるには、ダメヨダメダメ^^
未来ママ様
未来ママさん、こんにちは^^
はい~、キャリーカーホントにラクラクなんですぅ
たまに袋移動もしますが
6キロ近くでしょ、ヘトヘトです(--)
この写真いいですか?うれし~^^

オカマ掘られないように
後ろの車をガン見していますよ(笑)
ミラー越しにみる、後ろのかたのリアクションが楽しいのです^^
ししゅうねこ様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
車もキャリーも。。。。。寝てます(^0^;)
でも、地べたに降ろすと
わりと歩くんですよ~^^
ウフフ、ダイエット、ダイエット(笑)
うちにゃんはワクチンの時が初めてのお出かけになりますが
まさるだけが車中、バッグの中でおもちゃと遊んでいましたから
その時に「ん?」と感じましたよ~^^

アナゴ丼もしらす丼もココの名物です^^
まさるが一緒だと場所が限られてきますが
コレは美味しいですよ~^^
コメントありがとうございます^^
sally様
sallyさん、こんにちは^^
6キロ近くあるでしょ~
もう、カートじゃないと移動できなくなってきました(--)
カートも慣れて、寝るほどになってきました^^
はなちゃんと、つくねちゃんはいかがでしょうか^^
ウフフ、ないているワンちゃんをジーットみていましたよ(^0^)

あなご丼としらす丼はココの名物なんですよ
まさると一緒だと場所も限られてきますが
ココは開放的で美味しくて、
とてもいいところです^^
コメントありがとうございます^^
23日 10:27の鍵コメ様
こんにちは^^
楽しみにしています^^
コメントありがとうございます^^
ツブシオ様
ツブシオさん、こんにちは^^
そうなんです、真夏と真冬を避けるので
今の時期だけが、お出かけのチャンスです^^

四国に行くのも便利になりました。
淡路をまたがる大橋二つは、
私の小さい頃ににはなかったんですもの
フェリーに乗って行ったのが懐かしいです^^
淡路の一番は玉ねぎ^^
鮮魚はもちろん美味しいですね
コメントありがとうございます^^


> まさるくん、いろんなところに連れて行って
> もらえてよかったね。
> 気温が高い時は、ちょっと大変だけどね・・・
>
> 明石海峡のSAは、四国へ行ったときに
> 2度回ぐらい寄ったことがあります。
> 美味しいものがたくさんありますよね。
> 全部たべたいけれども、できないのが
> 残念!
No title
いいないいなお出かけいいな~♪♪

お顔だけ出して超かわいい(o゚∀゚o)
通りすがりの人ビックリするのでは…??^^
No title
わぉ~ドライブ いいですね~^^!
まさる君もおりこうちゃん

こんにゃ可愛い子がバッグからお顏出してたら人だかりが出来ちゃうんじゃないですかぁー(≧ω≦)
車も全然平気なんですね
一緒にお出かけできるなんて羨ましいです
のん。様
のんさん、こんにちは^^
通りすがりの方には
2度見されることが多いですよ^^
わんちゃんだと、顔が○すぎる!って、感じでしょうか(笑)
お出かけは楽しいのですが
最近はとっても重くなったまさる(--)
カートに替えてラクラク、スーイスーイです(^0^)
コメントありがとうございます^^
ぷうちんママ♪様
ぷうちんママさん、こんにちは^^
ゆっくりおうちでお昼寝もいいのですが
もう、寝てばっかりで体重はうなぎのぼり(--;)
じゃらしも、あんまり興味なく寝技専門。
ドライブ連れて、すこしでもエネルギーが使われればと^^;
でも、車でも寝てばかりですけど(--;)フゥ~
かわいいって言ってくださると嬉しくて
必ず立ち止まるわたしです*^^*

管理者のみに表示