火をふくかもよ

2014.10.12.Sun
マンチカン

腕をもう少し上げたら、志村さんの 「アイーン」 なんだけど 







マンチカン

ん? 

どした?







(GIFアニメ)
GIFアニメ

それがしたかったのか。。。。。。








マンチカン

かわいい^^







(GIFアニメ)
GIFアニメ

まただ・・・・・







なんだよ、なんだよ 

わざわざお手手出さないといけないのかい







マンチカン





                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日も覗きに来てくださり、ありがとうございます^^



コメント
No title
うふふw
手と口は連動してるのかしらww
火を噴いても怖くないところが、すすむくんよねw
No title
アニメ、下の
ちゅちゅむちゃん
おくちをしめたあとのアゴが
パフっと出て^^
にゃんともきゃわいい(´▽`)

スミマセン
赤ちゃん言葉とニャンコ言葉で^^;
No title
アクビをする時はお手手が伸びちゃうのかしら?(笑)
踏ん張りが利いて気持ちが良いアクビが出来たりして〜
火を噴いても可愛いぞ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょ〜かわいい(*´艸`*)ウフッ♪
お手手出したら 火が出せるかと思ったのかも?
でもお家ではヤメておこうね〜(笑)
No title
わざわざ出す手がまた短い
短いのってこういうとき、たまらん可愛いですね
あくびと手はセットなんだなあ
あ。。火もか(笑)
がおお~~
No title
こんばんは
可愛いですね~
(*^m^*) ムフッ
手を踏ん張って、大あくび
最高~~!!

ご心配いただきありがとうございました
全くドジちゃって(汗汗)
お恥ずかしいです・・・
だっちゅさん こんばんは~
すすむ君あくびをするときお手手が伸びるのね(^_-)-☆

可愛い。
No title
火も吹けそうだけど、あくびの時のお顔がネズミの国のスティッチの顔にちょっと似てるわ
あ、でも乗ってるのはダンボちゃんだっけ・・・(笑)
No title
すすむくん、お手手がちょこんと出てて、なんて可愛いんでしょう!
その可愛いすすむくんが火を吹くなんて・・・
なんとミスマッチなのかしら・・・?
すすむくんのGIFアニメ、何回見ても見飽きません。(^◇^)
ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは^^
伸びをしているのか、あくびなのか
2回立て続けにしたので
「なんかいい感じじゃん♪」
「連動いいじゃん♪」って、感じでしたよ^^
ゴジラの従弟のススラです^^;ウフフ
コメントありがとうございます^^
キッツ様
キッツさん、こんにちは~^^
かわいいっていってくださりありがとうです^^
入歯のおじいちゃんのような
猫ちゃんてあくびの後のモゴモゴする口元って
魅力ですね~^^
赤ちゃん言葉?
お外で野良ちゃんにも赤ちゃん言葉で話しかける私ですよ~*^^*
コメントありがとうございます^^
mogu07様
moguさん、こんにちは^^
ダンボベッドの枕部分が
丁度気持ちいいのかな~
2回続けてしたのですが、「気持ちいいじゃん♪って、かんじでしたよ~^^
ゴジラの従弟のススラです(^0^;)ウフフ
コメントありがとうございます^^
12日 09:25の鍵コメ様
こんにちは~^^
ウッフフ、私も雇いたい(笑)
台風、これからだから
ベランダとかいろいろかたづけましたよ。
お外猫ちゃんは大丈夫かな~って思いますね。
きをつけましょうね^^
コメントありがとうございます^^
12日 11:17鍵コメ様
こんにちは^^
可愛いって、ありがとうです~^^
年下の元気の面倒もよく見て
すすむはとってもいい子なんですよ^^
コメントありがとうございます^^
☆ネコの手☆様
ネコの手さん、こんにちは^^
かわいいって、ありがとうです^^
ウッフフ、ゴジラの従弟のススラですよ(^0^;)
キャンプに連れていくと便利かもね(・。・)
コメントありがとうございます^^
タフィー104様
タフィーさん、こんにちは^^
そうなんです~、短い手がなんとも^^
変身にセットはつきものです^^ウフフ
大人になって仮面ライダーの「へーんしーん、トーッ!」を見て
手をつけなきゃいけないの?って、思った私です^^;
コメントありがとうございます^^
由乃様
由乃さん、こんにちは^^
可愛いって、ありがとうです^^
そっか、ふんばっているんだわ!
なるほど~、そういわれると納得です^^

こけるって、こわいです。
その時はなんでもないふりをしてしまいますが
落ち着いてみると後から何かと出てくることがありますよ~
私も母も兄も(兄もか・・・って感じデショ)
少しでもいつもと違うと感じられれば,
大事をおとりくださいね。
ホントにホントに、おだいじになさってくださいませ。
大変な時にコメント頂きありがとうございます^^
紅葉様
紅葉さん、こんにちは^^
可愛い、ってありがとうです^^
2回つづけての行動でしたが
1回目で「気持ちいいぞ♪」って感じがしました^^
だからもう一度してみたのかしらん。
コメントありがとうございます^^
ししゅうねこ様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
いやーん、にてる~(笑)
ススッチにしようかしらん(^0^)ウフフ
ダンボちゃんと色がかぶっちゃう^^
コメントありがとうございます^^
ぐうたらかあさん様
ぐうたらかあさんさん、こんにちは^^
可愛いって、ありがとうです^^
2回続けての行動でしたが
一度目で、「この格好気持ちいいい♪」って感じでしたよ^^
ウフフ、お口あけたすすむと閉じているすすむ
このギャップがたまりませんね^^
コメントありがとうございます^^
No title
アイーン 見たかったよぉ(^^)

短いおててと握手したいものです♪
大きなあくびが可愛すぎっ
つられちゃうよ~(#^^#)
最後の写真がもう一回見たいでしょ?て言ってるみたいね♪
何度も見たいよん♡
No title
こんにちは
台風、今の時間
暴風雨が吹いたり
少し静かになったりと
ドキドキしながら、通過するのを待っています
何も被害が出ないことを祈ってます

すすむちゃん
その可愛いお手手で
握手してほしいですw
No title
にょーん、にょにょーーーん
か、可愛い(*´▽`*)
がぉー!でも可愛いと思う。
お手々つんつんしてみたーい♪
No title
すすむくんに火を吹かれてみた〜い(^^)
きっとお魚のにおいのする火なんでしょう。
にょにょ〜〜ん!って可愛すぎます(=´▽`=)
すすむくんのGIFアニメ、繰りかえし見続けてしまいました!(^^)
No title
かわいいにょーーーん(*´▽`*)

にょーんをするにはお手手を伸ばさないとダメなのね(笑)

短いあんよ一生懸命伸ばしてるのかわいい^^
あっこさん様
あっこさん、こんにちは^^
私もみたっかた(笑)アノお顔にしてくれなきゃね~^^

短いおてては私も珍しくて^^;
それに、動作もおててが長い猫ちゃんと違うところがあって
新しい発見をさせてくれるすすむです^^
便利なことあり、不都合なことあり、ですよ
すすむにしたら、そんなことは関係ないでしょうが^^
何度もみたいっていってくださって、ありがとうです。
さいごの写真、なんだか自慢げでしょ^^
コメントありがとうございます^^
由乃様
由乃さん、こんにちは^^
今朝は日差しもあって、たくさんのお洗濯をしたのですが
今(14日9時45分)とっても、雲行きがあやしいです(T.T)
重暗い雲にスッポリ覆われて、風もでてきて
どうか雨降らないで、と空をにらんでいます。
そろそろ日本列島をぬけそうなのに・・・
早くいってくれーー、って感じです。

可愛いおててといってくださり、ありがとうです^^
コメントありがとうございます^^
お身体痛いところがあるかと思います、
コメント等、ご無理なさらにでくださいね^^
ぷく姐様
ぷく姐さん、こんにちは^^
可愛いっていってくださって、ありがとうです^^
ウフフ、がぉー!にしていたのですよ、最初は^^
で、炎のイラストつけようとがんばりましたが
サッパリわからなくて、やめましたの(・。・)
チョイチョイとこなせる方が羨ましい!^^;
コメントありがとうございます^^
tomo様
tomoさん、こんにちは^^
あーー(笑)
ほんと、魚の臭い(笑)
それも、なかなかの武器ですわね^^おもしろーい
可愛いっていってくださり、ありがとうです^^
2回続けていた動作なのですが
1回目で私が喜んだから
つけあがったかな(^0^;)ウフフ
コメントありがとうございます^^
のん。様
のんさん、こんにちは^^
かわいいっていってくださり、ありがとうです^^
そうでしょ、なんでわざわざってかんじでしょ^^;
それも2回続けての行動でしたから
なんだか不思議で、笑えて^^
1回目で私が喜んだからつけあがったのかな^^;
コメントありがとうございます^^
No title
こんにちは
ご心配いただきました怪我ですが
病院へ行き診察していただきましたら
打撲との診断でした
まずは、ほっとした次第です
が・・・
首も痛くて診察していただいたら
鞭打ちらしいとの事(汗)
しばらく無理をしないで安静にといわれ
あぁ~年だなぁ~って実感たんですww

たこ焼き美味しそうですね~
私は作った事がないので
いつか作ってみたいな!!
No title
かわいぃ~^^♪
そして ↑ ひとつ上の記事の
カウンター上の3にゃんもそれぞれ可愛いことっw
たこ焼きの真ん丸はにゃんずにとっては危険ですよね
うちのおちびだったらアッツ熱のたこ焼き器にダイブしてしまうかもですよぉ^^;;
由乃様
由乃さん、こんにちは^^
えーっ!ムチ打ちですか!
かなりの衝撃だったのですね。
落ちどころ、というか打ち所が悪ければ・・・・
もしかしたら、他は打撲ということのようですから
まだ、不幸中の幸いだったのでしょうか。
なにはともあれ、完治には時間がかかることかと思います。
どうぞ、ご無理なさらずにできるだけ安静を保ってくださいね。

物心ついた時から
たこ焼き棒(たこ焼きをひっくり返すモノ)を手にしていましたよ^^
大変なときにコメントありがとうございます^^
ぷうちんママ♪様
ぷうちんママさん、こんにちは^^
かわいいって、ありがとうです~
みんにゃの見学場なので、カウンターには物はおけません^^;
テーブルでたこ焼きを焼きますが
元気だけはとても危険だから、ハウス(ケージ)に放り込んでいます(・。・)
ぽんちゃんも危険なのがわかります~
もう少し成長すれば危険だとわかってくる・・・・でしょうね??(笑)
コメントありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15日の鍵コメ様
こんにちは^^
かわいいって、ありがとうです^^

哀しさ、楽しさも、愛しさも
傍にいる仔たちの数だけ、ありますものね。
私もそうですが、
傍にいる仔たちが辛さを乗り越えさせてくれる
手助けになることは間違いないとおもいます。
大変ななか、ありがとうございます。
No title
ぐはっ。なんてかわいいのだ(≧□≦)
本猫は精一杯お手手伸ばしてるつもりだろうけど・・・短い(笑)
で、いちいち一あくびの度に少々のドヤ顔(笑)
すすむくん、火を噴いたらラッセル君がチリチリになっちゃうよ。
sally様
sallyさん、こんにちは^^
かわいいって、ありがとうです^^
精一杯ですよ~、3分の1です^^
そうなんです、ドヤ顔がね、生意気でしょ^^;
ウフフ、チリチリラッセル(笑)
コメントありがとうございます^^

管理者のみに表示