ミョウにうけた籠

2014.10.18.Sat
フライングタイガーの籠と猫

ビビッときたので購入したフライングタイガーのカゴ

ビニール?で編み込まれているから折りたためないし、

チョットお出かけ~、にはデカすぎるし

車からの荷物を持ち帰るのに一つにまとめられるから便利かな~、と思ったのですが

車に置くのも邪魔で^^;

開口一番に 「コレ何に使うの?」 と旦さんにいわれました(--)

いいんだよ、いいんだよ、かわいいから買ったんだよ、って、ありませんか?







ん~っと、どこに置こうかな~と、リビングに持ってくると

(GIFアニメ)
フライングタイガーの籠と猫

各自、高さをわきまえてるラッセルとすすむ^^






フライングタイガーの籠と猫

何もはいってないよー、なんて言ってたら






フライングタイガーの籠と猫

チャイムでもなったのかワラワラと集まって、

ラッセルもビックリ^^







フライングタイガーの籠と猫

カゴにおもちゃをトッピングしたら

普段動きの少ないまさるまで興味をもってくれました。







フライングタイガーの籠と猫

席、確保







フライングタイガーの籠と猫

宙に浮くほど、喜ぶまさる






フライングタイガーの籠と猫

ラッセルはわけがわからないけれど






フライングタイガーの籠と猫

まさるが運動するほど興味もってくれて


不要の産物じゃなくて、よかった、よかった^^







                      ラッセル
                            にほんブログ村  



今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^