何度も言ってるよね

2014.09.28.Sun
物産展

物産展の広告を撮ろうとしていたら

げんきがおじゃま虫

こんな紙って好きですよね~^^







やっと飽きていなくなったと思ったら

物産展

目の前ですすむのおててがかわいかったので

カメラがよそ見してしまいました^^;






鯛めし

行ってきたのは四国物産展

宇和島の鯛めし丼は、旦さんが食しました






鯛めし

だっちゅはこっちの鯛めし定食

とーーーーっても、おいしかったです^^






数分後に

徳島ラーメン

徳島ラーメンもいただきました。

こちらも、とっても美味しかったです^^





さすがにお腹いっぱいになって






(以下、ぽっちゃりまさるです)
スコテッシュフォールド

こんな感じになりました^^;






スコテッシュフォールド

まさる~、食欲の秋で困っちゃうね^^;






スコテッシュフォールド

明日からダイエットしようね。





                  まさる 
                             にほんブログ村  


今日も覗きにきてくださり

ありがとうございます^^

コメント
No title
あら、やだっ!
食欲の秋なもんだから、
鯛飯、ラーメンはもちろんの事、
最後のまさるくん印の搗き立てとろりん餅も美味しそうでよだれが出ちゃったわw
まさるくん、「ふっぴっぷっ」は、もしかして、腹筋運動で頑張ってるとか?^^;
だっちゅさん おはようございます。
食欲の秋ですものね~

美味しそうなもにみると食べたくなりますよね。

ぷっぷっぷで腹筋してるのかな?まさる君
No title
広告なんてどーでもいいの^^
げんきちゃんとちゅちゅむちゃんの
お顔が見られればって
ちゅちゅむちゃんのお顔が写っていない(;´∀`)

お食事、おなかいっぱーいてんこ盛りででちょっとウプ(シツレイ
でもー!まさるくんの特盛はまだまだいけます
かわいい子は別腹ですからo(^▽^)o
No title
だっちゅさん、おはようございます(^_^)

猫飼いあるあるですね〜
チラシの上にお邪魔虫しているけれど、見上げたお顔の可愛さににやけてしまいます♪
可愛さのあまり作業中断で写真撮影、猫飼いさんなら皆さん経験する事ですね^^;

まさるくん、そのお腹に顔を埋めたいわ〜
おばちゃんも一緒に頑張るからね(^_^)



No title
元気くん、似てるなあと思いながら、最後のまさるくん・・
体型はこっちがそっくり
元気+マサル割る2・・・
なるへそ(笑)
しかしウマそうですねえ
これは食っちゃいますよねえ
ラーメンまで完食!出来ます~~
No title
こんにちは♪
チラシのおじゃま虫どこも一緒ww
我が家はただ今チラシビリビリ虫が居りまする^^;
ほんまに食欲の秋ですなーまちゃるくん(笑)
腹筋がんばろーね~^^v
No title
美味しいそう~
ラーメン食べたくなる~(≧▽≦)
食べてる時は もうぽっちゃりでいいや!てなりますが食べた後は
明日からダイエット
食欲の秋は危険ね。

まさるちゃんモフモフしたいわぁ♡
No title
鯛めし丼に卵が入って定食はお茶漬け方式?
知りませんでした!
美味しそうですね~

まさる君、とうとうダイエットですか?
ロイカナのメタボリックス試してみます?シマシマが拒否ったので余ってるのー!
No title
鯛飯食べたい!
ってか今おなか空いちゃってるの〜
こんな時間なのに、、、
目の毒だわ(^_^;A


ぽっちゃりまさるくん可愛い(*≧m≦*)プ

ダイエット((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+〜!
ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは^^
まさるのとろりん餅は無料配布ですよ~^^
腹筋ですか?
う~ん。。
まさるの秋にスポーツというものは欠如しているようで(--)
かわりに「睡眠のあき」が代入されているようです^^;
コメントありがとうございます^^
紅葉様
紅葉さん、こんにちは^^
新米だけでも食がますのに。。。。
こわい季節です^^;
睡眠の秋があるかわりに
まさるにはスポーツの秋がありませんの(・。・)
だから、腹自慢しております^^;
コメントありがとうございます^^
キッツ様
キッツさん、こんにちは^^
広告ひろげれば
上にのらなきゃ、と慌ててきますものね^^
ちゅちゅむのおてて、この角度すきなんです~
たんちゃんのもツボでした^^

ウッフフ、そーでしょ
あ~、食欲の秋がこわい(--)
まさるは試食を用意しています^^
コメントありがとうございます^^
招き猫だるま様
招き猫だるまさん、こんにちは^^
そうでしょ~、あるある、でしょ^^
慌ててとんできて、何をするでもなく
とにかく座っちゃうでしょ^^;
かわいい仕草みつけると、「あーっ!」って感じです^^

まさるのお腹はいい枕です
テンピュールばりかも~(^0^;)ウフフ
食欲の秋なんて、きらいだー^^;
コメントありがとうございます^^
タフィー104様
タフィーさん、こんにちは^^
まさるのアノ体型ですか?
それは王子がお気の毒です~
シンデレラも雲隠れしてしまいます^^;ウフフ
げんきは只今3,5キロぐらいですよ
王子のように立派になってほしいです^^

四国、ありがとう!です
もう、食欲の秋がこわいです(--)
コメントありがとうございます^^
未来ママ様
未来ママさん、こんにちは^^
チラシ、新聞、大好物はみんにゃ一緒ですね^^
見つかる前に目を通さなきゃいけません^^;ウフフ
食欲の秋がコワいですわン^^;
新米だけでも食欲が増すのに~
もう~、やだやだ^^
コメント、ありがとうございます^^

あっこさん様
あっこさん、こんにちは^^
明日からダイエット・・・何回言ってきたことか^^;
新米だけでも食欲が増すのに
あ~、秋がこわい・・・・^^
ラーメンが食べてみて~って、言ってましたの(^0^;)
まさるは、さわってー、ですよ^^
コメントありがとうございます^^
ししゅうねこ様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
スープがたっぷり入っていて
熱くはありませんが、お茶漬けのような感じになります^^
コレように作られたスープがとても美味しくて
もちろん鯛は腐っても鯛です^^ウフフ

まさるの食事のベースはドクターズケアのストルバイトケアを定食にしていますが
先生がまさるの体型を見かねてか、
ヒルズの体重管理の試食を頂いたのですが2種類共食べませんでした(--)
困ったヤツです(--;)
試してっていってくださって、ホントに嬉しいです、ありがとうございます^^
もし、食べないと申し訳ありませんから、まずは先生に試食お願いしてみます^^
コメント、ありがとうございます^^

☆ネコの手☆様
ネコの手さん、こんにちは^^
ホントホント、目の毒、腹の毒、ダイエットの敵です^^;
あー、この時間はイケマセン!!
せめて、こんな時間のお食事は避けねばいけません!

ぽちゃり、といえば可愛くきこえますが^^;
いっぱいつまっているようなおなかは。。。。
枕にはいいかもー^^
はぁ~。。。ダイエット。。。。(--;)
No title
このお邪魔虫が嬉しいんですよね〜☆
万が一来ないと・・・おいでよ〜!なんつって声を掛けちゃう私です(笑
元気くんのつぶらな瞳がたまりませ〜ん♪
まちゃるくんのお腹もミリキ的!(笑
そのままでいて欲しいような・・・・

だっちゅさんはヤセの大食いですね!
でも、こういう時って食べられちゃうから不思議ですよね〜
相方の田舎は宇和島なんですけど・・・・
実は・・・私は一度も鯛飯を食べた事がないのです(魚が苦手で 笑)
No title
おいしそう~~!!
と思ったら数分後にラーメン!!ww
すごい(笑)

まさるくん見事な体型だわ(*≧∀≦)
最高~^^

そうそう、ダイエットは明日から~(笑)
まちゃる、ちょ〜ポッチャリ(^∇^)
物産展はワナですよね〜
いつもは出さない金額出しちゃう( ̄ー ̄)
No title
物産展といえばだっちゅさんですよねえ(笑)
そうそう、猫って新聞の上とか雑誌の上は乗ります!どこのお宅もそうなんでしょうね♪
せっかく行くんですから胃袋の限界まで食べないとね!定食の後のラーメンはビックリですけど^m^
え~!だっちゅさんがまちゃるくん級に~!?
そんな~(≧▽≦)
私もダイエットしなくっちゃ。とほほ。
そばかすクルル様
クルルさん、こんにちは^^
コラコラ。。と言いながらも
ニンマリしますよね~、私も声かけますよ^^
まちゃるの見事なぽんぽん(^0^;)
イッパイ詰まっている感じの、意外にシッカリしたお腹なんですよ^^ウフフ
体型いいんですが、重くて・・・・^^;

宇和島は叔母が嫁いだ先で
幼い頃は毎年夏に遊びにいってたんですよ^^
海はサンゴやウニがいて、とても美しくて(今は少なくなったそうですが)
お魚類はサイコーでしょ^^
えーーーっ?!苦手!。。。。。もったいないです~
宇和島はとても思い出の多い場所なんです。亡き父と楽しくすごしました。
また、いきたーーーーい!
こんなお話していたら、終わらなくなっちゃう^^;
コメントありがとうございます^^

のん。様
のんさん、こんにちは^^
ウッフフ、すごいでしょ~^^
ラーメンさんが、どうしても食べてください、って言いましたの^^
ソンはさせません、て^^;
さすがに、定番のソフトクリームはいただけませんでしたが(^0^;)
あ~、明日からダイエットしよ(・。・)明日、から
コメントありがとうございます^^
リヴ様
リヴさん、こんにちは^^
まちゃるは寝てばかりだから、イッパイためこんじゃったわ~^^;
どーしよ、重たくて^^;

物産展はね、困っちゃうわ^^;
誘惑に負けます^^
コメントありがとうございます^^
sally様
sallyさん、こんにちは^^
新聞紙や雑誌、それも見ている時にドカッと寝そべるでしょ^^

物産展だいすきー^^
ソンはさせませんから、ってラーメンさんがいうのよ~
2度と目の前に現れませんよって(^0^;)
なら、仕方ないでしょ^^ウフフ
あー、ホント、まちゃる級!こわい!!
明日からダイエットしよっと(・。・)
コメントありがとうございます^^
No title
だっちゅさんご無沙汰してますぅ
コメントありがとうございました(*^_^*)
まさるくんのお腹~自分を見てるようで怖かったぁ(笑)
はいはいダイエットの秋ですよぉ♪
でも美味しいものの誘惑が多くて困っちゃいますよね~秋
物産展に行くとお財布の紐ゆるみます
ぷうちんママ♪様
ぷうちんママさん、こんにちは^^
お元気そうで、よかったです^^
ウフフ、まさるのイッパイつまっているポンポン(笑)
味覚の秋がこわいです~
ダイエットの決心はあるんですけど
食後に思い出してしまって(^0^;)
まさるも同じだろうと思います^^
コメントありがとうございます^^

管理者のみに表示